みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿のC3(シースリー)

新宿のC3(シースリー)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えっこ さん 女性 20代

2007/06/13 20:47

全身脱毛を考えています。
今の一番の候補は新宿にあるC3(シースリー)です。
キャンペーン中で安いし、雰囲気もとても良いと評判をきくのですが、他の投稿でとても痛いと聞きました・・・。
ある程度の痛みは許容範囲なのですが、あまりのも激痛なら考え直したいです・・・(*ノДノ)

他に情報があったら何でもいいので教えて下さい(>ω<。人)

お願いします!!

今の気持ち  はてな

全71件中 31-40件 を表示

No.31 う〜ん さん 女性 20代

2010/11/12 13:19

確かにあんまり態度、接客はよくないです。
早口だし、せかせかしてて人足りてない感たっぶり感じます。

そして予約がまじでとりずらい。
そんなにぱつぱつなら、年中無休にして朝から晩までやってほしい。
とてもじゃないが通常通りの二年で終る気がしない。

でも、効果は抜群!
腕脇足やってますが、初回でばっちし効果でました。

予約した日に確実に通える人、店員なんかどうでもいいけど効果欲しい人にはオススメだと思いますよ!何より安いし。

直前キャンセルでも、普通に一週間以内で予約取れると思っていたので
こんなに取れないもんなのかぁと学習し、
次からは確実に通って早くおしまいにしたい!!

参考程度にと思って投稿★

 

No.32 にゃんこ先生 さん 女性 30代

2011/07/07 16:53

C3(池袋店)はやめたほうがいいです。

予約が取れない、と皆さん書かれてますが、それどころか電話が通じない!!!
いつ電話しても、「電話が込み合っています」のメッセージが延々と流れます。
多分人手不足だから、電話に出られるタイミングしか電話に出ないのでしょう。
となると、予約が取れないということに。

12回中すでに10回消化して、ある程度効果は出てますけど・・・
店員の態度は横柄だし、ちょっとでも剃り残しがあると、
「それってお客に対する態度!?」ってくらいにキツく叱られるし、とにかくぜんぜんオススメじゃないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 なまけもの★ さん 女性 20代

2011/07/11 22:44

池袋店通ってます。
予約は確かに取りにくい!!でもマメに早めに連絡して確実に行けば何とか。
どうしてここまでしてっとも思うけど、とれない物は仕方ない。
早め早めに行動してストレス少ないように心がけてます。

私の中で問題が激痛です。
脇、VIOは5回過ぎてもちょー痛い!!
痛すぎてびくびく動く私に痛いですよねー頑張ってくださいねーってお声をかけていただくくらい(・∀・)

なので接客も悪いと思ったことも無いです。
前にテキパキし過ぎてるというか、一歩間違えれば横柄な方いましたが、店舗移動になったんですかね?今は見かけません。
剃り残しもそんなに強く注意された事無いです。行く前にチェックしてますし。

効果も良いと思います。
足も全然生えてこないし、腕も毛穴がきゅってなりました。
VIOは何故かそんなに‥。痛い思いしてるにも関わらず…。ちょっと心配な所です。

長くなりましたが、ご参考にしてください★

 

No.34 脱毛中 さん 女性 30代

2012/01/22 01:16

違う脱毛サロンでヒジ下の脱毛通ってて(有名店)予約の電話すると4ヶ月先まで一杯と言われなかなか予約がとれず、でも早く毛は無くしたい気持ちで一杯でしたので、この際気になる部分を全部やろうと思ってネットで色んなサロンを探してたらシースリーを見つけました。去年の12月から通いだしてますが、ここに決めた一番の理由は、コース料金の支払いが一括で払わなくて良い点と分割で払っていくのに一番懸念していた金利手数料が無いという所に惹かれ、お店に即カウンセリングを受けに行き待望の全身脱毛を始める事ができました。
説明の時に予約をうまく取るアドバイスなどいただきました。
脱毛予定日の2ヶ月前より予約開始となるため、早めにお電話くださいとのことでしたが、もし予約が取れなかったり規定回数で毛が全部なくならなかったりしたら、怖かったので私は全身脱毛の無制限コースにしました。このコースも金利手数料が無しで出来るとの事(初回来店時のみ)だったのでかなり悩みましたが、ムダ毛とおさらばしたかったので思い切って無制限脱毛に決めました。
まだ通いだして間がありませんが、印象とすれば勧誘も無く低料金で必要なものはそろってるお店ではないかなという印象ですかね。
今後通っていくうちに色々思うところは出てくるかもしれませんが今の所は不満はないです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.35 ピー さん 女性 30代

