みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美顔コースで被害

美顔コースで被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yatani さん 女性 20代

2007/05/30 16:59

直接脱毛のことと関係なくなってしまうのですが、いいでしょうか?

脇脱毛きぼうで、Jエステに行き、しつこい勧誘で全身+美顔コースのセットコースを組まされた挙句、頼みもしない美顔コースで肌がボロボロになってしまいました。

赤い光を浴びたら、顔全体にバーっとニキビのような吹き出物が吹き出してしまい、跡も残っています。とても悲しいです。

今はその吹き出物の跡の治療費は支払ってもらってますが、仕事にも生活にも支障が出て、他人の目が気になり家にこもりがちです。精神的にも憂鬱な毎日を送っています。

今後、治療は継続していくつもりですが、完治するまで、人目にあまりつかない仕事を探して暗い気持ちで生きていかないといけないのかと思うと、慰謝料だってもらいたいぐらいです。

もともと、脇の脱毛のみ希望で行ったのに、かなりしつこく勧誘され、頼んでもいない美顔コースもセットにコースを組まれ、詳しい説明もないまま受けてしまったことから、こんなことになってしまいました。

美顔コースで肌トラブルにあっている人は、他にもたくさんいるんでしょうか?その方たちは、どんな治療や、今後の対応をされてるのか知りたいです。

跡が完治するまで、きちんとケアをしてくれているんでしょうか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ルー さん

2007/05/30 17:51

>今はその吹き出物の跡の治療費は支払ってもらってますが、

この治療はそのエステサロン?それとも皮膚科等の医療機関?

店舗側が治療費を出されるということは、結構酷い状態なのでしょうね。
従業員ではなく、店長など上のスタッフに問い合わせしてはどうでしょうか?

No.2 yatani さん

2007/06/30 13:00

返信が送れてごめんなさい。

本社の方のお客様相談室で対応してもらっていますが、美顔コースで被害にあって、その後の治療をしてる方は結構いるみたいです。

治療は、Jエステの専属というか、契約を結んでいる他のクリニック(といってもこれまたエステのようなものなので、結局いいようにされてしまいそう)で行っています。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

yatani
さん(2)
ルー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.