みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ

ラドルチェ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こてつ さん 女性 20代

2007/06/18 22:02

先日、ラドルチェに行ってきました。

口コミサイトとか見ても、プラスの投稿が多かったので、身内が投稿してるのかな?ってかなり不安でした。。

カウンセリングはすっごく親切で、おおっいいかも!と思って契約したら、お金払った途端、スタッフから笑顔が消えて、対応が雑っ!さらには初回の予約が取れませんでした!!
今はクーリングオフしようかと考えてます。

全284件中 201-210件 を表示

No.201 ヨーコ さん 女性 30代

2018/01/31 18:35

多摩平に通っていましたが、12月に行ったら「今月末で閉店します。横浜の店舗に通っていただけるなら顧客情報は維持されます。」と言われ唖然。
開店と同時に通い始めましたが全然効果なし。
非情に腹立つ。

 

No.202 ぴよ さん 女性 20代

2018/02/03 16:25

対応が酷い。1000円で脇・鼻下・Vラインのキャンペーンで契約しましたが、そのときにすごい勧誘を受けて全身コースを契約したものの本人確認で渡した保険証を返し忘れられました。結局全身はクーリングオフして1000円のキャンペーンだけ契約しましたが(家の近く&遅くまでやっているので通いやすそうだったので)、劇的な効果がないです。生えるスピードは落ちてきているし、だんだん毛も細くはなってますが、もう3年程は通っているはずなので、それを考えると効果が薄すぎると思います。別の脱毛サロンで腕と足をやってもらっていますが、そちらはまだ5回しか行っていないのに明らかに生えるスピードが落ちてきているし、毛も細くなってます。

極めつけに、キャンペーンのみの利用者は施術時に次回の予約は取れなくなったみたいでもう辞めようかなぁと思ってます。キャンペーンのみの利用者は2ヶ月後(来店目安日)の2週間前から電話で予約しなくてはいけないそうです。金にならない客は捨てるんですね。「追加で何か契約していただければ今まで通り施術時に次回の予約をお取りできますのでいかがでしょうか?」と言われましたが当然断って帰ってきました。

 

No.203  さん 女性 30代

2018/03/22 08:58


突然の閉店1年間全然予約もとれなくてなかなか通えないなか
連絡もなくお店がなくなっていました
直接会社に電話してもらちが明かな返金できないとか
ネットでは返金可能みたいにのせてるくせに納得してないひとがたくさんいるでしょう
電話で問い詰めても他の方は納得してくれた。とか言うけどあり得ない
ネット社会を甘くみないでほしい

今の気持ち  プンプン

 

No.204 @ さん 女性 30代

2018/03/28 18:32

阪急梅田店に行っています。
いつも思いますが、カウンターで4〜5人で集まりしゃがんでコソコソ話したり笑ったりと見ているこっちはとても気分悪いです。
前には新人の方に施術していただきましたがちゃんと当ててもらえず、すぐ終わりました。
無駄にお金だけだして綺麗にならないなら意味がありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.205 ななし さん 女性 20代

2018/04/04 14:51

三宮店に通ってますが、本当に対応がひどい。脇とVだけのキャンペーンでお安く通ってますが、毎回脱毛に行くたびに20万円以上する全身脱毛のコースをしつこく勧められます。考えてみますとやんわり断ると、では全身脱毛するかしないかのお返事と共に次回の予約を承りますと言われました。また何度も勧誘の電話がきます。正直行きにくくて別のお店に変えようと思ってます。あまり脱毛効果も得られませんし、ラドルチェ三宮は本当にオススメしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.206 らんらん さん 女性 20代

2018/04/07 12:12

ラドルチェ姫路店5年ほど通いました。毛がほとんどなくなって仕上がりは満足しています。が、契約更新の勧誘があり断ると手のひら返した様に態度一変してきます(^^;挙句には脇は無期限なのですが、これからは電話で自分で予約取れとのこと。予定日の2ヶ月前からしか予約取れるが予約一杯で取りにくいとは思いますがその変はご了承くださいとのこと。遠回しに契約更新ナシの脇だけの客は来るなってことかと思い腹が立ちました。もう二度と行かないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.207 にゃんこ さん 女性 40代

2018/04/07 21:53

ショッピングのついでにピオレ姫路店に予約の変更に行きました。
カウンターにいた従業員の方に「予約の変更をお願いしたいです」と伝えた所とても雑な対応に驚きました。おまけに予約カードは日付だけ変更してあって時間は訂正されていませんでした。
帰る時に「予約の変更は次回から電話でお願いします」ときつく言われました。
とても気分が悪かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.208 ブタさん さん 女性 20代

2018/05/10 19:58

誕生日や何かにつけて特別価格でキャンペーンを勧めてくる。しかも、キャンペーンは明日までとか今週末までとか。
しかも断りにくいセールストーク。
時間通りに行ってもベッドで待たされる。30分くらい待たされた事も。
電話が鳴るとちょくちょくいなくなる。人手不足?
挙げ句の果てには突然の閉店。閉店したのに横浜店を勧められるけど通えると思う?わざわざ電車賃出して行くと思う?
お金出して脱毛したのに、結局生えてくるし。
最低な店でした。

 

No.209 めい さん 女性 20代

2018/05/16 12:43

とにかく予約が取れな過ぎる。
高いお金払ってんのに回数消化出来なきゃ全然意味ないし、今時ネット予約出来ないとか本気で終わってる。
予約取れないなら、他店でも施術できるようにとかして欲しい。ありえない。
まじでシステムを見直してほしい

今の気持ち  プンプン

 

No.210 ぱぐ さん 女性 30代

2018/05/19 15:45

ラドルチェが予約とれないすぎて困ります。二週間前に予約取るシステムやめてほしいです。
せっかくしている脱毛、、間隔が開きすぎると意味なくなる気がします。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
876

 注目中
1

 投稿者数
209


YKHYH
さん (1)

tomokoto
さん (1)

eriko112
さん (1)
匿名
さん(12)
こんにちは
さん(7)

さん(6)
ぽん
さん(5)
名無し
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.