みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース新宿店

グレース新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しゃま さん 女性 30代

2007/06/04 23:25

はじめまして。以前渋谷のクリニックでワキ脱毛をしたことがありますが、ひざ下、ひじなどトライしたいと思っています。
最近、グレース新宿店グランドオープンということでチラシがよくポストに入っています。
金額とか見ると、私が以前やっていた脱毛よりも安価ですし、かなり試してみたい!と思っています。
グレース新宿店について、雰囲気などご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

全49件中 41-49件 を表示

No.41 ちろ さん 女性 20代

2017/07/11 19:41

本当に最低なサロンです。

チラシのキャンペーンでグレース新宿店に行ったのですが、とにかく勧誘が凄い。口コミ評価を見ずに行ってしまった私も悪いのですが、まさかここまで酷いとは思いませんでした。

体験メニューは満足の内容だったのですが、問題は体験後。いろいろなコースを紹介され「金銭的に厳しいので..」と断ると、「都度払いも可能です」と言われ、都度払いなら契約の必要もないしお金も発生しないと思い「では都度払いでお願いします」と言ったら「本部に提出させて頂くのでサインと前金◯◯円頂きます」と言われました。「前金ってどうしても必要ですか?次回行った時に払うので..」と言うと「では端数分400円で結構です。えーっと、今回の体験メニュー3980円に400円追加させて頂いて頂きまして、4380円頂戴致します。」と電卓を突き出されました。「時間がないので..」と帰ろうとするとすぐさま契約書を出されこれにだけサインお願いしますと言われました。もう私を金としか思っていない最低な接客をされ続け、この空間から逃れるために端数分とサインだけして帰り、帰ってからキャンセルの電話をしました。

さらなる問題はその電話の内容。「申し訳ありませんが金銭的に厳しいのでキャンセルでお願い致します」と言うと「では一度当店にお越し頂いてキャンセルの手続きをして頂きます。いつがご都合宜しいでしょうか」と言われました。電話でキャンセル出来ないことも驚いたのですが、もっと驚いたのはその後。「では◯日の◯時でお願いします」と言うと「申し訳ございません。その日は1日埋まっておりまして..」と言われ、「では◯日は空いてますか?」と言うと「申し訳ありません、その日も1日埋まっております」と言われました。「キャンセルをするだけなんですけど、それだけでも無理なんですか!?」と強めに言うと「スタッフが全員施術中のため、対応出来るものがいないんです。」と。もうイライラを通り越し呆れで「じゃあいつなら空いてますか?」と逆質問をし、予約を入れました。

さらに「必ず印鑑をお持ち下さい」と言われ、契約する際印鑑なんて使ってないのに何故必要なのか意味がわからず、変な契約書のサインをさせられるのではないかと怯えています。。今日これからキャンセルをしに行くので、、どういう対応をされたか、また口コミをさせて頂きます。。。

今の気持ち  泣き

 

No.42 みい さん 女性 30代

2018/05/18 00:54

グレース新宿店にて、顔脱毛×12回(6箇所)4800円というチラシがポストに入っており、飛びつくように電話。
予約日時もすんなり決まり、いざ来店しました。

問診票に記入し待たされること10分、担当者さんが登場。
予約の際にコースの説明は受けましたか?とのことで、日時以外特に何も言われなかった為受けていませんと答えました。
すると、12回というのは1日に所定の6箇所を12ショット打つとのことでした。

普通脱毛なら回数=通う回数だと思いませんか?
そもそも予約の際にその説明は必ずすべきだと思います。
説明は受けましたか?ということ自体おかしい。
勧誘されるだろうと思い、勘違いしていたと謝罪し早急に帰り支度をしました。
すると向こうは謝罪の言葉一つなくお見送り。
予約の電話の際に説明があれば無駄な時間やお金を使わなくて済んだのですが?
不親切・不誠実極まりないお店だと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.43 シボウノカタマリ さん 女性

2018/05/31 19:44

チラシが入っていたので行ってみました。
10回1万円コース(税別)

予約の電話をした翌日に確認の電話がかかって来ます。
仕事中に知らない番号からかかって来たのでびっくりしましたが一応出てみるとグレースから…
できれば予約をした時に確認の連絡を入れるって教えていただきたかったです。そうしたらこちらもこの時間は外してくださいって言えるのに…

10回って10回通えるってことじゃないんですよ。
身体が4パーツに分けられていて更に施術が5種類くらい…
例えば下半身(裏側)上半身(裏側)で2回分を消費してしまうんです。10回っていうより10ポイントって感じ。
しかもマシーンでの施術の後に手もみ、くるんで温めるやつをされたので1回の来店で5回分(5ポイント)消費されました。
お好きな施術を選べますも嘘。
身体にあったものを勝手に選ばれます。まぁ身体にはいいのかも知れませんが。
10回体験コースではせいぜい2,3回しか通えないと思います。

結果は出ると思います。
私は微々たるものでしたし逆に施術後に数値が増えたのもありました。
まぁまだ1回なので2回目にさらに変化があるかも知れません。
1回目から1カ月で体験コースが自動終了してしまうらしいのでそれまでにもう一度行ってみようと思います。

