みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 告白・プロポーズ > 俺様

俺様

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

廣瀬こうじ さん

2023/01/29 07:56

松戸♪の王は俺様だ!俺様の価値観は尊い!俺様の考えが1番正しいんだよ!世間の常識?そんなの知らねーよ!俺様が言ったことをやってればいいんだよ!みんな俺様を避けていく!勘弁してくれよ!下々の駆逐め!俺様は日大卒だぞ!頭いいんだぞ!だから俺様の言うことを聞け!東大卒?そんなの知らねーよ!俺様が1番賢いんだよ!みんな俺様を避けていく!なぜだ なぜだ なぜだー お前も お前も お前もー!一人一人去っていく!会社の人間も今まで同じ時間来てたのがずらして来てやがる。生意気め!俺様はかまってちゃん!一人でも俺様の素晴らしさを伝えたい!会社の規則も俺様が変える!毎日わめいてわめいて会社の下々の人間がこうじ様!ごめんなさい。あなたの言う通りにします!言うまで俺様は諦めないぞ。独裁者?知らねーよ。俺様は神だ。俺様が規則だ。日大は東大より賢いのだ!わかったか!ワーッハッハッハ!ウヒャア!

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ブレイキングダウンの奴 さん 男性 20代

2023/12/21 02:51

おい、カス
テメェは生きる価値なんてものぁ
ねーんだよ、カス
この世とは違う世界へ逝け
分かったか、カス

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.