口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > カーブスで働いてたことある人〜!
|
カーブスで働いてたことある人〜! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.101
なりみや さん
30代
2016/05/13 17:26
No.102
佐藤 さん
20代
2016/05/20 08:56
No.103
キラキラ さくらんぼ。 さん
50代
2016/05/26 12:08
私は、現在 カーブスで研修中の身ですが!
皆さんが、思うようなネガティブな発想はないですよ。どんな環境も自分のものにして行く為に生きていく!ということが分かってないように感じますね。人生は苦手なものを克服してこそ本当の幸せを得る事が出来るんだと!知っていますか?
縁の無いとこには、いきませんよ。宗教でも何でもありません。知識として生かしていかなければ、どこに行っても中途半端になりますよ。
私も今!猛勉強中ですが!何でも意欲を持ってやることです。どんな仕事も楽なものはありませんよ。
No.104
名前現役 さん
40代
2016/05/26 17:24
残念な投稿が多いですね。確かに研修は私も嫌で、実際働き出しても覚えるトークは次から次へと...でもね、店を運営していくためには会員を増やさなくてはならない。FCだから、どの店舗でも同じじゃなきゃならない。でもカーブスの仕事は長く続ければ続けるほど健康でいるためには筋トレは本当に大切でって感じるし、そのことが自分の腹に落ちていれば凄く素敵な仕事です。トークだって、何を伝えたいのか理解出来ていれば、何とかなりますw
辞めた人々、厳しすぎる店舗だったのかもね。周りの人が健康でいてほしい、そんな気持ちが強くあればやっていけます。ぶっちゃけ辞めた人々に意見求めてもいい答えなんて出てこないと思うわ。
大事なのは、あなたが何をしたいのか。自分の直感を信じて選択してください。
今の気持ち
プンプン
No.105
kiki さん
40代
2016/05/29 21:55
5年以上働いてました。最初はやりがいを感じて働いていたもののやりたいこととやらなければならないこととのギャップが出てきて、拘束時間が長く帰ってきてご飯を食べたらまたマニュアルを覚えなくてはならず・・・・。休みも休みじゃなくプライベートを削りながらの仕事です。正直自分の人生何?と考えるようになり辞めることを決意。後オーナーさんにもよると思います。ウチは最低でした。
知り合いがやると言ったら進めません。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.107
元カーブススタッフ さん
20代
2016/06/02 13:50
異常な量のトーク、ロープレ。
帰宅したらへとへとで寝るだけなので、休日を使ってトークの内容、流れを覚える。
また私のいた店舗のスタッフは皆自分の保身ばかりだった。
他のスタッフが数を追うために朝から晩までほぼ毎日丸一日ずっとCCをさせられて心身共に追い詰められた。
勤務スケジュールがあまりにもキツイから変えて欲しいと言うと、仕事の意識が低いと言われ改善してもらえず、何日も無理な勤務を続けてしまいに声帯を壊した。しばらく声が出せないままでもCCをしてた。
もし知り合いが働きたいと言ったら全力で止める。
今の気持ち
泣き
No.108
匿名 さん
20代
2016/06/03 21:05
入社して間もない者です。
まず、このような書き込みがあることにショックを受けています。
私は人のためになる仕事がしたくて、この会社に入りました。
皆さんが思うように周りからしたら、大変な職場と思う人もいるかもしれません。
確かに覚えることはたくさんあります。
トークもアポもCCも、いろんなことがあります。
でもそれは違う職場でもあることです。
どこの職場でも覚えることは、たくさん。
ほかの人に勧めれないとか、そうゆうのも価値観の違いです。
実際今、私は毎日仕事のことでしんどい思いはしてます。
でもメンバーさんに長生きして欲しいために、筋トレのサポートを日々しているわけであり、悪い仕事ではないと私は思います。
きっと頑張った分いつか形となって成果はでます。
たくさんの思いがあって勤めているコーチもいるでしょう。
メンバーさんも、コーチも毎日自分のため、仕事のためと夢と希望を持って過ごしているので、そう悪く言わず見守っていただきたいです。
筋トレの良さを皆さんに伝えれるように、このような書き込みがなくなりますように、カーブスのスタッフは全力で毎日頑張っています。
これも命と関わる仕事です。
人の痛み、人間味のある自分へと成長出来る職場なので、私は辞めません。
皆さんの考え方が変わりますように。
今日も1日お疲れ様でした。
No.109
モグラ さん
30代
2016/06/04 16:52
私も今、カーブスで働いています。どのメンバーさんも大好きです。サポート出来て嬉しいですが自分の人匙で腰やヒザを痛めてしまうのでかなりの集中力が必要になるのに2時間CCを毎日し続けるプロテイン飲んでから太ったとゆうメンバーさんにプロテイン止めてくださいともいえず辛いです。カーブスのプロテインは動物性なのでゆっくりまわられるかたには逆に太ってしまいます。
本部と現場では違うのに本部の言うことを聞くためにトークトークトーク。なんか違うと思いませんか?
筋肉は確かに大事で運動は続けて欲しいけど退会する人はしたらいいし素直に辞めさせてあげたいのにまたトーク。
それがストレスです。私は辞めませんと言ったコーチ、3年もしたら皆、辞めていきますよ?
でも凄い決心ですね。頑張ってくださいねm(__)m
応援しますm(__)m
メンバーさん側の素敵なコーチになって下さいね(*^^*)
今の気持ち
お願い
No.110
ナナコ さん
20代
2016/06/04 21:48
元社員です。
この仕事はハマる人とハマらない人がいると思います。あとは、入ったお店のグループの方たちによるかと…。
確実に言えることは、ロープレでプライベートの時間が消えます。でも覚えないと仕事出来ませんからね。割り切りです。
後から更に新しいロープレの追加もあります。
まぁ、覚えてしまえば何てことはありません。実践して回数をこなすのみ!
練習をお願いすれば先輩方は付き合ってくれました。
筋トレの大切さも学べますし、自分もトレーニングできて良いと思います。
私の所は、会議が時間以内に終わらないわ、ヒートアップしてダラダラ話すわ、残業代なんて出ないわ…。女性に優しい職場と書いてありましたが、子供ができて円満退社された社員さんを知りません。そういう所でした。4人か3人でお店を回す訳ですからね…1人でもかけたら大変な事になります。でも、言い方ってもんがある。悲しいことです。
気持ち悪いと思った出来事もあり、仕事自体は素敵な仕事でしたがやり方や内容が私には合わなかったので辞めさせて頂きました。
一意見として、青春時代の部活って感じですかね。一、意見として、です。
THE女性の職場という感じでした。
今の気持ち
ショック
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.