みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店

グレース新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しゃま さん 女性 30代

2007/06/04 23:25

はじめまして。以前渋谷のクリニックでワキ脱毛をしたことがありますが、ひざ下、ひじなどトライしたいと思っています。
最近、グレース新宿店グランドオープンということでチラシがよくポストに入っています。
金額とか見ると、私が以前やっていた脱毛よりも安価ですし、かなり試してみたい!と思っています。
グレース新宿店について、雰囲気などご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

全49件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2007/06/05 09:12

ここは以前、「サロンドピュール」と言うお店でした。
合併したのか、名前が変わっただけなのか、行くと名前が変わっててビックリしました。

私はピュール時代に脇を8000円弱の価格で契約しました。なので、今の価格は高いなぁと感じています。

私は安い価格で契約したので、満足ですが、今の価格で契約しようとは思いません。また他の部位を追加しようとも思いません。店員さんの態度がいまいち・・・でも予約は取りやすいですよ♪

「ピュール」で検索していただくとピュール時代の書き込みがいくつかでてくるので参考にしてみてください。(その頃とは変わってるかもしれないですが・・・)

 

No.2 もったん さん 女性 20代

2007/06/06 00:47

もともと↑のお店は経営者が一緒!
合併したということは経営が・・・・。じゃない。

 

No.3 みゅー さん

2007/06/10 22:35

グレース町田で脱毛しています。
いいですよ。VラインIラインをしていますが,早くから効果が見えてます。値段は安いし,予約は取りやすいです。
Iラインはかなり恥ずかしいのですが,さすがプロ!なんでもないようにテキパキやってくださるので安心しています。安いから大丈夫かなって思ってましたが,とても満足しています。

今の気持ち  お願い

 

No.4 ゆうママ さん 女性 30代

2007/07/07 00:15

お店の方の態度がありえません。
値段さえ安ければいいという方には我慢できるかもしれませんが。
コストパフォーマンス的にもサービス的にも、ここ並、もしくはここ以上のお店は他にもあると思いますよ。
ベットも着替えも清潔とはいえない。前の人のジェルでぬれている着替えです。
勧誘は熱心だけど、サービスは適当。
ただただ我慢の約30分です。
直接肌に関わる事なので、値段だけで選ばずもうちょっときちんとした所にすればよかったです。
あのギャル達の社員教育だけでもどうにかならないでしょうか・・

 

No.5 りん さん 女性 30代

2007/08/18 22:45

グレース新宿にも吉祥寺にも行ったことがありますよ。私は吉祥寺をお勧めします。保証期間は2年ですがレーザーは人によるみたいで、部位によっては2年かからない箇所もありました。ちなみにグレースで腕、足、ビキニラインを綺麗にしました。スタッフもいいかたばかりで何も不快なことは無かったです。手の甲と指毛は別注文でしたよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 アロハ さん 女性 30代

2007/08/22 00:33

グレース池袋に通っています。新宿店のことは、わからないですが、同じお店でもスタッフの雰囲気ちがうのかしら?
私は、脇をやっていますが、初回に、膝下もいずれは、やりたいと思っていると話すとセットコースもありますよ、との事。
勧誘がしつこいイメージではなく、とりあえず、脇コースのみだけ契約しましたが、対応は、◎
2回目に行った時にやっぱり膝下もやりたいと伝えると、特別セット価格の差額?らしく
安くしていただけました。
施術も丁寧だし、こないだ行った時は、
肌が、乾燥しているとの事で、アフターケア用?の
クリーム
くれました。無料で!(乾燥していると効果がでないらしい、、、)
土日は、混み合っているみたいですが、、、
私は、次の予約をすぐとってしまうのでわりと希望通り通えてます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 かおりん さん 女性 20代

2007/10/20 15:47

グレース柏に通っています。スタッフの方々もとてもよくしてくれますし、技術も満足しています。一度、光が当たっていなかったのか毛が一部抜けていない場所があって次行った時言ったらちゃんとその部分もやってくれました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 コウ さん 女性 20代

2008/08/20 13:41

吉祥寺店に行ってました。
店の雰囲気は悪くないですよ。
施術中は隣の話は聞こえます。

勧誘はやっぱりそれなりにしつこいですね。
対応するスタッフによるのかもしれませんが、よい印象は特にありません。ワキだけなら、値段だけの利用なら我慢できるかな。
セットの場合の提示される金額は信憑性がない印象でしたが、交渉しがいはありますよ。

個人的にはもう行きません。

今の気持ち  はてな

 

No.9 ハロウ さん 女性 20代

2008/09/12 14:34

グレースには新宿に二店舗あるようですが、皆さんが行かれているのはどちらなんでしょう・・・。やはり、二店舗とも勧誘はしつこいんでしょうか?

 

No.10 まゆゆ さん 女性 10代

2011/06/22 18:15

札幌店に両脇の脱毛をしに行こうかと思っています。
効果、店の雰囲気はどうでしょうか?

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
38

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
匿名
さん(2)
ぽぽろ
さん(1)
マダム
さん(1)
まゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.