みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 炭酸水最高!

炭酸水最高!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YOJINBO さん 女性 20代

2011/11/27 13:09

このトピックで言う炭酸水は、コーラやサイダーのような飲料ではなく、全く味をつけてないものを言います。

自分は乗り物に酔ったときに炭酸水を買って飲むようにしていますが、不思議と気分の悪さが治ります。

味はついていないのですが、とても美味しく、価格もおよそ90円とペットボトルに入っているのに缶ジュースよりも安くお得です。冷やして飲むことをオススメします。

カロリーもほぼ0、安く買えるので、「炭酸飲料は好きだけどカロリーが気になる・・・」と言う方は試してみてはいかがでしょうか?
味よりも炭酸水の刺激が好きな方はきっと気に入ると思います。風味が欲しい方はフレーバー付きの物もあります。

原材料には水、二酸化炭素とだけ書かれています。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぶーみ さん 女性 20代

2011/11/27 16:52

私も生協の炭酸水を常備しています。
初めて飲んだ時は炭酸なのに何も味がついていないことに違和感を覚えましたが、慣れるとおいしいですね。
空気がお腹の中にたまって満腹感を感じやすいです。
物足りない時はゆずやレモンをしぼったりします。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/11/27 18:15

炭酸水は今とても注目されている様で身体にも良いそうですよね。わたしは残念なことに無味の炭酸が苦手なので身体には悪いかもしれませんが空腹時などにコーラやジンジャエールのカロリーゼロの物を飲んでおります。

 

No.3 チェリーヤヤ さん 女性 20代

2011/11/28 13:31

スーパー・コンビニでも種類が豊富に揃ってきたのが嬉しいです。私のおススメは「ゲロルシュタイナー」です。硬度が1000以上なのでやや飲みづらいかもしれませんが…。便秘などに効く気がします☆ナチュラルローソンなどに置いています。

 

No.4 kiriko さん 女性 50代

2011/11/30 19:41

今日の夕方、たまたまついていたテレビで「炭酸水」のことを言っていました。
最初から見ていないので、何のことかよく分からなかったのですが
今、ブームみたいですね。
無味の炭酸水って、
焼酎やジンなんかを割って飲む、あのソーダ水でいいんですか?
そのままで飲んだことは無いけど、
何かフレーバーで風味をつけて飲めばいいのですね?

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
5


YOJINBO
さん (1)

moamoa
さん (1)

kiriko
さん (1)

ぶーみ
さん (1)

チェリーヤヤ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.