みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ

ラドルチェ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こてつ さん 女性 20代

2007/06/18 22:02

先日、ラドルチェに行ってきました。

口コミサイトとか見ても、プラスの投稿が多かったので、身内が投稿してるのかな?ってかなり不安でした。。

カウンセリングはすっごく親切で、おおっいいかも!と思って契約したら、お金払った途端、スタッフから笑顔が消えて、対応が雑っ!さらには初回の予約が取れませんでした!!
今はクーリングオフしようかと考えてます。

全284件中 1-10件 を表示

No.1 もも さん 女性 20代

2007/06/19 20:02

私も口コミの高評価を見て梅田店の体験に行ってきました。
確かに愛想は良かったです。
ですが、出力が強かったのかひじ下にうっすらやけどの痕のように残ってしまいました。
なので、契約するつもりはありません。
確かに口コミはどこもプラス評価ばかりで逆に怪しいですよね。。

 

No.2 ほんとうですか? さん 女性 30代

2007/10/07 22:25

先日私もこのサイトでラドルチェに関するサイトを見ていたのですが批判的(疑問?)なサイトがいつのまにかなくなってるんですよね。これって・・・情報は情報として慎重に考える必要がありますね。

今の気持ち  はてな

 

No.3 sami さん 女性 20代

2008/11/03 11:49

先日ラドルチェ梅田店のカウンセリングに行ってきました。
値段的にはまぁまぁだったのですが、セールスが激しすぎて、こちらのお話とかみ合いませんでした。店員はしつこく全身コースを薦めてきたんですが、最初からこの店の技術も何も分からないのに何十万もする契約なんてできるわけないじゃないですか。ので、最初はワキとかで試して技術力が良ければ全身に転化させていってもいいと言ったんですが、店員は、あなたの為を思って自分は一番安くて済む全身コース(店のコースの中では一番高額コース)を勧めているだけだの一点張り。店員はこちらの話を受け流してがんがんセールストーク。
効果は、腕を3回やっても目に見えない人もいるとの説明を受けました。すごく薄毛ならあるかもしれないけど、一般的に3回やって効果が見えないのであれば他にもっとできる店があるなと。
あとパッチテストしてもらった時に、剛毛ですねぇ!!など言われて不愉快でした。
無理ですね、私はここ。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 かな さん 女性 30代

2009/03/02 00:14

私もワキの脱毛のみで半年前くらいから通ってます。ネットのクチコミで評判がよいものが多かったので安心していたのですが・・・最初の契約前のカウンセリング時と契約後のスタッフの対応ががらりと変わった気がします。最初はものすごく笑顔で丁寧だったのに・・・今ではある程度の毛が薄くなってきたら予約を取るのを辞めようと思うほどです!2ヶ月に一回の脱毛が憂鬱でなりません!!あと皆さん勧誘はないとクチコミされてますがワキの脱毛中に他の部分の脱毛を毎回進められます。あと予約のキャンセルにも厳しすぎると思います。当日キャンセルで罰金って・・・

今の気持ち  プンプン

 

No.5 きのこ さん 女性 20代

2009/03/28 03:43

私もラドルチェ梅田店の新しいほうに通っています。
ここでみなさんが書き込みしているように最初の契約前のカウンセリング時と契約後の対応は、ちょっと笑えるくらい違いますよw
あ、もちろん追加で3箇所コースなどをした人には対応いいですが、、脇だけ1箇所だとビックリするぐらい愛想悪くなります。
名前は出しませんがとくに立場が上の人ほど。

若いスタッフの方で終始対応のいいスタッフも中にはいますが、基本的にはコースによって客への態度が変わることは間違いないですね。

あと「クチコミで評判」「勧誘なし」という売り文句も事実とは違いますね〜。勧誘なんか思いっきりしてきます。好感触じゃなかった途端にまた態度悪くなるという小学生みたいなスタッフがいますのでご注意をw

ただ私はもう通い初めてしまってますし、他の脱毛がどのくらいの期間でどのくらいの効果なのかわかりませんし、ここの脱毛でもちゃんと毛は減ってはきているので、スタッフの対応に関しては笑い話にして勧誘も「はいはい」って流しているのでお金払った分は最後までキッチリ脱毛するつもりです。

まぁ、勧誘してなんぼの業界なんでどこいっても脇だけだと似たり寄ったりだと思いますし、勧誘も酷い対応も笑いとばせるくらいで行くのが一番賢いと思います。

 

No.6 まろん さん 女性 20代

2009/04/29 17:04

ラドルチェ神戸店へ2年間通っていました。
私が通っていたころはお店が神戸にしかなく、対応も丁寧でとても満足していましたが、顧客が増えてきたせいか、対応が雑になり、いつの間にやら機械が変わり、予約が取れなくなり、下手なスタッフのせいで火傷のような跡が二の腕に出来ました・・。
スタッフに火傷の事を言うと、「そんなはずない」とシカトされてしまい、嫌な気持ちになりました・・。
前は良かったんですけどねぇ。残念です。

今の気持ち  ショック

 

No.7 まるこ さん

2010/10/13 19:38

ラドルチェに1年ほど通っています。いいスタッフは本当に良くて言葉遣いなどもしっかりされています。といっても2,3人しかいませんけどね。他大多数のスタッフは正直低レベルです。毎回担当のように施術してくれる方が毎回本当に粗雑で、やけどの跡がつくわ、眉毛勝手に剃られて当てられたもんだから生えてこないわ、さすがに文句言いました。クレームの受け方もバカ丸出しだし、おわってますね。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 M.M. さん 女性 20代

2011/06/05 01:24

»No.7へのレス

やけどの跡や後遺症は、傷害罪の可能性があります。

実際にそういう問題で脱毛エステサロン経営者が逮捕された例があります。
店側が話に応じてくれない場合は、弁護士や行政書士に相談すると話がスムーズです。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 ひろ さん 女性 30代

2011/06/09 14:33

ラドルチェ天王寺店に通っています。ワキだけしかしていませんが、毎回他の部位で気になるところはないか確認してきます。毎回ありませんと答えるのがめんどくさいです。
しかも、私が契約した時は16800円だったのに、今では798円って・・・。ショックです。予約もとりにくいのでワキだけで終わろうと思ってます。

今の気持ち  プンプン

 

No.10 みかん さん 女性 20代

2011/07/13 19:40

何年も前からラドルチェ神戸店へ通っていますが、機械が変わってから効果が薄れたように思います。

2年コースが終わった後も追加で1年しましたが、薄くなったようには思いません。

予約も全然取れないし、毛も生えてくるし、何の為に通っているのか分からないですね!

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
876

 注目中
1

 投稿者数
209


YKHYH
さん (1)

tomokoto
さん (1)

eriko112
さん (1)
匿名
さん(12)
こんにちは
さん(7)

さん(6)
ぽん
さん(5)
名無し
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.