口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > カーブスで働いてたことある人〜!
|
カーブスで働いてたことある人〜! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.631
ま さん
20代
2021/08/23 14:18
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.634 異端派の意見かもしれないけど さん
2021/09/05 11:21
FAとか出健、打心は嫌いじゃないしやりがいもあると思うけど、何よりもCCが一番嫌い。
こんな時期なのにメンバーさんに至近距離でボディータッチありのサポートするから、人によっては「コロナ禍なのになんでそんな事するの?!」「顔近づけて話したらマスクしてても危ないでしょ
今の気持ち
プンプン
No.635
辞めたい さん
30代
2021/09/07 00:35
朝は8時半過ぎに出勤して掃除と朝のトレーニング、9時過ぎから朝礼とかロープレ。そして10時に開店。
13時に店を閉めてもその後は掃除と昼礼で実質的には昼の休憩は30分程度、14時からはWEBで会議とか、日次目標のローリングとかひたすらロープレをやるとかで15時から午後の部。
19時に閉店しても掃除と終礼と勤務時間内に終わらなかった仕事の残りをやって、なんだかんだで21時くらいに退勤。
家に着くのは22時過ぎ。
ごはんも食べずに寝る。
ご飯を食べてる暇があるなら少しでも寝たい。
そして翌朝はまた6時に起きる。
週休2日とか言ってるけど実際にはスタートDAYやら計測やらBM会議やら決起会とかで休みを取るのも許されないから実際には週6勤務。
自分の時間を完全に犠牲にしても良い、働く事こそ生き甲斐!という人じゃないと無理。
1年近く全てを犠牲にして働いて、過労うつと診断されました。
ストレスで15キロも痩せたけど、痩せたというより不健康にやつれただけ。
メンバーさん達から「すっごい細くなったね!羨ましい」と言われるのが辛くて堪らない。
過労とストレスで摂食障害になっただけ。
私の同期は私以外全員辞めました。私ももう限界。
女性の健康と幸せをスローガンにしているならまずは自分達のもとで働く女性の健康と幸せからなんじゃないの?
うちの会社で幸せそうなコーチは一人もいませんけど?
みんな不満を抑えて、辛くて苦しいのも我慢して、作り笑いで「えいえいおー!」ってやってるだけですよ。
今の気持ち
泣き
No.636
ナナシマさん さん
30代
2021/09/07 07:59
>どの店舗にも1人は、ややこしいメンバーさんいて心やられてました。
↑コレすごくわかります!!!
朝イチの開店前に前の前に並ぶメンバーさん達にそういう人がほんと多くて朝一番の10時からのCCホントやりたくねー!!っていつも思ってます。
そういう人に限って毎日のようにキッチリ朝イチに来ますからねぇ。
しかも何を勘違いしてるんだかわからないけどコーチの真似事とかして勝手に他のメンバーさんをジャンプインさせたり、マシンの使い方教えたり。しかも間違った使い方で。
注意してもしたそばからやるし。キツく注意すると本部にクレーム言うし。
メンバーさん達の年齢層を考えると一番面倒くさいお年頃なんだよねぇ。
新人コーチには「アンタに言われなくてもちゃんとやり方分かってるから!」「私ここで10年以上通ってるから余計な口出ししないで」ってイジメるお局根性とか姑根性丸出しなオバ様方も多くて新人が定着しない。
今の気持ち
プンプン
No.637
ま さん
20代
2021/09/07 18:25
No.638
ま さん
20代
2021/09/07 23:38
No.639
ね さん
20代
2021/09/08 21:01
今年に入って辞めました。
休まらない環境と曖昧な就業時間に見合わないお給料、何から何までトーク通り、苦手なメンバーさんへの苦痛な対応の時間、そこに仕事としての価値を見い出すことができなかった。
辞めたいと申し出たときに、新しいコーチが入ってくるまで辞めさせられないと言われてその日が来るのを待つつもりでずっと我慢しながら働いてました。
ただでさえ人数が少ないのに辞めてしまうのは申し訳ない、その一心で半年以上頑張り続けましたがある日突然心が完全に壊れて、今日で辞めさせてくださいと泣きながらマネージャーに電話して辞めさせてもらいました。
嫌々働き続けてると、優しくて良くしてくれるメンバーさんたちに悪い気がして本当に心が痛かった。
辞めた分そのしわ寄せが残ったコーチたちや会社にいくと思うと申し訳なさすぎて涙が止まらなかった。
でも自分の身は自分でしか守れないんだなと同時に思いました。
No.640 匿名 さん
2021/09/10 22:27
アポアポアポアポアポアポアポアポアポアポ
ギャップ埋めよう!ってどうしたらいいの?
もうすでに10少ないんですけど
入会金無料大して効果無いんですけど
1FA重すぎるんですけど
それより、入社の時8割は営業ですって聞いてないんですけどーーーーーーーー
今の気持ち
プンプン
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.