みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿のC3(シースリー)

新宿のC3(シースリー)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えっこ さん 女性 20代

2007/06/13 20:47

全身脱毛を考えています。
今の一番の候補は新宿にあるC3(シースリー)です。
キャンペーン中で安いし、雰囲気もとても良いと評判をきくのですが、他の投稿でとても痛いと聞きました・・・。
ある程度の痛みは許容範囲なのですが、あまりのも激痛なら考え直したいです・・・(*ノДノ)

他に情報があったら何でもいいので教えて下さい(>ω<。人)

お願いします!!

今の気持ち  はてな

全71件中 11-20件 を表示

No.11 TOMMY さん 女性 20代

2007/06/14 19:41

永久脱毛の安い所を探しています。
北千住にあるソフィアという所がいいのか悩んでいます。

どなたか永久脱毛で安くて、ちゃんとなくなった所知っている方いらっしゃいませんか?

東京でです。

今の気持ち  お願い

No.12 マーティー さん 女性 20代

2007/06/15 00:06

私もC3に全身脱毛で行っています。
先日、全身の脱毛が終わりました!私はV、I、Oラインは痛かったけど、他は我慢できない程痛いってことはなかったですよ☆

毛が濃い人や日焼けしている人は痛いらしいけど、普通の人なら大丈夫じゃないかな?
個人差もあると思うけど・・・
知り合いを紹介しましたが、その人も痛みに関して「一瞬だし、我慢できる」って言ってましたよ〜お店の人たちも感じがよくて、親切だし、私はいいお店だと思います(^ー^)
ちなみに、脱毛の終わったところは施術後赤みも出ず、キレイで毛穴が目立たなくなりました♪

今の気持ち  楽しい

No.13 ゆき さん 女性 20代

2007/06/15 13:20

C3に行ってる方に質問です。
先日カウンセリングに行ったのですがパッチテストはしてもらえませんでした。
多分、それは自分のせいなので仕方ないんですが・・・
パッチテストがなかったため施術室の様子や機種が見れませんでした。
カウンセリング用紙にIPLと書いてるのは見えたのですが、機種名わかる方いたら教えてください。
また施術室は完全個室なのでしょうか?
出入り口がカーテンだとちょっと嫌かも・・・と気になっております。

横レス失礼しました<(_ _)>

今の気持ち  はてな

No.14 えっこ さん 女性 20代

2007/06/15 14:21

22日にカウンセリングに行ってきます。

大金を払うわけだし、自分の体に関わることなので、少しでも気になるところは聞いてきたいと思います。
パッチテストも頼んでみます。

痛みについては個人差がありそうですね。
私は痛みをあまり感じない派だと願います・・・(笑)

カウンセリングに行っ色々と分かったことがあったら報告します♪

今の気持ち  お願い

No.15 ぴぴぴ さん 女性 20代

2007/06/23 02:20

私も今月のあたまに、安さに釣られて契約しました。説明もカウンセリングもスタッフの人の対応もとてもよく即決してしまいましたが、後悔しています。私が契約した頃は口コミも少なく、あっても良い評価のもだったので大丈夫だろうとタカをくくっていました。

説明に関しては脱毛の仕組みなどとても詳細に丁寧に対応してくれたので安心できますし、店内も清潔でキレイでいいと思います。スタッフルームからタバコのにおいがするのはありましたが、私は愛煙家なので気になりませんでした。

私は背中から(ほかの箇所は毛抜き等で抜いていたため。数ヶ月経たないと脱毛できないとのことで。)あまりの痛さに声をあげてしまいました。それを見てわずかでも笑っていたのもショックでしたが、ほかの方と同じように「パワーを弱くすると効果が半減する」といわれ我慢しました。その結果、私の背中はとてもかわいそうなことになっています。。。痛さが2日ほどひかず、ひいたと思ったら痒いわブツブツはできるわで、毛穴もふさがるどころか鳥皮のようになっていてとてもショックです。1週間ほどは、こんなものかと、そのうち治まるだろうとのんきにしていたのですが、いまだそのままです。
自分ではよく見えないのですが彼氏も友人も「コレはヒドイ」と言っています。。。
私は休日の明日、解約しにゆきます。背中は確か2万程度だったので返金は10万ほどになる気がしますが、私には耐えられない痛みでした。。

