みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店

グレース新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しゃま さん 女性 30代

2007/06/04 23:25

はじめまして。以前渋谷のクリニックでワキ脱毛をしたことがありますが、ひざ下、ひじなどトライしたいと思っています。
最近、グレース新宿店グランドオープンということでチラシがよくポストに入っています。
金額とか見ると、私が以前やっていた脱毛よりも安価ですし、かなり試してみたい!と思っています。
グレース新宿店について、雰囲気などご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

全49件中 31-40件 を表示
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.32

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.33 もえ さん 女性 20代

2016/05/25 20:12

新宿店に、チラシ限定痩身コースの予約をしました。電話の際に言われた注意事項としては、「当日、チラシを持参する事」「万一キャンセルしたい場合は、前日までに連絡する事。当日キャンセルの場合、次回以降予約が受付けられない可能性がある」の2点でした。

予約前日、知らない電話番号から着信がありましたが、留守電が入っておらず、ネットで番号検索したらよく知らない会社名が出てきたので、間違え電話だと思い折り返ししませんでした。

予約当日、仕事が終わり、サロンへ向かおうとしていたところ、携帯に留守電が入ってるのに気づきました。(留守電が入ってたのは当日の13時過ぎ頃。昼休み終わって午後の仕事真っ最中の時間なので、当然携帯も見れませんでした)
留守電には、「昨日お電話しましたがお出にならず、また、前日に予約確認のお電話を頂けなかった場合、当サロンでは予約取り消しとなるので、新たにご予約頂いたお客様を優先させて頂く事になりました。サロンへ来て頂いても、施術は受けられませんのでご了承下さい。」。
…はぁっ?!すぐに折り返し電話して、前日の電話に折り返ししなかった事情を説明し、さらに「前日に予約確認が必要なんて一言も言われてないですよ?!それなのに勝手にキャンセルとかありえないんですけど。」と言ったところ、下手に出てひたすら謝ってきて、「本日はもう他のお客様の予約が入ってしまったので、また別の日に予約を…」とか抜かしてきたので、「もう結構です」と言ってガチャ切りしました。

ありえません。こんな対応するサロンろくな所じゃないと思うので、行かなくて正解だったと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.34 よしみ さん 女性 30代

2016/06/17 16:00

痩身体験を受けました。

セルライトケアを丁寧にしてくだり痛みはありつつも実際にすっきりした感じがありました。
が、、

その後の勧誘が強烈でした。笑


当日入会しないとお断りした瞬間別人のように笑顔が消え声のトーンも低くなり笑ってしまうくらいの豹変ぶり。。

あなたの体はこのままだとみっともないと言われた上に、施術後は余計太りやすくなりますが通わなくても大丈夫ですか?と断ったのにもかかわらず強めの言葉の数々。。

しまいには最初からご予算はなくて通うつもりはなかったんですか?とまでつめられものすごく気分悪くなりました。
最終的には無表情で では体験料金いただきます。のひとこと。ディズニーのホーンテッドマンションのスタッフさんのように無表情でお釣りを持ってこられ 衝撃的なエステ体験となりました。


痩身とはどんなものかと軽い気持ちで受けた私が悪かったのかもしれませんが少なくとも3千円は払っているわけですし 失礼にもほどがあるなと思いました。





今の気持ち  泣き

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.36

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.38 かな さん 女性 20代

2017/06/10 07:04

グレースはとりあえず勧誘が多い。お客様よりお金目的、売り上げを上げるのにスタッフが必死。
きっと、ノルマがきついんだろうと思うけど、良い気分では帰れないお店。友達に聞いたら他の店舗でもその傾向があるみたい。そらがグレース。

 

No.39 るる さん

2017/06/20 19:11

3回のフェイシャル脱毛コースで申し込み、2回目まで終えました。
2回とも勧誘がしつこく、勧誘を断ると面白いくらいに態度が変わりました。
また、初回はとても丁寧に施術をして頂きましたが、2回目は別なコースかと思うくらいの雑さを感じました。
時間も初回の施術1/3程で終わり、脱毛のショット数も明らかに前回より少なかったです。
施術終わりには勧誘を断ると、担当のスタッフは風のように立ち去り、見送りどころか店を出る際のありがとうございましたも全くありませんでした。
色々なサロンに行ったことがありますが、こんなにも酷いサロンは初めてです。
いくらお試しコースと言えど、料金は払っているのに、対応が酷すぎます。
とっても気分が悪いです。正直もう行きたくありません。

 

No.40 みな さん 女性 30代

2017/06/23 06:58

勧誘が多いお店。口コミ(勧誘)の話をしたら口コミに書くお客様さんを小馬鹿にするようなニュアンス的な発言がありました。店長さん含めエリアマネージャー的な人たちからの売り上げ売り上げ指導がキツイんだろうと感じました。
キレイになるならお金がかかるのは当たり前、分かりますがこの店じゃなくても良いかな…。というのが印象です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
38

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
匿名
さん(2)
ぽぽろ
さん(1)
マダム
さん(1)
まゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.