みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > ダイエットの苦労

ダイエットの苦労

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダイエットに励む人 さん 女性 40代

2011/08/20 13:09

私は今、ダイエットに励んでいます。
しかし、いろいろなダイエット機械を買い込みまいたが、
どれも効果がでません。
お勧めのダイエット機械を教えてください!
(教えてくださるときは、メーカーや売ってる場所なども
書いていただけるとありがたいです。)

今の気持ち  ショック

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ぽんたぽん さん 女性 20代

2011/08/21 11:07

ダイエットは機械を使う事もいいと思いますが、食生活を改善する事が一番近道だと思います。
夜ご飯を減らすだけでも体重は減っていきます。
ダンスは綺麗に痩せられるのでこれもおススメです。
毎日体重に乗り、手帳やカレンダーに体重を記入するだけでも意識が変わるので効果的です。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/08/21 13:26

ダイエット機械では思った様に落ちないと思います。まずは食生活、運動を見直してみてはどうでしょうか?機械でのダイエットはあてにはなりません。ダイエットは努力をしないと落ちないと思います。機械に頼らず頑張ってください。

 

No.3 ゆぇ さん 女性 20代

2011/08/22 17:53

個人的に機械は続けにくかったです。
(私が使っていたのが悪かったのかも?)

自転車漕ぎとルームランナーは音が気になって断念しました。
他のもおそらく私が単に飽き性なだけだと思いますが三日坊主でした。

私はむしろダンベル体操や踏み台昇降の方が続きやすいと思います。
安上がりだし、雨の日にも室内でできますし、特にダンベルなら音も出ませんし。

 

No.4 のち さん 女性 20代

2011/08/22 22:49

ダイエットは永遠の女性のテーマですからね〜
私も年がら年中ダイエットは意識しています。
幼いころからぽちゃぽちゃとしていたので
今でも肉づきは良いほうです(^^;
以前半年で75キロから53キロまで体重を落とすことができました。
当時学生だったので、図書館にこもって
ひたすら資料等を書き写して勉強をしていたのですが、
集中していたので気が付いたら、
朝から晩までいて、そういえばご飯たべていない
というような状態でした。
まぁ健康的なやせ方ではないですね。
それでその後、とても忙しい居酒屋でアルバイトをしました。
いつも汗だくで(運動になっていたのかな?)、
帰ったら疲れ果ててすぐ寝るという生活を送ったら
半年で約20キロ痩せました。
(4キロほどリバウンドしましたが…)
やはり食事制限と適度な運動が必要なんでしょうね。
ちなみに毎日体重計にのる事も大事です!
のり続けることで、日々ダイエットを意識することができますね◎

 

No.5 トシ さん 男性 80代

2011/08/24 14:11

ダイエットの機械も色々とあるようですが、私は特別に機械に頼らなくても、毎日のウォーキングでいいのではと思いますよ。気分転換にもなりますし、毎日1万歩を目指して歩いてみては。そして何より大切なのが食生活。食物繊維をしっかりとって、とにかく炭水化物の量を減らしてください、特に夕食の炭水化物を減らすのは効果的ですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 sue さん 男性 30代

2011/09/19 08:25

ダイエットをするのであれば、まずは食事制限からされたほうが良いと思います。自分もダイエット用の機械を買うか迷った時期がありましたが、思わず買ってしまった方などの話を聞いてると数日使って
後は使わなくなった人が多いので買うだけ無駄なように思います、
それならスポーツジムなどに通うほうが無駄にならないと思いますね。

 

No.7 ファンシー さん 女性 30代

2011/09/19 09:04

私は以前70キロを超えていた時期があったのですが、食事制限とウォーキングで標準体重に戻した経験があります。
リバウンドも特になく、だいたい同じくらいの体重をキープしてます。
毎日ウォーキングはつらいですが、効果はあると思いました。

 

No.8 ぴよこ さん 女性 30代

2011/09/19 20:21

ダイエットのために機械は使ったことがないですが、断食ダイエットが効果ありかなと思います。1日くらいの短期の断食は身体にも、頭にもいいそうですよ。
集中してたら空腹を感じない・・・と先にお答えになっている方もいらっしゃいましたが私も同感です。
空腹が気になったら、歩いてみたりショッピングに出かけたりすれば、いつの間にか時間が経っています。1日、1?近く減っていることもあります。断食ダイエットでは特に、顔がやせる気がします。
次の日は、普通に食べてください。断食は続けてするものではないので・・・。

 

No.9 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/30 21:48

 ダイエットの機械を買って、それでやせたという人は私の周りにはいませんね。
 機械を使ってダイエットをしたいのなら、スポーツクラブに通うといいのではないでしょうか。一緒に運動している人がいると、一人でやるよりも頑張れると思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
10


トシ
さん (1)

ファンシー
さん (1)

moamoa
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

のち
さん (1)
ダイエットに励む人
さん(1)
ぴよこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.