みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店

グレース新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しゃま さん 女性 30代

2007/06/04 23:25

はじめまして。以前渋谷のクリニックでワキ脱毛をしたことがありますが、ひざ下、ひじなどトライしたいと思っています。
最近、グレース新宿店グランドオープンということでチラシがよくポストに入っています。
金額とか見ると、私が以前やっていた脱毛よりも安価ですし、かなり試してみたい!と思っています。
グレース新宿店について、雰囲気などご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

全49件中 21-30件 を表示

No.21  さん 20代

2013/12/20 07:36

インターネットしてるといたるところにしつこく広告があるように、実際勧誘もしつこくてしつこくて嫌になります。
勧誘の人はいかにも勧誘のプロって感じの人でした。
ここまで評判悪いエステも珍しいですよね。
五ヶ所のクリニックやエステに行ったことありますが、一番嫌な思いをしました。


 

No.22 ぽぽろ さん 女性 20代

2014/05/05 12:52

新宿店に以前通っていましたが、とても対応が悪く行くたびに不快な気持ちになりました。

勧誘もものすごくしつこく、断るとものすごいひどい態度を取られました。

たまにいい人いますが、大変まれです。


お金を払ってとてもこんなところにかよってはほしくありません。日本では考えられないほどの人間性のサービスレベルです。
きっと働いている方もつらい労働条件で雇われているのだろうと、ひしひしと伝わってきてしまいます。
大変残念でした。

今の気持ち  ショック

 
No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.24 ひろ さん 女性 20代

2014/08/07 21:39

グレース新宿店に行ってきました。
チラシを見て足と腕の3回コース?9800を電話で予約しました
あまりよろしくない口コミばかりでしたので正直不安でした。
契約の段階で全身脱毛3回コース?98000、チケットコース?39800などオプションの勧誘はありました。
2つほどのコースを案内されあまり資金に余裕がなかったのでどちらもお断りしましたが、それ以上勧められることはなかったです。結構あっさりと契約でき、拍子抜けでした。
施術自体も明るく礼儀正しい方に接客して頂き雑な感じはしませんでしたし、赤みが出たところをキチンと冷やして頂けました。効果自体はまだ検証できておりませんが…
安かろう悪かろうだとずいぶん迷ったのですが、思い切って行って良かったかと思います。もしかしたら私がたまたまいい方に当たっただけかもしれませんが、百聞は一見にしかずと言いますので、悩んでる方はトライしてみてもいいかもしれません。

今の気持ち  嬉しい

 

No.25 ぐれこ さん 女性 30代

2014/09/10 06:53

皆さんおっしゃるように、勧誘が酷いです。
チラシを見て、キャンペーンのコースをやってもらうことになったのですが、通常のコースも一緒に契約すれば、強い出力で脱毛できます、と言われましたが、まず、脱毛を始める直前に言うことではないですよね。
勧誘がひどくても、効果が分かれば継続しようと思いましたが、こんなふうに揺さぶりをかけるのって悪徳にもほどがあります。もう絶対このサロンは選びません。友達にも勧めません。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 Meg さん 女性 30代

2015/05/23 11:16

Grace Beaty salon 新宿

二年前に、お試しで行った時、あっちもこっちもやらないと、きれいにならない、と言われて、結局17万のコースを組まされました。
以前通っていた銀○カ○ーより、予約は間違いなく取れる、ということでこちらにしましたが、行くたびに、勧誘、下品な話に毎回疲れていました。
そして、妊娠産後、落ち着いて、連絡をしてみると、契約期間きれてますよ、の一言。通っていた時は、妊娠出産しても大丈夫ですよ、契約期間伸びますから〜なんて言ってて、伸ばしてくれるものかと思ってた(>_<)
契約書をしっかり確認しておけば良かった。あーあ無駄金。

 

No.27 あい さん 女性 30代

2015/06/09 20:50

こちらにはもう行きません。
人によって金額が変わるようです。

今の気持ち  はてな

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.29 匿名 さん 女性 30代

2015/08/02 15:59

チラシでvioのトライアルに行き、総額で35万くらいのものを契約しました。

スタッフの対応は悪くはなかったです。

始めて半年、合計4回全身行いましたが、機械が合わないのか効果が見られず、3ヶ月の段階でも不安を訴えたのですが、まだ2回ほどでは感じられないですよと言われ、心配なら経過の写真をとりましょうか?と提案されましたが、そのときのみでその際剃毛代はいらないと云われましたが、剃らずにいったらふつうに請求され、そのあと2回ともスルー、結局効果は見られず、解約に。
トータルで謎の解約費用で20万はもっていかれてしまいましたが、機器がほかでもかわらないなら、月額のところとかのほうがよっぽど割がいいなと思い、結果だしたかったら医療用とかじゃないとダメだなと思いました。

今の気持ち  泣き

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
38

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
匿名
さん(2)
ぽぽろ
さん(1)
マダム
さん(1)
まゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.