みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 告白・プロポーズ > フルオーダーメイドのTANZOさんで結婚指輪を作りました

フルオーダーメイドのTANZOさんで結婚指輪を作りました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さっちん さん 女性 30代

2013/08/30 19:26

彼と結婚することが決まり、せっかくならフルオーダーメイドにして世界で1つしかない結婚指輪を作ろうということになり、ネットで見つけたのがTANZOさんでした。
フルオーダーメイド×鍛造作りで、私達のこだわりが詰まった指輪ができそうだねということで早速足を運びました。
いざ、デザインを書こうとしても具体的にイメージが湧かず悩んでいましたが、店員さんがそっとアドバイスをしてくれたので、とても助かりました。
完成には約2ヶ月かかりますが、納品の前に一度途中段階で希望通りに仕上がっているのかを確認できるので、とても安心できました。
待ちに待った指輪は理想通りに仕上がりとても満足しています。

これから結婚指輪・婚約指輪をお考えの方はおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.