みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 足痩せリフィートに注意!!

足痩せリフィートに注意!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

名無し さん 女性 20代

2007/12/25 10:54

私は、リフィートに約一ヵ月半くらい通いました。結果はまったくなく。お金を捨てた様なものでした!まずカウンセリングで見積もりがでます。プラスエステ5点セットと備品代でそうとうのお金を費やします。結果がでなかった私は、退会しましたが支払いがほぼ全額はらわなければ、いけなくて( ̄□ ̄;)!!怒りでいっぱい。特に横浜店は対応が悪く!辞めるとなると、スタッフが冷たい!!今は、ちがうエステに通い効果抜群(^_-)皆さんも、広告や口コミエステには注意を。

今の気持ち  プンプン

全11件中 11-11件 を表示

No.2 私がバカだった さん 女性 30代

2010/03/05 16:41

私はリフィートに行きましたが、これは秘密の深層マッサージです。とか言って
受けたマッサージが痛いの何の!!次の日
足はあざだらけ!!2回目に行った時、あざができたことを訴えたが、皆さん我慢されます。痩せるためです。っていうばかり。バカな私は2回目に更にアザを作ったがもう怖くなって解約しました。

今の気持ち  プンプン

No.3 char さん 女性 50代

2010/11/21 01:38

私はいま通っていますが、下半身がどんどん細くなってきました。もちろんトリートメントと平行して、ダイエットもしていますが、いままで上半身しか痩せなかったのが、本当に下半身中心に肉が落ちています。最初は私も「騙されたつもりで」だったし、カウンセリングでは何もわからないというのもその通り。でも私には効いているので、その謎を解明中です。詳しく知りたかったら、「ブログ・足やせリフィート体験記(本当に通っています) 口コミに使ってね」でググれば私個人のブログにたどり着けると思います。別にブログの宣伝じゃなくて(そんなのどうでもいい)、もし本当に悩んでいる方がいれば、私は成果が出つつありますよという話です。努力の苦手な方には向いていません。

今の気持ち  嬉しい

No.4 内部告発 さん 男性 50代

2011/06/17 04:54

経営関係者を知っています。
高価な水を売ったり、他事業も偽善者ぶってますが、
まともな事業ではないです。
最初から顧問弁護士がいるのは何故なのか・・・。
女性の方、お金はもっと大切に使ったほうがいいです。
登記やら、いろいろ調べたらずるずると芋ずる式に分かるのでは。
今に問題になると思いますよ。
従業員の方も気をつけてくださいね。

No.5 かな さん 女性 20代

2011/12/09 14:56

私は実際に今通ってます。40回で130万くらい。石やら水やら全て買わされた。体重は8キロ落ちました。足もたしかに細くなったけど、上半身が痩せた。マッサージは最初痛くて我慢してたけど、最近力弱い。もうすぐ辞めると言った途端、あきらかに態度が変わった。毎日、家でもすごい努力してるのに、マッサージしてくれてる?って聞かれる。たぶん足に変化がなくなったから。結局、自分で体重落としてるし…(>.<)y-~かなり苦痛です。やっぱり騙されたんだなぁと実感してます。あと体壊してでも結果が大事みたいだからオススメはしません。私はドクターストップかかりましたが、エステ側はちゃんとした医者のもとやってるから大丈夫としか言わない。実際に医者なんて、いませんよ(>.<)y-~
たしかに半身浴水分だして、マッサージして、飲まなければ痩せます。みなさん、お金の使い方には気をつけて下さい。私が証明です!なにより大切なのは体ですよ!

今の気持ち  泣き

No.6 中立 さん 男性 50代

2012/01/21 14:49

足痩せリフィートに注意!!このスレタイは今世間で問題になっている
ヤラセ逆バージョンですね。競合店がよく使ういかにも顧客のコメントらしくクレームをつけ評判を下げる手法ですね。この種の業務を請け負う業者は東京だけでも4〜5社あります。現在問題業者への聞き取りなども当局で行われるようでして安易に書きこむと巻き込まれる恐れがあると思います。

今の気持ち  ショック

No.7 中立モニター さん 男性 50代

2012/02/09 23:03

この>>4を投稿した人物は明らかに逆SEO業者ですね。このコメントの書き方は全く店舗に関係ない根拠なき情報を投稿し一般の消費者に対し不安・疑問を抱かすように誘導する典型的なヤラセ書込です。食べログなどに対して問題を起こしているヤラセ請負業者の手口です。
依頼店舗の褒めスレ投稿以外に競合店の誹謗スレ書込なども受けている訳でして悪質ですね。ただこの投稿掲示板自体当局と協力して損害賠償や告発を検討しているようですので大きなしっぺ返しが待っていると思いますので自重されて方が良いと思います。

今の気持ち  プンプン

No.8 事実 さん 女性 30代

2012/04/18 16:14

これから書くことは全て事実です。大袈裟な表記や嘘偽りはありません。

まず、某大手のエステ(た○の、ミス○リ、エル○ーヌ・・・etc)では、基本入社してから必ず研修をお客様のいる店舗では無く、研修専用の場所でみっちり行います。た○のに関しては肌の構造や細胞関係のことまでとにかくまずは知識を学び、研修生同士がお互いにモデルとなりマッサージや接客マナーの練習をしていき、最後に筆記試験と技能試験に決められた点数以上で合格しないと本当にそこで解雇となります。
それだけお客様の身体を預けられるといくことに関して、真面目に考えているということだと思います。

