みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ソルシエールのヒンケル脱毛

ソルシエールのヒンケル脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リリィ さん 女性 20代

2007/06/14 17:42

はじめまして。
仙台の『ソルシエール』というお店に行ったことのある方、いらっしゃいませんか?
永久脱毛専門店らしいのですが、実際効果の程はいかがでしょうか。
効果があるなら是非行きたいと思っているのですが、価格も高めなのでなかなか手が出せません・・・。
情報お待ちしております。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 永久脱毛への道 さん 女性 30代

2007/06/20 00:08

コメントを拝見しました。
ソルシエールに行ったことは無いですが、
HPをみた限りでは、かなり良心的なお店だと思いますよ。というのは、まず機械の説明をしている事。知識のない(危ない!)ところは自分達がどんな機械、方法を用いているかの説明もできないのですから。ヒンケル法(ブレンド法)に関しては信頼できる方法です。詳しくは私のブログで説明してありますのでご参考になさってくださいね。
http://permanenthairremove.seesaa.net/

 

No.2 リリィ さん 女性 20代

2007/06/21 00:20

永久脱毛への道様、ありがとうございました!
早速ブログのほうにもおじゃまさせていただきますね。

まだまだ情報募集中です。
よろしくお願いします。

 

No.3 りんご さん 女性 20代

2007/09/20 18:56

こんにちは☆
あたし、最近から通い始めました!
顔の無駄毛にはすごく悩んでいたので・・・
普通のレーザーじゃないから、痛みはすごいけど効果は確かだと思います!

 

No.4 あお さん 女性 20代

2009/02/28 15:00

私は通っていましたが。。。すごく痛みに耐えたのに、また生えてきています。1コース終わる頃、継続しないと伝えたら、残りを別の担当者にかえられました。1本1本だから量が多い人には向いてませんし、その後美容外科に行きましたが、そちらのほうが価格も施術もいいと思います。HPはよさそうですけどね。

今の気持ち  泣き

 

No.5 ポポロ さん 女性 20代

2009/07/16 11:59

別のエステサロンに通っていましたが、効果が出なかったので友人から教えてもらったソルシエールに通っていました。
私の場合は痛みもそれほど気にならなかったですよ〜。いまではスベスベです。
しつこく商品を薦められたりすることもなかったし、私はオススメです。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 なな さん 女性 20代

2009/07/17 16:39

たしかに、痛いですが、無くなる実感はありますよ!私は以前、レーザーの方でやってました。そのときは、すごい!!つるつると思いましたけど、1年後には、生えてきましたし・・・。体質にもよるんですかね?
1本1本やってくて、思ったよりスピーディーなので、まずは試してみたらいいのでは?
たしか、クーポンで無料脱毛体験みたいのがあったような・・・・。
曖昧ですみません。

今の気持ち  はてな

 

No.7 信用できない さん 女性 30代

2013/08/15 12:03

お互い友人ということをいわずに別々にカウンセリングをしてもらった。サービスや金額が違う。以前ここで働いてたスタッフに聞いたら契約しそうな人、細かい人などでサービスや対応をかえる指示があるらしい。全て社長の考えのようで 私と友人は不快な気持ちで帰って来た。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

リリィ
さん(2)
なな
さん(1)
りんご
さん(1)
ポポロ
さん(1)
信用できない
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.