みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 西新宿皮膚科クリニックでの顔脱毛

西新宿皮膚科クリニックでの顔脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんこ さん 女性 20代

2007/05/25 11:16

先月の4月2日に、西新宿皮膚科クリニック顔全体の脱毛をアレキでしました。

そろそろ1ヶ月がたちますが、いまだに眉下や鼻下など太い毛の部分が抜ける気配がありません・・・。
すくすくと育っています・・・。

5月7日にエステで腕足の光脱毛をしたのですが、
そっちはとっくにぬけはじめてるのに、顔が抜けないので心配です・・・(−_−;)

顔脱毛経験者の方、どれくらいで抜けましたか?
やはり1ヶ月も抜けないのはおかしいですか?
西新宿皮膚科クリニックでどこか脱毛された方、
どれくらいで抜け始めましたか・・・?

よろしくお願いします・・・><

全6件中 1-6件 を表示

No.1 早苗 さん 30代

2007/05/25 14:29

顔の脱毛は他の場所に比べて産毛が多いので
なかなか最初は抜けないそうです。

焦らず、もう少し様子を見てみては?
私も今やってますが、3回目だけど少し抜けたな、位で
まだまだ残っています。

同じように思っている方がいて少し気持ちが楽になりました。
私もクリニックでやっており、1年契約です

 

No.2 にゃんこ さん 女性 20代

2007/05/25 21:47

早苗さんレスありがとうございます!
私は1回ごとの料金です〜。

眉下なんかは、ワキまではいかずとスネの太い所くらいかな?結構太いですが、それでも顔は遅いものなのでしょうか・・・><
もっと細い腕が抜けてきているので心配で(^^;)

あと、ほっぺのあたりはぬけたような感じはしました。
しばらくして、ほっぺがすべすべで化粧のりがよくなったので。
なのでほっぺ付近なんかの産毛は抜けていたかもしれないです・・・。

眉や鼻下もあまりぬけませんでしたか?
太い毛のほうが反応するはずですし、
ぬけやすいイメージがあったので、ちょっと混乱ぎみです・・・。

 

No.3 早苗 さん

2007/05/26 17:31

私は同じクリニックで既に、脇、足をやってキャンペーンで顔も始めました。

顔はどうしても他の部分に比べデリケートで危険なので
ワキなどと比べて出力をさげていると言われました。
特に目の付近など失明の恐れがあるし、
特に顔はストレスが出やすくニキビ、シミ肌荒れなどすぐ出ますよね?

だからワキや脚は服で隠せても顔を隠すわけにはならないので、トラブルにならないように低めでやっているそうです。
私のクリニックは顔は1ヶ月おきです。
他は2ヶ月です。まだまだですよ。
気長にいきましょう。
産毛は反応しないみたいですからねーなかなか。

 

No.4 diva さん

2007/05/26 19:39

ファイス脱毛(フェイスでなくてもいいのですが・・・)で、1つ質問です。

市販の脱色なるもので、産毛のようにしていた場合、
やはり、反応しないものなんでしょうか?
私もここのクリニックで脱毛を考えています。

でも見る限りは、かなり時間はかかりそうですね。

 

No.5 にゃんこ さん 女性 20代

2007/05/27 14:21

ちなみに、西新宿皮膚科クリニックでジュール数について聞いたんですが、ここでは顔も体も同じくらいだそうです。12ジュールでした。

ちなみに、私の顔脱毛の経過はこちらです…。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanco3/diary/?ctgy=4

 

No.6 ayumi さん

2007/07/28 01:46

あたしは、西新宿皮膚科クリニックで足とワキを脱毛しましたが、1ヶ月〜1ヶ月半で抜け落ちてきましたよ〜!

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

にゃんこ
さん(3)
早苗
さん(2)
diva
さん(1)
ayumi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.