みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 告白・プロポーズ > 病院でビックリ

病院でビックリ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シナモン さん

2011/06/29 15:29

久々に行った病院で、
ワタシが通ってるジムの上司と不倫して、急に辞めた方と偶然鉢合わせ。
あっちはわからないみたいだけど、すごく不愉快な気持ちになりました。
病院の先生はかなり優しくて鍼もうまくて、何回か通いたいのに…鍼の部屋にその人がいて、院長の助手もしてるみたいなんだけど。
違う人に担当かわってもらうこととか出来るのかしら。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 mahmie さん 女性 30代

2011/06/30 23:08

「知り合いだと気づまりで…」と正直に申し出てみてはどうですか?
あちらも病院とはいえ商売ですから、考慮してくれると思いますよ。
受付なり先生に直接なり行ってみてもいいと思います。

何かしら改善したいことがあって通うのに嫌な気持ちでは効果が半減しそうですもんね。
そんな偶然もあるとは。世間は狭いですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.