みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店

グレース新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しゃま さん 女性 30代

2007/06/04 23:25

はじめまして。以前渋谷のクリニックでワキ脱毛をしたことがありますが、ひざ下、ひじなどトライしたいと思っています。
最近、グレース新宿店グランドオープンということでチラシがよくポストに入っています。
金額とか見ると、私が以前やっていた脱毛よりも安価ですし、かなり試してみたい!と思っています。
グレース新宿店について、雰囲気などご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

全49件中 11-20件 を表示

No.11 さいあくです さん 女性 30代

2011/08/17 14:23

地方のグレースですごいことになりました。
膝下が湿疹みたいな赤いブツブツだらけに・・・
店員さんは「お冷やしが足りなかった」「暑い夏だから代謝がよくなったから」と原因を挙げられましたが、皮膚科では「やけどになっているので、冬を越すまではこの状態」と云われました。

安さのつけがこうなったのか・・・と後悔するばかりです。

解約に対する応対も「本部がするので・・・」と
話もそこそこに、見放された感じです。

今の気持ち  泣き

No.12 いちご さん 女性 30代

2011/09/30 16:26

グレースだけはやめた方がいいです。

私は全身脱毛契約中ですが、通っているうちにグレースが気に入らなくなり、解約しようと先日電話したところ、条件的に解約不可と言われました。
これから消費者センターなどに相談して、ぜったい解約するつもりです。契約時に説明されていない契約内容がたくさん!!契約書にサインはしたけど、わざとよく見て考えないとわからない表記の仕方がされてありました!!!サインをした私が悪いのはわかりますが、納得いきません。

グレースをおすすめできない主な理由をあげます。(私がグレースを気に入らなくなった理由)
1、費用対コストが悪い(ほかで脱毛した時の方が断然キレイ。)
2、施術されてるときに雑なのがモロわかり
3、勧誘がしつこい
4、接客に心がこもってない(対応悪すぎ!!!)
5、いつでも予約が取れると、うたっているわりに予約可能日が限られる
6、日によっては30分以上待たされる。

他に脱毛できるところなんていくらでもあるんだから、わざわざグレースにお金を支払う必要はありません。
あそこの定員さんは、私たちが一生懸命働いて稼いだ”大金”といえる額のお金の価値を考えてくれていません。

他にも脱毛を考えているお知り合いの方がいらっしゃいましたら、私のように消費生活センターに行くことになる前に止めてあげてくださいね。
攻撃的な印象を受けてしまわれた方がいらしたら申し訳ありません。

今の気持ち  プンプン

No.13 (・∀・) さん 女性 20代

2011/12/16 02:49

私は池袋グレースに行ってますがとてもいいですよ(≧∀≦)

もともとワキとVIOはピュウベッロでやってたのですが、ピュウベッロよりも安いしキレイだしスタッフさんも明るくて気に入ったなど手足はグレースでやることにしました( ´艸`)

フラッシュ脱毛による皮膚の炎症などは体質だと思うのでどこのサロンでやっても皮膚の弱い方は炎症を起こしてしまうと思います。
皮膚の弱い方は施術契約する前にパッチテストをして何日か様子をみて後日契約でも大丈夫ですよ(・∀・)
逆にそれが出来ないところは辞めた方がいいですね。

グレースの良いところは、カード会社とかを通さずに分割払いができるとこですね(≧∀≦)
おかげでずっとやりたかった手足の脱毛も気軽にやることができましたヾ(^v^)k

今の気持ち  嬉しい

No.14 れもん さん 女性 20代

2012/07/01 12:20

グレース新宿店に通っていました。
はじめは両わき、毛が強く多いので最初は一気になくなってびっくりして腕やひざを追加しました。
2年で8回、特に両わきは毛がなくならなかったので延長したにもかかわらず、どこの部位もまだまだはえてきます。
少なくはなりましたが永久脱毛とうたっているのにきれいにならかった、さらに月収以上の大金がなくなりました。
いい経験をしたってかんじです。
確かに前の人が使った後のぬれた着替えだったので、いつも朝一に行っていました。対応はそんなに悪くはないと思いましたが・・・やっぱりあたりはずれはありました。

今の気持ち  はてな

No.15 マダム さん 女性 30代

2012/07/02 12:31

グレースはやめたほうがいいですよ。私は銀座に通っていました。

まず、勧誘がしつこいこと。本当にしつこいです!!!
施術が雑で、施術するスタッフによって違いがありすぎること。顔は肌荒れしたこともあります。
毛もほとんどなくなりませんでした。
銀座なのに品がなくて、接客マナーも全くなっていないです。中にはいいスタッフもいますが。
さらに、2年で12回分(2ヶ月おき)使い切らないといけないなんてまず不可能だと思います。予約時にそれを教えるようなシステムがないなんて、お客のことを何も考えていまいのではないのでしょうか?そういう方針なのでしょうか。
価格のミュゼ銀座カラーの方が安いし、良心的だと思います。私は友達には絶対グレイスはおすすめしません><

今の気持ち  ショック

No.16 ちょめ さん

2012/07/21 14:17

電話対応から悪いです!
最初だけですよ、
接客やばいし勧誘やばい

今の気持ち  プンプン

No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.18 いちご さん 女性 20代

2012/10/09 13:50

こないだカウンセリングを受けて、顔脱毛12回と脇脱毛8回で14万くらいだったんですけど…クーリングオフした方がいいですかね??
接客態度悪くてもちゃんと綺麗になくなってくれればいいんですけど、ここに通ってても綺麗になることはないんでしょうか…??

No.19 グレース 銀座店 さん 女性 30代

2013/04/16 16:03

勧誘すごすぎる。。。
人格伺うくらいすごいです。
先日、勧誘に負けて、思わずコースを一つプラスしてしまいました。
安くしてもらったけど。
みなさん、気をつけてください!!!

今の気持ち  ショック

No.20 ブー さん 女性 30代

2013/07/23 14:22

グレース新宿店
店員(受付)の接客対応は、とても感じが悪いです。
足の脱毛をしましたが、とても雑です。くっきりと格子状になるぐらいまだらでした。
その旨をクレームしたところ、謝罪の言葉は一切なく、それどころか、そんなことはごさいません!と確認すらせずに言われました。

お勧めできないクリニックです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
244

注目中
0

投稿者数
38

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
匿名
さん(2)
ぽぽろ
さん(1)
マダム
さん(1)
まゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.