みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 痩せるスパッツって効果あり?

痩せるスパッツって効果あり?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もにょ さん 女性 20代

2007/07/22 17:24

ワコールのスパッツにしかり、以前青木さやかがはいていたゲルマニウムスパッツにしかり、履いているだけで痩せるなんていう話が本当ならたとえその効果が微妙なものだとしてもすがりつきたくなるのがぽっちゃり系です!
とはいえあまり経済的余裕が無い身としては買うのにすごく躊躇してしまいます。
買う前に教えてもらえると嬉しいんですけど、こういうのって効果はあるのでしょうか?
最悪直接痩せなくてもいいです。痩せやすくなる程度でも効果があるのかどうかを知りたいので、使用している方、是非ぜひ感想を聞かせてください。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みき さん 女性 20代

2007/08/10 17:46

楽して痩せる方法はないですよ。
履いているだけで痩せる??
そんなことはないと思います。
単に圧迫しているだけじゃないでしょうか?

もし履いて痩せるとしたら、それは
痩せるスパッツを履いているんだからきっと痩せるだろうと思って、
他にも痩せる努力(ウォーキングなど)をしてるんだと思います。
私は購入してませんが、ダイエットのサポートにはなると思います。
ただサポートでしかないので、お財布と要相談ですね。

今の気持ち  楽しい

No.2 カガリ さん 女性 20代

2007/08/10 20:10

うーん・・・やっぱり圧迫されるから傍から見たら痩せて見えるんでしょうね〜私の推測ですが、圧迫されれば少しは痩せるのではないでしょうか??こうお腹に力入ったりして筋肉ついたり・・・しませんか。。
でも同じ細く見えるならスパッツはくよりも、腹筋に力入れて歩いた方が効果あると思いますよ〜姿勢もよくなりますし♪

No.3 アリー さん 女性 40代

2012/06/12 00:14

いやいや、そんな単純なものではないと思いますよ。知らないからそういっているだけだと思います。私はエステに通ってその話も聞きましたが水分を外に出させようとする働き、悪い物をため込まないようにする働き、むくみを寝ている間にとってくれるし体も温めてくれるだから、太くならない、むくみが取れる、体温も上がり代謝も上がり、痩せやすい体質になっていくという優れものです。新しく、セルライトもできにくい状態にもなります。私も今はすぐには買わないですがいずれ似たようなのを探して脚用、お腹用、二の腕用とあるので脚用だけでもほしいなと思っています。エステのものは高価だけど高品質だと思いますよ。だから芸能人はみなエステに通ったりエステ仕様の商品を使っているのでは?ただお店に扱っているスパッツなどは、むくみが多少取れるだけだと思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

もにょ
さん(1)
カガリ
さん(1)
みき
さん(1)
アリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.