ちなみに私は色白ではなく、色黒でもなく普通肌くらいです。個人の感想なので、悪いことばかり書いてしまいましたが、痛みに関しては、人それぞれだと思うので、納得して決めてくださいね。参考になればと思います。

今の気持ち  泣き

No.16 ちっち さん 女性 30代

2007/06/24 00:28

それはひどいですね!肌を傷めても責任とっては貰えないのでしょか?それに笑っていただなんて・・・私も余りの痛さに火傷の恐怖を感じて、痛い!と叫んでしまいましたが、驚く様子もなくどんどん続けられたので、不思議でした。それに今日支払いをしたカード会社から明細が届いたのですが、金額は合っているのですが、何故か換算レートなどが記載してあり海外からの請求になっていました。そういえば、カードを切るときカードを持っていった人が戻ってくるまで15分ぐらい待たされた覚えがあります。なんかあやしいですね、この店。これだけ多くの意見がでていますし、施術の終わりに、不当な金額消化のサインを要求するのも、痛みを強くして、1〜2回ぐらいで殆ど返金なしで解約させる目的のように思えてなりません。
他に、同じように痛みが酷かった方っていませんか?

今の気持ち  プンプン

No.17 よっし さん 女性 20代

2007/06/24 14:05

そんなになんですか・・・
説明もとても丁寧だし、店内もキレイだし、あの値段で全身できるサロンなんてやっぱり珍しいから、決めれるならココで決めたい気持ちがすごくあります。
痛みは多少は我慢するとして、肌が痛むのはとても嫌です。
キレイにするために通うのに・・・
何か良い意味の体験談はないんですかね?
不安で仕方ありません。
でも、もしかしたら自分は大丈夫かもっていう淡い期待があります・・・σ( ̄▽ ̄;)
悩むなぁ〜・・・

今の気持ち  ショック

No.18 あみゆ さん 女性 20代

2007/06/25 22:00

私も、安さにつら、パッチテストもせず即契約しました。
でも、次の日解約しました(^^;

○クールダウンがない 
○以前やっていた時は何日も真赤になり大変だったと言うと、施術後に赤くなるのは効果が出てきている証拠です」信用できず、、解約しました。

よっしさん 、、いい話じゃなくてごめんなさい。

安くていいサロンないんですかね〜

今の気持ち  プンプン

No.19 ジャスミン さん 女性 20代

2007/07/22 02:33

こんにちは!
CSの全身脱毛の安さに惹かれています。
最近始められた方いらっしゃいますか?
えっこさん、カウンセリングを受けて、その後いかがですか?ぜひ感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.20 セブンスター さん 女性 20代

2007/09/11 00:14

現在C3に行ってます。ホントに痛いです・・。そして、その後皮膚が敏感になってるせいか、すごい湿疹がでました。
それと、始めてなにより気になったのが、室内の暗さです。私は以前別のところでも脱毛をした経験があるのですが、そこじゃしっかり明るい照明でした。自分で剃っていってもサロンでも一応剃るじゃないですか。それから光をあてていくわけですが、あんなオリエンタルな内装にあわせた暗い照明の中、手で簡単に払われた位じゃ、その剃った毛が肌に残ってるわけですよ。その上からあてられて無意味なヤケドが・・。
内装や雰囲気より、きちんとした施術ができる明るい照明のほうがどれだけ大事かわかってないんだと思います。流れ作業というか、‘まわされてる感’もかなり感じてしまった。本音は全額返金してほしい。けど無理でしょう。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
162

注目中
7

投稿者数
53

はらはら
さん (1)

なまけもの★
さん (1)

もちもち
さん (1)
えっこ
さん(4)
ちっち
さん(4)
ゆい
さん(2)

さん(2)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.