では、リフィートですが・・・
入社してまずやることは、もういきなり店舗へ出ての雑用です。掃除や洗濯、予約をとったりです。
そして先輩から営業後や空いた時間にマッサージを教えられ、見よう見まねで練習します。
そしてマッサージの感覚が大体他の人と似てきたら、さぁデビューです!お客様に、『新人研修の為に先輩と一緒にマッサージに入っていいですか?私のやったところは先輩がちゃんとやり直しますから』と了承を得て行います。
そして数週間経つともう1人でお客様を担当することになります。
リンパ等といった、女性なら誰でも分かるような知識のみ教えられ、リフィート独自の強みという【秘密の工程】の機械に関しては極一部の人間にしか(社長とその下ぐらい?幹部も知らないと思います)詳細を伝えず、実際に店舗で施術しているスタッフ達はどんなものがお客様の身体にどう影響してどうなっていくのか本当のところは無知です。店長やマネージャーでさえ。
得体のしれない電流を体にかけ、しくみが分からないのに『これで細くなります』って言ってします従業員・・・
本当に怖いです。
施術料金は大手と変わらない程高いのに、タオルやショーツも持ちより。忘れるとレンタルして料金が発生します。
タオルは使い回しなので、ボロボロになってくるとほつれた部分をハサミでチョキチョキ切って綺麗にみせて、1枚のバスタオルと紙ショーツで1050円レンタル料をとります。1050円なら売ってくれと思います。レンタルなら100円がいいとこ。

マッサージは、元社長が元エル○ーヌの店長だったこともあり、とても似ています。
アザが出来ても当たり前。
サイズが減らないと自宅での過ごし方が悪いと遠回しに追い詰められます。※お客様に自分がいけないんだと罪悪感を持たせないと、回数を無償で増やさなければいけないし後々面倒だからです。
カウンセリング時に多額の金額を提示され、高いと言うと
『自宅でのマッサージと半身浴、食事制限、水分摂取制限』を約束させられた上で安くしていってくれます。
でも最初から多額の契約をしても、いざ始まると結局自宅での約束事をしないと細くならないと言われます。
でもその自宅での約束・・・それさえやってれば、自分で細くできるって感じのものばかりです。

もっと長文にしたいのですが、
結果。

雑です。
全てが雑です。

とにかく通うかたは気を付けて下さい。

今の気持ち  泣き

No.9  さん 女性 20代

2012/04/19 05:05

知り合いがここに勤めてました。今はどうか知りませんが…。だいぶ前の話です、何年も…。

その方は本当に細くなると言ってました。
ただ金額は高い。
どこまで細くなりたいかで金額が決まる。
不思議なんだけど減るんだよね…って言ってました。
今までは『一緒に頑張って減らして行きましょう』だったのが、今の店は確実に減らせれるから売りやすいって言ってました。
不思議なんだけど、秘密の機械を使うと痩せる、と。

私も当時まだ同じ業界にいました。
だから嘘ではないと思うのですが…わかりません。
本当にそんなことあるのかな…とずっと気にはなってました。本当ならかなりすごいな、って。
嘘なのかな…。
金額はかなり高かった印象があります。

No.10 本田 さん 女性 30代

2013/11/19 12:29

足やせリフィート注意!
100万くらいつかいました
体重を減らせ減らせと言ってきます。最初は、食べないと減るので
どんどんへって足も細くなったけど、食べないから当たり前。
水分も撮るなといってくる。これ以上食べないのは無理だから
体重が減らなくなると、行きづらくなる。行くたびに痩せるための
水だの石だの買うように、もう少し細くなるためにコース回数もっと増やせと行くたび勧誘してくる。まだ、何十万も残ってるけど
もう、行く気がしない。。行かなくなったらリバウンドで体重は、倍以上足も前より太くなった

今の気持ち  プンプン

No.11 レナ さん 女性 30代

2016/09/23 06:18

これもう9年前に立ち上げられたトピですが、未だリフィート、で検索すると上位に上がってくるので書き込みさせて頂きます。
2016年8月から、リフィートに通い始めました。
9年も経っているので、今と昔ではだいぶサービスや営業の仕方も変わってきているかと思います。

私は16回35万くらいで契約をしました。
開始して6週間、10回のコースが終了したところですが、体重マイナス4キロ、太ももマイナス6センチ、膝回りマイナス4.5センチ、ふくらはぎマイナス3センチと効果が出ています。

体重制限についてはそれほど言われません。
前回施術前の体重よりも少ない体重で来て下さいと言われる程度です。
水分制限は、夏は非常に喉が渇きます。でも、辛いという程ではないです。

今は、バスタオルとタオル2枚、清潔なものを貸してもらえます。
施術時に着るTシャツとショーツ、靴下は毎回自分のものを持参します。

セレブ気分を味わえるようなエステとは全然違います。エステに行くというより、ジムに行く感覚です。施術後は1キロ近く汗をかきますし、身体がだるく疲れます。でも確実に脚は細くなっていきます。
エステ任せではなく、家でのマッサージと半身浴も必須です。毎日マッサージしていると、自分の脚がどんどん変わってきていることがわかります。セルライトだらけで掴むことすら出来なかった太ももが、耳たぶのように柔らかくなり、細くなっていきます。
多少食べ過ぎてしまったな、という日でも半身浴を頑張って長めにすることで、増えた体重の調整ができます。
35万も払ったので絶対に無駄にしたくありません。言われたことを言われた通りに実践し、成果が出ています。
私は、結果が必ず出る良いエステだと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
146

注目中
0

投稿者数
12

さん (1)
本田
さん(1)
かな
さん(1)
名無し
さん(1)
中立モニター
さん(1)
私がバカだった
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.