2012/02/23 13:13

銀座店に通っています。
予約は通っている時帰りに取れば普通にとれますが
電話だとなかなか取れないですね。

最近は急に対応は良くなってきてると思いますが、
(苦情が入ったのかな?)
前は剃り残しで口うるさかったりでホント不快でした。

予約日をうっかり忘れていた事がありましたが、
ペナルティが大きすぎて腹立ちました。
(例えば腕で行けなくても全身1回分消えます。)
1分でも遅れると箇所を減らされたりします。

遅刻した方も悪いですが、
客商売なのに感じが悪いと思いました。

確かに腕脚などまとめて施術出来ればいいですよねー。

 

No.36 はらはら さん 女性 20代

2012/04/05 21:47

お勧めできません。
スタッフの態度があまりにもひどい。客を何だと思っているのか。常に上から目線。
客と口論になるようなスタッフまでいます。そして店側はそれを客がクレーマーだからという理由で片付ける。
些細なことから大きなことまで、シースリーでは悪いのはいつも客側です。
お店を良くしていこうという姿勢も全くないようです。
シースリーのスタッフさん、これを見ていたらどうか今一度考え直してほしいものです。

 

No.37  さん

2012/04/13 15:16

池袋店に通ってます。本当におすすめしません。
電話は全く通じないし、予約もとれない。スタッフの感じの悪さが毎回嫌になります。
他にも同じような値段で脱毛できる所は沢山あるので、絶対ここはオススメしません。

 

No.38 ユウ さん 女性 20代

2012/05/11 19:06

シースリーに通って2年たちますが、みなさん予約に苦労されてるみたいですね。
私も最初はうまく予約が取れず苦労した一人ですが、今は月初にすかさず予約を入れてますので、そこまでは苦労してません。
ここに決めた理由はやっぱり脱毛の効果が良いという点が決め手となりました。
友人が多くシースリーに通っており効果があると言ってたので安心して通ってます。
全身脱毛をしてある程度お手入れいらずになりましたが、背中がもう少し薄くなって欲しいと思ってます。
予約も今はホームページから出来るようになっているみたいなので、私はそうして予約を今回とりました。
会員専用のページから登録するだけで簡単でした。

今の気持ち  楽しい

 

No.39 シースリー渋谷店 さん 女性 30代

2012/05/25 15:18

先日、全身脱毛1回目終わりました。

すでにうまく抜け始めたところもあり、効果アリ!!って感じです。

お店の雰囲気、店員さんの対応はすごくいいです!


今の気持ち  嬉しい

 

No.40 むぅ さん 女性 20代

2013/01/05 13:56

いまここのホームページを見たんですが、凄い勢いで出店するみたいですね。今は5店舗くらいしかないのに、2015年までに100店舗と書いてありました。

しかも今年の秋以降に開店する店の予約を既に受付してますが、店の詳しい所在地(住所)は載ってなくて・・・。そんなに先の、しかもオープンもしていない店の予約を取るなんて本当に大丈夫なんでしょうか。。。

会社概要を見ると経営者名の記載がありません。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
162

 注目中
7

 投稿者数
53


はらはら
さん (1)

なまけもの★
さん (1)

もちもち
さん (1)
えっこ
さん(4)
ちっち
さん(4)
ゆい
さん(2)

さん(2)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.