みんなが言ってるように勧誘も酷い。
本気で通おうとも思いましたが金額が思っていたより高く、渋っていると「こんなに安く契約できるのは体験に来た初日だけ」「金額で渋ってるならこんなに安いのはない」「30回コースじゃ足りないから40回にした方がいい」「通い続けられないかもとかいう甘えが今の身体になった」ごもっともな意見ですが、これは表現をマイルドにしたので実際はもっとキツく言われてますし、ほぼ人格否定です。
行かれる方はメンタルに気をつけてくださいね。

1回目の来店で大体3時間くらい拘束されました。
到着してから1時間ぐらい待たされ資料を読まされ同意書書かされっていう時間を過ごし、施術は10分×5回だったので身体の計測などを入れても1時間ちょっと、あとは勧誘って感じです。

施術中はとても感じのいい人で良かったですが、まぁ契約しない人間に対してはやっぱり辛辣になってしまうものですよね…

鍵のついたロッカーはなく、小さなカゴと壁にフックをつけたハンガー1つだったので荷物はなるべくコンパクトにしていったほうがいいですね。
ブラジャーだけ自前のもので撮影するのでそれも念頭に入れておくといいかも。
行くならの話ですが…

今の気持ち  プンプン

 

No.44 S さん 女性 20代

2018/07/01 01:15

チラシをみて初めてグレース新宿へ行ってみました。チラシ内容はコラーゲン顔脱毛とヒト幹細胞培養液導入の24回で4800円のものです。実際行ってみると24回ではなく、脱毛6ヶ所とフェイシャル6ヶ所の二回分でした。チラシの書き方がずるいですねぇ。
1回目の施術のためお店に行くと45分待たされやっと施術部屋へ案内されました

今の気持ち  泣き

 

No.45 痩身マニア さん 女性 20代

2018/07/06 14:20

口コミサイトを見てから行くべきだったと後悔しています。

丁度いま通っているところが契約おわるので、ポストに入っていた10回1万円の痩身の案内に惹かれて行ってきました。

まず1時間くらいの説明のあと、採寸してヒートマット、キャビ10分くらいずつ、ハンドマッサージなど。
施術的には1時間ないくらいかな。
ハンドマッサージはどこのサロンよりも上手いなと感じましたが、機械ごとの施術が体験だからと短いのが不満でした。

ヒートマットやキャビなど機械ごとに回数券1枚消費されるので1回目は5枚消費…
正直他のサロンと比べてこれで5000円は高いなと感じました。

施術がおわって身体の説明や採寸などをして待合室に通されました。
勧誘が多いとの口コミが多いですが、私も初回のみのご案内と称して勧誘を受けました。
初回でチケットを購入すると通常の半額(30回60万→30万)で購入できますよ。
金銭的に無理ですとお断りしてもあの手この手で攻めてきたので買いませんと強く断ると、では担当を代わりますね。と。笑
あからさますぎて笑いました。新人ちゃんに代わって次の予約日を取りお会計をして終了です。
最初の人に1時間くらい粘られてほんとに面倒臭かったです。

次の予約時に行ったら担当者が前回と違い、マッサージのレベルが落ちました。
2人体制でやったりと工夫は感じましたが続かない客だと理解した上での接客で新人研修のつもりかなと思いました。

やっぱり甘い誘惑に釣られるのは良くないですね。
金持ちで時間が有り余る方にはおすすめのサロンです。
私は二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.46 グレースはオススメできません。 さん 女性 20代

2020/01/17 19:23

私も安いチラシに惹かれてグレース新宿の脱毛へ行きました。最初から勧誘がありましたが、プランの十分な説明はなし(顔の脱毛の範囲、毛の自己処理についてなど)。2回目説明を聞いてないのでえっ?となり質問すると、こちらが悪いかのような反応。とても嫌な気持ちになりました。またプランが終わりかけてくると、毎回こちらの都合も聞かず勧誘してきます。時間がないのにかなりしつこい。断るとあからさまに態度が変わります。また何度か断り続けたら施術が雑になってきました。。当てる回数がいつもより少なかったり、何をするかも声掛けなしで無言にやられる、拭き残しばっちり。他の客には終わった後にお水を渡しているのに、当たり前ですがなし。態度が変わりすぎて引きます。断るのも疲れますしメンタル落ちます。毎回嫌な気持ちになるエステサロンなんて本当にオススメできません。医療脱毛など他のサロンでしっかりやった方がいいです。プランを消化したら二度といきません。
あと担当者毎回名乗らなくて挨拶もできない会社なんだと思います

今の気持ち  プンプン

 

No.47 名乗るほどではありません さん 女性 50代

2021/02/14 11:40

全然良くないです。
8回プラス4回の体験となっていましたが、回数というのが、通う回数ではなく、機械を使う回数で1度に4つ?ぐらいを体験して、その日にしつこい勧誘があり、全て体験してから決めたいと言っても、今、契約しないと高額になると言われます。断ると、あからさまに嫌な顔になりました。
結局、体験に一度行き、その後行く気にならず、高い体験料になりました。
二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 
No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.49 匿名 さん

2021/10/11 09:05

今通ってるところなのですが
やり方が雑な所があり、
部分的にしっかりやって貰ってない部分も多く毛が全然なくなりません。
もう少しで脱毛終わるのですが
しっかり他のところも見て通うべきだったと後悔しました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
38

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(2)
匿名
さん(2)
ぽぽろ
さん(1)
マダム
さん(1)
まゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.