みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ

ラドルチェ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こてつ さん 女性 20代

2007/06/18 22:02

先日、ラドルチェに行ってきました。

口コミサイトとか見ても、プラスの投稿が多かったので、身内が投稿してるのかな?ってかなり不安でした。。

カウンセリングはすっごく親切で、おおっいいかも!と思って契約したら、お金払った途端、スタッフから笑顔が消えて、対応が雑っ!さらには初回の予約が取れませんでした!!
今はクーリングオフしようかと考えてます。

全284件中 191-200件 を表示
No.191

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.192  さん 女性 30代

2017/12/12 09:41

もう4年近く通ってますがあまり効果が実感できません。
それでコースが一通り終わったら次また勧誘してきてお金を払わせようとします。
予約も全然とれないし、勧誘するなら予約とりやすいようにしろよって感じです。
ここにはホントに通いたくないです。腹立ちます

 

No.193 tsukky さん 女性 30代

2017/12/14 22:11

過去に他店で2年契約した箇所からうっすら生えてきたので、キャンペーン価格で3ヶ所永久脱毛の契約をしました。良ければ他の箇所も考えていたのですが、①契約後は無愛想(勧誘しないのはいい)②予約が取りにくい(1ヶ月前から受付開始。行きたい月に連絡するとほぼ埋まっている)③全てやっつけ作業に感じる(特に気になった動作はマシンが肌から離れて隣に移動する時に光るので、当たっていない。痛くないか聞かれたけれど痛いわけがない!技術に疑問)
そんな事があり3点のみで継続…していましたが。
今回でもう最後です。
なぜなら
「3週後に閉店するのでそれ以降は近隣の店舗へ通ってください」との事。近隣とはいえ乗り換え1〜2回で1時間20分かかる場所ですよ?都内の店舗少ないですものね。キャンペーン価格なので返金不可ともわかります。でも、「行くか行かないかはお客様次第」だなんて、無責任じゃないですか?

一週間前の予約日に都合が悪くなった時、電話口では何も言いませんでした。向こうからしたら、その一回で脱毛の効果は大して変わらないから行けなくなっても良かったのでしょうね。
「従業員が知ったのも最近で、順次お知らせしてる次第です」とも聞きましたが、2ヶ月前に契約した友人が今月初めに行った時も何も聞いていないと。3日経つ今日もHPにそんな案内は出ていません。

帰り際には、気にしない様にしていた落ちている髪の毛や、帰りに出されるぬるい紅茶ですら不快に感じました。
明らかに良い会社ではない!経営傾いたら知らん顔か…
これから契約を考えるのでしたら、他に良い店舗は沢山あります。内装の雰囲気が良いと感じても、大したお店ではありません。お勧めできません。キャンペーン価格の数千円捨てた程度で良かったと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.194 ポリラックマ さん 女性 20代

2017/12/15 11:51

時間通り行ってもひどい時は15分くらい待たされたりしますし
またしてもすいませんの一言もありません

あとは人によりますけど冷たい態度の人にあたればほんまに冷たいです
めっちゃ無愛想

ある程度行ったらやめるつもりです

 
No.195

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.196 けろよん さん 女性 40代

2018/01/06 23:36

全く効果無し。予約はなかなか取れません。脇と膝下限定で通っていますが半年で二回しか施術できないので夏まで間に合わないし、周期は2ヶ月なんだから半年に3回は施術して欲しい所です。
なので解約しようと思います。医療用の方が短期間で効果がありますよ。時間とお金を天秤にかけたら、時間の方が貴重だなと感じました。効果がでなければ今までの時間は無駄ですしね。

 

No.197 頭にきてる50才 さん

2018/01/16 15:10

ラドルチェ 、イオンモール多摩平の森店で、無制限コースで契約をしていたのに、いきなり閉店!閉店2週間前にたった一枚のハガキで通知!
2年通ったが、まだまだ効果がなく、まだらに生えてくる!解約金も無し!
レンタル貸衣装「ハレノヒ」とやってること変わらない!金返せー!

 

No.198 なつこ さん 女性 20代

2018/01/17 14:23

ラドルチェ イオンモール多摩平の森店いきなり閉店!
初めはワキ脱毛100円のキャンペーンで通ったら、永久脱毛の勧誘がすごく契約してしまった!
1年半通っても全然効果がなく普通に生えてくる!毎回施術する人が違い、人によってほとんど毛が抜け落ちない時もあり、店の説明で脱毛完了までは個人差があるって言うけど、実際店側、施術する人の個人差だと思う!怒
そんなんで時間を無駄にしながらも通ってたある日、1枚のハガキが届いた!
店が閉店するって!怒
これからは横浜店に通えって!怒
東京の店舗で契約したのに、まったく圏外の横浜まで通えって⁈
往復4時間かかる!怒
ラドルチェ の無制限は、実際無制限ではなく、その裏には回数が決められてて、それ以降はサービスでおこなってたから、解約してももう返金分は無いとか言ってるし!呆笑
契約時、そんな説明一切ないし!
店側の対応にも腹がたつ!
お客をバカにしてる!
こんな会社、サービス業界で生き残っていけるわけが無いわ!
こんな店舗で契約したことを後悔してます!怒

今の気持ち  プンプン

 

No.199 激おこ さん 女性 30代

2018/01/17 16:20

多摩平の森閉店で、通えなくなりました。
ハガキ1枚で、閉店の知らせ。
勧誘のときは、いい事ばかり言って、閉店のときは、ハガキ1枚って、何なの?
はれのひと同じ経営の仕方。
効果もいまひとつ。
騙された。

今の気持ち  プンプン

 

No.200 eriko112 さん 女性 20代

2018/01/24 22:04

JR大阪店に通っていますが、対応がひどすぎて解約して返金してもらいたいです。

前までの方はまだ良かったのですが、先週来店した際に対応されたNさんは、手や足を動かす際の扱いがかなり雑で痛く、動かすこともあまり言われずマネキンかのように扱われます。ホクロに貼るシールもビリビリと取られて赤くなりました。肌が弱いことは前もって伝えていたにも関わらずそんな対応をされ、もしものことがあったらどうされるのか甚だ疑問です。
また、ちょっとでも剃り残しがあれば、ちゃんと剃毛してます?いつしました?と半分キレながら、同じ部位で何回も聞かれました。いつ剃毛したか本当のことを回答したにも関わらず、こちらが嘘をついているような言い方をされ、本当に最低でした。剃り残しがあったのは申し訳ないのですが、あれでよくお金を貰って仕事をしているなと思います。

ベテランのようでしたが、これであれば新人の方にされている方が全然まし。
仕事終わりに走って向かったのにこんな対応をされてイライラしています。最後も、他の店員と違い見送りにも来ず、何から何まで最低でした。
接客をされてこんなに嫌な思いをしたのは初めてです。上司と変わって下さいと言いたかったが、大人に対応しなければと思い我慢しました。
なんでこちらが気を遣わなければ行けないのでしょうか。

帰り際に違う店員から、友達紹介カードを貰いましたが、こんな対応なら、周りに紹介するどころか絶対にラドルチェだけは通わないように言うと思います。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
876

 注目中
1

 投稿者数
209


YKHYH
さん (1)

tomokoto
さん (1)

eriko112
さん (1)
匿名
さん(12)
こんにちは
さん(7)

さん(6)
ぽん
さん(5)
名無し
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.