みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート 小牧店

ビーエスコート 小牧店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヘギョ さん 女性 20代

2007/06/04 21:30

みなさん、はじめまして!
私は他店にて両わき&鼻下フラッシュ脱毛経験有りの者ですが、今回ビーエスコートのサマー39キャンペーン(好きな部位どこでも一箇所37000円均一)が気になって、今週金曜日にカウンセリングの予約をしました。
愛知県の小牧店です。聞くところによると、ビーエスは人気があって予約がなかなか取れないとか・・・。
せっかく永久保証とあっても、予約がなかなか取れず、都合のいい日&時間に行けないようなら嫌だなぁとも思うのですが、問い合わせの電話をした際お店の方の感じがとても良く親切に応対してくださいました。
どなたか、小牧店に通われてる方がいらっしゃいましたら、予約は取りやすいか、お店の感じなど、教えていただけたら嬉しく思います。
小牧店以外に通われていらっしゃる方でも結構です。
とりあえずはカウンセリングなので、契約するかは当日決めますが、ぜひ参考までにビーエスファンの皆様の意見が聞いてみたいです。
宜しくお願いいたします!長々と失礼いたしました。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 けい さん 20代

2007/06/05 15:35

私もビーエス行ってますけど、永久保証だから予約とかってあまり気にならないですよ どうせ数ヵ月後に1回しか脱毛する意味がないみたいですし・・ 私が聞いたところビーエスは予約が無理といって断るケースはすくないみたいだし

 

No.3 ヘギョ さん 女性 20代

2007/06/05 23:19

コメントありがとうございます^^
そうなんですね、それなら問題なさそうですね!
しかも永久保証だから気長にやっていけますしね。
カウンセリングまであと3日・・・しっかりお話も聞いてきたいと思います。

 

No.4 タマちゃん さん 女性 20代

2007/06/06 01:49

私もビーエス気になる。そうだよね無期限は良いよね
あせらずいけるすも。カウンセリングの予約してみよう。またここで報告とか出来たらていいですね。

 

No.5 みかん さん 女性

2007/06/14 08:07

ビーエスコートの39キャンペーンのカウンセリングにいきました、あれこれといろいろ聞かれたりいわれたりして、ちょっとでも引っかかることがあるとすごくつっこまれて・・・破格の値段だから契約をあまりとりたくないのでは?と思ってしまいました。信用できるお店ではないですね〜。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 つるん さん 女性 30代

2007/06/15 13:42

B−エスの小牧を利用しています。
とても親切で、施術後に次回の予約をしていくので予約がとれないなども少なそうですよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 べっち さん 女性 20代

2007/06/16 09:54

北名古屋支店に通ってますが、キャンペーンだからなのか、
急用ができてキャンセルすると、1ヶ月以上いっぱいです。と言われます。
予約が取れやすい時期と取れにくい時期があるのでしょうけど、
2ヶ月先の予定しかあいてませんといわれると、なんだかなぁ〜と疑問に思います。
好きな時間に行こうと思うと、気長に待ったほうがいいかもしれません。
ただ、キャンペーンだから連絡して、期間が過ぎてしまう場合は、
キャンペーン終わってしまいます!と一言いうと、
キャンペーン価格で対応しますと言ってくれますので、その点は、まず連絡してみるといいかもしれませんね。

今の気持ち  はてな

 

No.8  さん

2010/03/23 08:24

»No.4へのレス

皆さん、永久保証の意味のとらえ方を間違えていませんか?
このVENUSMARS ヴィーナスマーズでの永久保証は、一度、キレイに脱毛し終えた客が、また生えてきた場合、無料で脱毛するという意味です。

しかし、一度、キレイに脱毛し終える前に、予約も徐々に、とらせてもらえなくなります。
あまり、客側が「永久保証ですよね!」と主張すると「退会してください」と言われます。
独立してから、利益至上主義なので、契約とるまでは、店側はにこやかですが、契約締結後は、ゴミ同然の扱いをされます。
客なのにね。

参考程度に
一宮 春日井 小牧 元町 にあるビーエスコートは独立しVENUSMARS ヴィーナスマーズに変わりましたので専用に作りました。口コミたくさん書き込んでください。こちら↓です。
http://www.e-kuchikomi.info/m/thread/top/23676/?guid=on

 

No.9 元エステティシャン さん 女性 30代

2010/07/21 23:00

ホントひどい話ですね。。。
永久保障なんてサロンが倒産したら終わりですよ!
みなさんもっと先を考えて下さい。
倒産したら何もしてくれないし、お金も帰ってこないケースが大半です。

 

No.10 匿名 さん

2015/06/26 17:35

ヴィーナスマーズでシェービングの際に怪我をさせられてしまいました><

 

No.11 匿名 さん

2015/06/26 17:37

途中で送信してしまいました。
その後、無視されていてお金も返ってこないし当然脱毛の施術も受けられません。
ちなみに春日井店です。酷いです…。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ヘギョ
さん(2)
匿名
さん(2)
つるん
さん(1)

さん(1)
けい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.