みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿のC3(シースリー)

新宿のC3(シースリー)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えっこ さん 女性 20代

2007/06/13 20:47

全身脱毛を考えています。
今の一番の候補は新宿にあるC3(シースリー)です。
キャンペーン中で安いし、雰囲気もとても良いと評判をきくのですが、他の投稿でとても痛いと聞きました・・・。
ある程度の痛みは許容範囲なのですが、あまりのも激痛なら考え直したいです・・・(*ノДノ)

他に情報があったら何でもいいので教えて下さい(>ω<。人)

お願いします!!

今の気持ち  はてな

全71件中 21-30件 を表示

No.21 ぽぽてん さん 女性 20代

2007/10/14 10:19

シースリーで背中などを契約していますが、とても良いですよ。
「痛い」と言われていますが、全然痛くありませんでした。別のサロンで脱毛していたとき、ものすごく痛かったので(その分効果はすごく出ました)こんなに痛みが少なくて効果は大丈夫かな?とさえ思いました。
初めに「痛くないですか?」と確認もしてくれましたよ。
お店もキレイで落ち着いた雰囲気でリラックスできるし、テキパキと処理してくれてスピーディで疲れなかったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.22 ゆい さん 女性 20代

2007/11/13 16:35

最近、ワキの3回目の施術をしてきました!
正直、お店の人の対応はいいとは言えません。担当する人によっても大分違うと思います。

でも効果はあります(´ω`)施術をしてから1、2週間すると毛がするする抜けて、抜けてからは何週間かは処理いらずですw
でもやっぱりまたワサワサ生えてきます;これを繰り返してたらいずれなくなるんだろうなと信じてます。

痛みは、あたしはそこまで感じません。チクっとはするものの全然我慢できる程度です。やはり個人差なのでしょうか・・・。ちなみにあたしは色はけっこう白いほうです。

流れは、冷却ジェル→照射→ジェルのふきとり(これがなんかゴリゴリ?やられて好きじゃないです)→冷たいタオルでふきとり(これは担当の人によって大分丁寧さが違います;)→保湿ローション→終了
こんな感じで、両ワキだと10分くらいで終わっちゃいます。

効果ありなので、多少接客に満足がいかなくても通ってよかったなって思ってます^^なんてったって安いですしw
お金がたまったら、ヒザ下+ヒジ下も契約しようと思っています。

参考になれば(・∀・)

 

No.23 のら さん 女性 30代

2007/11/15 11:54

ゆいさん、ゆいさんは ソフィアでしょうか?
もし、ソフィアであれば、非加熱式ではない新しい機械で施術をしたのでしょうか?
非加熱では冷却も痛みもないので・・。
非加熱で効果が見られない分、新しい機械に期待できるのならいいのですが。。

 

No.24 ゆい さん 女性 20代

2007/11/16 17:53

>のらさん
いえ、C-3新宿店ですwC-3のスレですので^^

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.26 ストロー さん 女性 20代

2008/08/05 01:55

C-3に通っています
契約をしたことを後悔しています・・・
絶対やめたほうがいい!
予約は取れないは、お客様をお客様と思っていない!!
スタッフの態度、とても不愉快ですよ。
適当にあしらわれますよ。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.27 ブラッティー さん 女性 30代

2008/12/15 21:07

今日で、全身脱毛が8回目が終わりました。
効果は十分出ましたし、満足なので一旦これで通うのを中断して、残りの回数は期限など無いので気になったら行くぐらいで使いたいと思います。
そり残しなどでしてもらえなかった時などありますが、私の体の事を考えて言っていただいたと思いますし、何事もなくやってこれてよかったです。

これから通われる方たちに気をつけたほうがいいことは、予約を取った日には必ず言ったほうがいいと思います。

直前にキャンセルすると希望の日にちが取りずらくなると思うので・・・・

まぁ他のエステも条件は似たり寄ったりだと思いますが。

予約が取れないと書き込んでる人もいるみたいですが、恐らく予約を変更しようとしたりして取れないんじゃぁないかと思います。

私の場合早めに予約を取って確実に通ってたので予約が取れないっていうのがよくわかりませんでしたので。

今の気持ち  はてな

 

No.28 いちご さん

2008/12/17 00:27

ブラッティさん、8回目が終了されたのですね。私はまだまだのため、羨ましいです。
直前キャンセルについては同感です。
ただ、予約が取れないと書き込んでる人については、予約変更もあるかと思いますが、それだけではないと思います。
と言うのも、1回目以外は最高3つまでしか取れないシステム上、上手くタイミングが合わずに、結果、3ヶ月丸々取れないことも多いのではないでしょうか。
VIOを別途入れると、全部で5箇所。
タイミングよく最短の3ヶ月で取るのは簡単ではないですよね。
最初の頃は、2ヵ月でも長いくらいなので、
期間が空いてしまうとちょっと自分が悲しいかも・・・。

 

No.29 a さん 女性 30代

2010/07/05 16:17

全身脱毛を、Open時に契約して、もう年内には完了します。
対応が横柄とありますが、そのスタッフによりけりなんですかね?私は比較的、不満はないです。

ただ、予約は、施術時に次回の予約をするのですが、それを逃すと確かに予約の取りなおしができないです。あいていないので、予約がとりにくいです。
不満はそれだけですかね。

効果はあります。痛さは、たぶん、個人差なので、痛いですけど、脱毛はこんなもんかな、と思っています。

 

No.30 もちもち さん 女性 20代

2010/07/15 08:36

脚、腕、脇でここへ通ってます。安さと期限なしの回数だったのでここに決めましたが対応は横柄です。
対応がいぃと言う方もいらっしゃったのでその人によって違うんですかね(@_@;)


ただでさえ皆さんがおっしゃってる様に予約とれなぃのに、脚、腕バラバラでしか予約取れません。
今日は脚、明日は腕、みたいな。何回も行くのも面倒です。

しかも、2ヶ月前からしか予約が取れず、いつも脱毛に行った時には『2ヶ月内は予約がいっぱぃですから来月の1日以降に電話して下さい』と言われます。
で、電話すると『予約確認します』と言われ保留にされ結構待たされます。
何か予約取るのに毎回電話で待たされるの馬鹿らしぃです。

やってる時も、腕の裏とか毛が残ってると注意されますし…。『もぅ少し剃って来て頂けないと次回よりお断りさせて頂く場合がございます』とか毎回言われます。これも気分悪いです。
これでもかって位前の晩お風呂でカミソリかけてるんですけど。
肌がさがさです(泣)
文句言われるんでお父さんのカミソリで剃ってるんですがそれでも言われます。
そぉすると肘とか切れちゃうんですけど、そぉすると『そこは出来ませんからさけます』と。
何だかなぁって感じです。どぉしろと?って感じです。向こうの要望通り剃ると剃り過ぎて肌感想&傷出来るし、お肌の事考えて優しく剃ると注意されるし。

安さだけを選ぶ方ならいぃと思いますが、私はもぉ早く終わりたい一心ですね。少し高くても気持ち良くやってくれる所にすればよかったなと思います。


嫌な事ばっかり書いてすいません(´Д`)
効果は普通にあるとは思いますょ!
まぁ、でもどこの脱毛もこれ位の効果はありますから嫌な気持ちになってまで行きたぃ所ではなぃですけど。終わったら絶対もぉ行かないかな(_´Д`)ノ~~


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
162

 注目中
7

 投稿者数
53


はらはら
さん (1)

なまけもの★
さん (1)

もちもち
さん (1)
えっこ
さん(4)
ちっち
さん(4)
ゆい
さん(2)

さん(2)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.