みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

頑張った。 さん 女性 30代

2007/06/21 09:20

初めてのレーザー脱毛で、有楽町美容外科クリニックに初診予約をしてドキドキしながら当日を迎えました。まず、疑問に感じたのが受付で「電子カルテのため写真を撮ります、これは決まりなのでどうしても撮らなくてはいけないんです」と、なんとなく思い返すと、予約の時には生年月日を聞かれたり郵便番号を聞かれたり・・・個人情報保護はきちんとしているのか、とても慎重な私はその時点で首を傾げることが多く、さらに追い討ち!「まだですかもう30分以上待ってますが」と受付に問い合わせる女性。すると受付の女性から「予約時間は受付時間でその時間に診てもらえるとは限らないです」ときました!なぬ??? また別の女性もなんだかかんだと言ってきています。もう・・・初めのドキドキがドックンドックンと不安で一杯になってしまいました!受付の女性もなんとなく感じは良くないかも・・・助手らしき女性もブスっとして感じ悪い。待合室も狭いし、重い雰囲気でした。少し高くても精神的に安心できるクリニックを選ぼうと思います。

今の気持ち  ショック

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ふぁみすたん さん 女性 30代

2007/06/21 11:02

あらら。。またまた一人黒河内先生の犠牲に
なった方がいるんですね。。

あの先生のいい加減なカウンセリング、スキルは有名です。これから、この美容外科に
行く方はそのことを十分に承知してからいったほうが良いですよ。。。

 

No.2 オレンジ さん 女性 30代

2007/06/23 13:13

私も脱毛で通ってました。キャンペーンで金額が安かっ
たし、ちょっと怪しいかも?と思ったけど一応

 

No.3  さん 女性

2008/01/09 12:49

なんで写真とらなきゃいけないんでしょう?
胸をやりたいのに・・・なんとなく嫌ですね。今日カウンセリングだけ聞きに行きます。
どうしても写真とるんならやらないかも。

 

No.4 しましま さん 女性 20代

2008/01/20 00:37

安さに惹かれて行きました。
初めてのレーザー脱毛だったので、こんなもんかな〜と思
っていたら…2回目で吹き出物みたいなものがたくさん出来
ました(><)先生は大丈夫と言ってたけどホントか…?
全然治らないんですけど。。。

これからはちょっと高くても安心出来るとこに行こうと思
ってます。

 

No.5 コ★ さん 女性 30代

2008/07/28 13:16

まさに、わたしもこの医院に同じ様な印象を持ちました。
初回なのに、すでに受付で失礼な対応の連続で、なぜか受付の人が始終イライラしていて、
せっかく休みの早い時間に予約して行ったのに、怒られに行ったみたいな気持ちになってきて。。。
1.2つの失礼さなら、忙しさからなのかな?とこちらも大人の対応が出来るかもですが、
あぁまで、見下した様な、威圧的な態度を
繰り返されると、受付がこんな病院だから施術はまかせられない!!!という気持ちになりとうとうぷっつん来てしまい、怒って帰ってきてしまいました。

安いからと思って、お試しで行こうと思いましたが、やはり帰ってきて正解だったのだと
みなさんの意見を見ておもいました。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 miko さん

2011/03/17 23:42

ここは男性医師に診察されるんですか?

今の気持ち  はてな

 

No.7 Angerina さん 女性 30代

2013/02/06 20:18

予約の段階で顔写真とるっていうので止めた。
ありえないっつーの。
普通の病院でもそうだけどココ美容だよ?
堂々と行きにくいのに。何の意味あるんだよ。
本人以外にだれがくるっつんだよ。

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 かな さん 女性 30代

2013/07/22 10:54

脱毛器の威力が弱めにしてあるのか、腕がないのか、エステの脱毛の方がきちんと脱毛できていました。。

美容外科ではありえない受付です。
他のお客さまもいるのに、施術内容を大声で説明したり、精算したり。
脱毛のために案内された部屋もゴミが落ちていて汚いし、。

予約をしているのに何十分も待たされるのは、どうかと思いますよね。
はたして同じ時間に同じ施術で何人まで予約をしているのやら。

ここは技術的にも疑問ですし、心的にもイライラすること間違いなしなので、絶対に通わない方がよいです。

 

No.10 慶子 さん 女性 20代

2013/09/11 19:43

いきなりの顔写真もそうだけど、単なる太ももの脱毛なのに、別室へ連れていかれて、
「自分でスカートもちあげて太もも出してください」と言われて、その恥ずかしい恰好で前向き、後ろ向きの写真をとられました。

あまりにも「当然」のように指示されるので、しぶしぶ従ってしまったけど、今でもあの画像が保管されてると思うと気が重い。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
2

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

コ★
さん(1)
頑張った。
さん(1)
Angerina
さん(1)
オレンジ
さん(1)
慶子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.