みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > ロイヤルデトDX

ロイヤルデトDX

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

諭吉 さん 女性 10代

2012/02/17 01:55

ロイヤルデトDXとゆうのは
ほんとに痩せられるのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ノココ さん 女性 30代

2012/05/12 08:49

夏までに少しでも痩せたくて4月終わりごろから始めました。ちょうど2週間くらいになります。
私もたまたま見つけたネットの広告を見て、痩せたい一心で購入しました。
夜のんだら朝には便通があるので、お腹に物がたまらない分はお腹がスッキリしますが、体重が減った、ということはないです。
説明にあるような、便通+αの効果も今のとこ感じません。
便通を解消するだけなら、こんなに高いお茶を買う事もないので、プーアル茶にしてみようかなと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.2 名無し さん

2012/06/14 17:52

友達が毎日夜飲み続けて6?痩せたらしいですっ

わたしも試してみようかなって思います(*_*)

けど、いまだに心配でいろいろ口コミみたいとおもいます

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
65

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

諭吉
さん(1)
名無し
さん(1)
ノココ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.