みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 告白・プロポーズ > 体臭気になる方仲良くして下さい^/^✋

体臭気になる方仲良くして下さい^/^✋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ノン さん 男性 40代

2017/04/28 19:57

都内新宿住み、身長180cm.71kg.細マッチョ(笑)独身ノリです。スポーツマンタイプかな……小さいけど会社経営してます(^^ゞ
趣味は愛犬チャン達(ミニチュアダックス女の子二匹)と散歩!!映画、ゴルフ、全国グルメ巡りとか(^○^)
ちなみに…超〜強い体臭持ちだった昔の元カノの影響で、匂いフェチとかってあるかもです(^_-)
まずは、メールからしませんか?アドレス→n.k3879@docomo.ne.jp
楽しいお付き合いできたらです^/^宜しくお願いしまーす(^^)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.