みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿のC3(シースリー)

新宿のC3(シースリー)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えっこ さん 女性 20代

2007/06/13 20:47

全身脱毛を考えています。
今の一番の候補は新宿にあるC3(シースリー)です。
キャンペーン中で安いし、雰囲気もとても良いと評判をきくのですが、他の投稿でとても痛いと聞きました・・・。
ある程度の痛みは許容範囲なのですが、あまりのも激痛なら考え直したいです・・・(*ノДノ)

他に情報があったら何でもいいので教えて下さい(>ω<。人)

お願いします!!

今の気持ち  はてな

全71件中 51-60件 を表示

No.51 ささ さん 女性 20代

2013/08/11 22:53

渋谷店に通ってましたが、
びっくりするぐらい態度が悪かったです。
お客様に対する対応とは思えないぐらいのひどい態度で、
不快感が増す一方で解約を決意しました(´_ _)
確かに安いですが通わないことをオススメします。
銀座カラーさんとかミュゼさんの方がまだマシです。

本当に本当にひどいサロンだと思います。


今の気持ち  プンプン

 

No.52 めー さん 女性 20代

2014/01/08 01:45

全身脱毛で通っています。
みなさん書かれている通り、店員さんの態度があまりにひどいです。さらに、技術にも人によってかなりの差があります。当て漏れだらけだったり、ジェルのふき取りすら満足にしていただけないような方もいますから…
そして、こちらが30秒でも遅刻しようものなら、容赦のない罰。約束通り、事前に電話しても、上から目線で、では発信履歴を見せてください!と。。呆れてしまいました。そのくせ、時間を過ぎてもなかなか呼ばれなかったり、施術が始まらず待たされることは多々。もちろん謝罪等はありません。
早く終了したいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.53 やめた方が良い さん 女性 20代

2014/01/18 21:59

ここに全身脱毛で通い始めて2年近くになりますが、
新規の時は予約も取りやすかったのですが、

返金可能な回数を通ったあと、すぐに予約しずらくなりました。
新規のお客さんのために制限しているのでしょうか。

それだけならこの口コミに書くほどのことはなかったのですが
先日、VIOの脱毛だったので指示どうり真っ裸で指示通りの体勢で横になっていたら、

なんと後から来たスタッフの方が私の姿を見て吹き出しました。
ひ どすぎる。

そのまませ術を受けて帰りましたが、
ありえないと思いました。
正直変な格好ではあったと思います。
でも、好きでそんな格好をしてたわけじゃないのに、笑うか〜〜。。
一番デリケートな場面で
普通人に見せない裸を笑うかあ〜?
そういう人が働いていることに、
気が進まず予約できていない自分がいます。

私は特に太っているわけでも
身体的に笑える所はないと思います。

どっちにしたって裸を笑われるって
最 悪な気持ちになりました。

まだまだ残っているけど、正直もう行きたくありません。


今からこちらをお考えの方、
やめた方がいいですよ。

スタッフが本当に最 悪です。
中には素敵な人もいるとは思いますが、
気持ちで通いたくなくなると脱毛が遠のきます。。

気持ち良く通えるサロンが見つかることを願っています

今の気持ち  ショック

 

No.54 けいたん さん 女性 10代

2014/02/04 18:25

府中店に通っていますが、皆さんが言われている通り予約は取りにくいです。1店舗に機械が1台、定員さん1人の状態なので仕方ないかなぁ…という諦めモード。

定員さんの態度はあまりよくはないです。
なんというか…無愛想。

脱毛に関しては入会の時にはしっかり照射し時間がかかるので全身脱毛でも分けて行うと説明を受けましたが、ものの15分〜20分で終わり。照射もれが多く、光の強さもイマイチで効果も殆どありません。

時間とお金を返してもらいたい…
こらから検討される方は口コミ確認して契約してくださいね。

今の気持ち  泣き

 

No.55 川口のC3 さん 女性 20代

2014/02/07 12:03

C3川口店に通っています。C3川口店は、やめた方がいいです。安いといっても、うん十万のお金を払っているにも関わらず、予約は、1月初めの時点で、3月までほぼいっぱい。キャンセル待ちなんて、あって無いようなものです。なんせ、店舗に行くと、表に従業員が一人しかいないことも多く、人件費削減に力を入れすぎている事が分かります。これじゃ、予約とれないわけですね。さらに、ペナルティー制度も、1回3000円、、、今までは、制度としてあるだけで、活用されていませんでしたが、今年になってから、いきなり、今までの分すべてを請求してきました。根こそぎお金吸い取ろうとしているのが丸見えです。

辞めようとすると、今まで施術を受けた分を一度高額で、しかも月々支払っているにも関わらず、全額の振込を請求されます。後ほど返却されるということですが、全く信用出来ません。


いつも気分悪く通っています。
こんなとこ入らなきゃ良かった。


以前ミュゼに通っていましたが、ミュゼの方がすべてにおいて勝っています。

今の気持ち  プンプン

 

No.56 ななし さん

2014/04/14 00:16

ここのカウンセリングに予約した際、
確認のメールが届くのですが全く違う方の情報が届きました。
都道府県や電話番号、名前、生年月日。
ほかのひとの情報が届くということは自分の情報も誰かに届いている可能性がありますよね。

ここは個人情報をもっときちんと管理するべきです。
またカウンセリングは取りやめましたが
注意の電話を入れたらこれといった謝罪もなし。
サービスしますからという感じ。
なんだかなーって思いますね。

通ってはないので体験談ではないのですが、いろんな意味でこのサロンは考えものです。

 
No.57

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.58 ek さん 女性 30代

2014/06/19 12:30

川口店にかよっていますが、態度が悪すぎていつも行くたびイライラさせられます。
予約時間にいったのに、誰も気づいてくれず、ソファーで待たされるわ、遅刻はお金を取るくせに、、、、
電話の態度は上から目線だし、
表情も疲れているんだかやる気がなく、歩き方もダラダラ歩かれ、すごく気分が悪いです、、、もうお金を払ってしまったので、しかたなくかよっています。
私もミュゼさんの方が全てにおいてレベルが上だと思います!

 

No.59 こくそら さん 20代

2014/07/02 23:32

国民生活センターに電話して通報してください。
ここひどすぎますな。
店員は見下し系の最低人間がほとんど。

 
No.60

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
162

 注目中
7

 投稿者数
53


はらはら
さん (1)

なまけもの★
さん (1)

もちもち
さん (1)
えっこ
さん(4)
ちっち
さん(4)
ゆい
さん(2)

さん(2)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.