みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > カーブスで働いてたことある人〜!

カーブスで働いてたことある人〜!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふんちゃん さん 女性 40代

2011/09/17 02:23

カーブスで働いてたことある人集まれ〜!私は、半年働いて心身共にボロボロになりました。帰宅はいつも10時過ぎ。ただ寝るだけに帰って来る日々でした。お昼休憩も会議をしながら。ちょっとした仮眠をとることもできませんでした。あってないような休憩でした。カウンセリングして入会させられないと、その日は延々とカウンセリングのロープレを何度も何度もさせられ、帰宅は深夜。 ああ、思い出しただけでも寒気がしますよ。他店ではうつ病になったスタッフもいたらしいです。

全1021件中 1-10件 を表示
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 ばん さん 女性 20代

2012/01/16 20:52

元八。店長仮面。あの店舗無理・・・。

今の気持ち  ショック

 

No.4 将棋のコマ さん 女性 40代

2012/04/01 00:40

私は新規OPEN店舗のスタッフとして採用されましたが、1年経たないうちに辞めました。
あの勤務条件は労基法に引っ掛からないのでしょうか・・・
昼礼はテレビ会議とかでお弁当を食べながら休憩なし。
オーナーからは、筋トレし始めて痩せたね〜なんて言われたけれど、そりゃあ食事もおやつも食べないで仕事してたら痩せるでしょ!
土曜日は大量に送られてくるキャンペーンPOPの準備や、グループ会議で、実際の休みは日曜日だけ。

きっと他にも言いたいことがたくさんある元スタッフさんが大勢いると思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 バズ さん 女性 20代

2013/02/24 01:22

給料いいとおもったけど結局は8時間以上の拘束と休憩時間無しの勤務 残業引いたら17万にもならないきがしてやめました。
契約違いすぎるし働く人を大切とかいいながらまったく大切にしていない典型的なブラック会社。
被害者が増えないことを祈ります。

今の気持ち  ショック

 

No.6 える さん 女性 30代

2013/04/11 14:28

カーブスで、働いて鬱になり退職しました。
すごくきつかったです…

今の気持ち  泣き

 

No.7 あゆ  さん 女性 20代

2013/04/11 23:12

»No.4へのレス

現スタッフなんですか毎日毎日打診でつらくて怒られて泣いてと鬱になりそうです(>_<)辞めますて言ったけれどなかなか辞めさせてくれません。どうすればいいですか?

 

No.8 おばさん さん

2013/04/12 00:15

求人募集に行かなくて良かったぁ〜
家の近くにオープンするから、近くでいいと思ったけど・・・

昼休みもまともに取れないのですね。

うちの72歳の母親がカーブスに通ってるけど、この前パンフを
送って来た!

これも営業の魔の手に掛っているのか・・・。

 

No.9 ははは さん 女性 30代

2013/05/23 15:26

私は半年前に働いていました。
まぁ給料もいいし、土曜日半日と平日一日休みがあると求人誌に書いてあったので応募しました。しかし、実際に働いてみると週一であると思っていた平日休みも月に二日程度しかとれず、昼休憩もご飯を食べつつテレビ会議や、意味のない打診ロープレがあり、休憩中なのに休憩なんてできない状態ですよ。そして会員数を増やせという上からの指示で、打診という名の勧誘や、小宅訪問まで。いないと言われて引き下がるものの、上から「名前を貰うまでは何度も!」という指示が出て、同じ方に何度も打診。それはメンバーさんも嫌がりますよね。上の何も考えていないところに腹が立ちましたね。自分でやってみろよ、と。
スタッフも、裏ではメンバーさんの悪口ばかり。なのにそのメンバーさんの前では、ニコニコして機嫌を取る。馬鹿らしいですよね。女性スタッフばかりなので本当に悪口の絶えないひねくれ者が多かったですね。ましてや刺青が入っているスタッフもいました。そんな人が働いてよろしいのでしょうか?私はびっくりしました。

私はカーブスで働いて、人間不信になりました。
あんなところ辞めて正解です。
今から入会を考えている方は気をつけてくださいね。
色々な意味で。(笑)

今の気持ち  プンプン

 

No.10 ママ さん 女性 30代

2013/07/02 00:56

スタッフがメンバーに会社の愚痴や今すぐに辞めたいとか相談してくるのはいかがなものかと。せっかくカーブスを信じて通ってるのに、やる気が失せます。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 らりらら さん 女性 20代

2013/07/03 18:30

あんな働き方が問題にならない事が不思議です。
二度と関わりたくないです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12229

 注目中
0

 投稿者数
597


ビーチ
さん (3)

ふんちゃん
さん (2)

叶え
さん (2)

natsuk
さん (1)

LenaB
さん (1)
匿名
さん(55)

さん(35)
ブラック企業が!
さん(22)

さん(13)
名無し
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.