みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > カーブスで働いてたことある人〜!

カーブスで働いてたことある人〜!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふんちゃん さん 女性 40代

2011/09/17 02:23

カーブスで働いてたことある人集まれ〜!私は、半年働いて心身共にボロボロになりました。帰宅はいつも10時過ぎ。ただ寝るだけに帰って来る日々でした。お昼休憩も会議をしながら。ちょっとした仮眠をとることもできませんでした。あってないような休憩でした。カウンセリングして入会させられないと、その日は延々とカウンセリングのロープレを何度も何度もさせられ、帰宅は深夜。 ああ、思い出しただけでも寒気がしますよ。他店ではうつ病になったスタッフもいたらしいです。

全1060件中 431-440件 を表示

No.431 うさぎ さん

2018/06/03 17:47

»No.428へのレス

キャンプには7月に行く予定なので悩んでます。
辞めるとしても次の仕事を決めてから辞めたいし、でもメンバーさんたちと会えなくなるのは寂しいし・・・
どうしたいんだ!私!!って感じです。

 

No.432 はぁ… さん

2018/06/07 10:51

伝え方一個間違っただけで指摘の嵐だし、面倒くさい。

今の気持ち  プンプン

 

No.433 A さん 女性 30代

2018/06/08 01:48

»No.425へのレス

まさにその通りです!
私は怪我して辞めましたが、怪我しても痛み止め飲んで行き、数字数字の毎日。覚えることが多いのは事前に聞いてはいましたが、トークどおりで人の心なんて動くわけない。
朝は早く夜は遅く。。。家族と顔を合わせることもままならず、自分も体を壊して今に至ります。
完治まで時間がかかるため、再就職するのもものすごく大変。最初から入らなければよかったと本当に思います。カーブスには二度と近寄りたくないですね。

今の気持ち  泣き

 

No.434 A さん 女性 30代

2018/06/08 01:51

»No.426へのレス

私はキャンプ行く前に辞めました。
聞いてた話よりも中身は酷いと感じました。

今の気持ち  プンプン

 

No.435 まいめろ さん 女性 20代

2018/06/08 12:40

今日面接を受ける予定ですが、履歴書を書いてる時に色々調べてるとあれやこれや出てきてここにもたどり着きました。
精神病歴のある私には耐えられないと思い、辞退することをここを見て決めました…
メンバーさんの健康のために寄り添えると思っていたのに、営業営業ばかり書かれていて幻滅しました…
自分の母くらいの年代の方を手篭めにしてる…?
とにかく、カーブスには二度と関わらないと強く思います。

今の気持ち  ショック

 

No.436  さん

2018/06/10 12:16

この間、健康カウンセリングのロープレをマネージャーとしていた時。
レバーの肝心なところを抜かしてしまった。

抜かしてしまった私もいけないけど、マネージャーの「抜かすということは“レバーを大事だと思ってない”ということじゃないですか?」と言われた。

そういう解釈になるのかと唖然としてしまう。
数回で完璧に出来るんだったら苦労はしない。

 

No.437 アマネス さん 女性 10代

2018/06/13 15:42

打心もまた始まりアポ数入会数を追うことになり
毎日毎日キャッチだ何だとやらされ勧誘をするために入ったわけじゃないのにと日々思ってます。
さらに自分の体調も悪化していく一方で薬の量も増える日々早く転職先決めたいと思います

 

No.438 アマネス さん 女性 10代

2018/06/13 15:42

打心もまた始まりアポ数入会数を追うことになり
毎日毎日キャッチだ何だとやらされ勧誘をするために入ったわけじゃないのにと日々思ってます。
さらに自分の体調も悪化していく一方で薬の量も増える日々早く転職先決めたいと思います

 

No.439 あい さん 女性 40代

2018/06/15 21:51

今年から営業が更にきつくなっています。
何十時間もキャッチに出たり、地域に関連し更に営業活動を行っていく。

無能な上司、長時間はたらけばいいと思っている。それを見ても社長は改善させようとしない。
結果ばかりを求めて従業員の生活を考えない、シフトづくり。アポがなければ、サービス残業当たり前。
お昼と、夜のサービス残業を合わせると毎日二時間半の残業。


お昼の二時間休憩なんて幻。30分しかないときだってある。意味がわからない。
続けるか悩んでるぐらいだったら、やめた方がいい。

今の気持ち  プンプン

 

No.440 あさみ さん

2018/06/18 15:13

母が求人ポスターを見せてきて条件の良さに疑問を感じ、検索したらここが出てきました。
やっぱりブラックなんですね…
母が面接応募する前で良かったです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12608

 注目中
0

 投稿者数
617


ビーチ
さん (3)

ふんちゃん
さん (2)

叶え
さん (2)

natsuk
さん (1)

LenaB
さん (1)
匿名
さん(67)

さん(35)
ブラック企業が!
さん(22)

さん(13)
名無し
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.