みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 札幌の東洋ビューティークリニック

札幌の東洋ビューティークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

籐子 さん 女性 30代

2007/06/03 17:39

二重に投稿すいません。(札幌と書くのを忘れました)
札幌の東洋ビューティークリニックに行った事のある方、体験談などありましたらぜひ教えてください。
東洋に行ってみようかと思っていた時にここを知っていろいろ読ませてもらったんですが、あまり東洋の情報もなく、また迷ってしまいました。

全66件中 1-10件 を表示

No.1 ぶっちょ さん 女性 30代

2007/06/13 13:33

数年前から札幌の東○ビューティークリニックに脱毛で通っています。毛量はだいぶ減っていますが、まだ完了はしていない状態です。
永久保証」という点ではそれ以上追加料金もかからないので安心ですが、技術・価格うんぬんよりも気になる点は多々あります。
?脱毛ジェルの使い方がケチケチしている ?脱毛後に冷却するタオルが臭い〜生乾きの臭いがして清潔感がない。ちゃんと洗っているのか不安です ?接客態度が怠慢〜今まで何箇所ものサロンに体験で行きましたが、一番感じが悪いです。普通は出口またはエレベーターの前まで見送りとかありますよね?東○は勝手に帰れば〜?って感じで、施術後着替えてフロントの前を通っても「ありがとうございました」や「お疲れ様でした」の一言もありません。もしそんなことは気にせず、料金や永久保証の方を優先されるのであれば良いと思いますが、友人には勧めたくないと思うサロンです。
無料体験もしているので、一度行かれてみたらどうでしょう。(体験の方には愛想が良いかもしれませんが。。。)

今の気持ち  プンプン

 

No.2 籐子 さん 女性 30代

2007/06/17 13:54

ぶっちょさん、貴重な体験談ありがとうございます。ホットペッパーを見て、よさそうかな?と思っていたんですが、やはり長く通うことになりますし、スタッフさんの態度とかも気になります。違うとこを探してみようと思いました。

 

No.3 ゆう さん 女性 30代

2012/04/13 00:03

接客態度は本当に良くない!
新規の時は良かったが、来店を重ねるごとに(お金を支払い後の施術の為か)、感じが悪くなります。
定額エステもお得かと思い始めましたが、予約かまなかなか取れず、元はとれないです。
予約受付も渋々といった感じで、ここは、新規契約時と、入会後のギャップがあり過ぎです。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 S子 さん 女性 30代

2012/09/14 13:17

私は、六月まで定額で通ってました。

夫の転勤で退会しましたが、週に2、3回は予約がとれましたよ(*^^*)

スタッフの態度も別に悪くなかったけどなぁ。

今の気持ち  はてな

 

No.5 めめ さん 女性 20代

2013/04/01 17:32

脱毛で通っていますが、5回あてても全く効果がでません。
他のサロンのときは、すぐに抜け落ちたのに。
接客態度もナシですね。今回は入店してもだれもいなくて、
10分近く立ったままひたすら待たされました。
電話がなってやっと来て気付かれましたが。
腹立たしいけど、お金払っちゃったし通いますが、
絶対にオススメはしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 くみねこ さん 女性 40代

2014/01/31 14:25

定額コ-スのエステに通ってますがナイトコ-スなので時間が短い(19:00で終わり)ので若干不便ですが、予約はとれますよ(*^^)v
ただ、冬の駐車場が中小路の除雪不備の為段差が有りすぎて使えないのが難点です(近場の有料駐車場に止めます)皆さん、とてもフレンドリ−です

今の気持ち  はてな

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 ニセレブ さん 女性

2014/12/30 05:13

まず安価な為、接客や店内の綺麗さを求めてはいけないですね(笑)
タオルも柔軟剤最小限なせいか固めです。
定額エステの予約は【予約が一杯】と言いますが怪しいですね。
施術中に他のお客様の予約時の話が聞こえましたがそのお客様には○○日は予約一杯で。。。と言っていましたが私は予約一杯の日に予約出来ました。
エンダモロジーが目的で通い始めましたが、週2での施術は無理だと思います。
土日祝日はスタッフの数が平日よりも少ないとスタッフの方が言っていましたが、これも本当かどうか怪しいです。
支払いは現金のみでカードや電子マネーは使用不可です。
安価だから求めはしませんが、接客はとにかく最低ですね(笑)

 

No.9 うーん さん 女性 30代

2015/05/19 21:26

24条店に昨日行きましたが、50分コースなのに35分で終わりました。さすがに疑問に思ったので、直接担当の人に聞いたら「次の人(お客様とは言わなかった)が来るから」と即答でした。

確かに着替えて一分しないうちに、カーテン開けてきて裸のままを見られたり、本当に本当におすすめできかねる店でした。

ちなみに担当者の24条店の責任者とのこと。

 

No.10 あい さん 女性 30代

2020/01/28 20:59

倒産しましたか?
1月分が引き落とされてたのに、お店がやってません!困りました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
132

 注目中
0

 投稿者数
23

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(8)
めろん
さん(7)
T
さん(7)
ゆっぺ
さん(7)
p
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.