みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

杏里 さん 女性 20代

2008/07/05 23:38

スリムビューティーハウスの2000円の体験に行きました。
終わってから即勧誘が始まり、『はい』と言うまで帰れないありさま・・・。
しかも「反対されるから親には黙っていなさい」と。。。
結局入会したのですが、途中でコースの追加や自宅用マッサージクリームサプリメントを進められた。(マッサージクリームとサプリはかなりの高額料金)
その時も『はい』と言うまで帰られなかった。。。
しかも、70分コースなのにいつも2〜3時間は当たり前・・・
行くたんびに高額な商品やコースの追加の話しばっかりでいい加減うんざりした。。。

今の気持ち  プンプン

全31件中 31-31件 を表示

No.22 もも さん 女性 30代

2009/09/26 00:15

スリムビューティーハウスの骨盤エステ体験にいきました。個人差はあると思いますが、私には効果なしでした。体験のあと、90分×10回のコースに入会。目標が−5kgで、このコースで十分痩せられると。しかし週2回というSBHのおすすめ通り通い食事も気をつけていましたが結果は-1kg。サイズもほとんど変わりませんでした。入会金とあわせて25万ほど。私も行くたびに勧誘を受け、2回目のコース前には、カウンセリングを1時間ほど。そこで理想のボディにするには、このコースだけでは難しいと、機械やコースなど更に80万円ほど勧められました。お金がない、ローンはいやだと言っても、50回払いくらいのも勧められ、どれだけ断ってもなんとか契約しろといわんばかりでした。その後はコース終了後に2〜3回、1時間以上引き止められ「なんとかお願いします」と勧められました。エステ側も営業だと思いますが、あまりにも強引すぎて、申し訳なく断る態度にしても、なんだか自分が悪者のような感じに思えてくるほどでした。

今の気持ち  泣き

 

No.23 ももちゃん さん 女性 20代

2009/11/30 23:08

太もものぷよぷよと、腰痛に悩んでいました。足組む癖もあり、骨盤がゆがんでいるのか、、、、と思っている時に骨盤ダイエット3000コースを発見しました。
銀座店は、きれいでしたよ!!個室で、店員さんが元気よすぎ^^いっぱい褒めてもらえて気持ちよくなりました。
いろんなとこの体験を受けているけど、どこも体験→勧誘っていうのはお決まりなんですね。でも予約の段階で最初から3時間は見ておいてって言われたから問題なし!

ダイエットの疑問にも答えてもらったし、エステシャンの人は一生懸命だし!!

値段も、どこもこんなもんですよ。
その中で好みのエステを見つけるのがいいと思いス。

 

No.24 まおにゃん さん 女性 10代

2010/01/12 21:02

私はいろんなところで          探してみたんですが、          おすすめはコレです。↓
 www.dietdekantan.com「簡単ダイエット!やせる方法」
一番最初にでてくるのを押してください
骨盤ダイエット方法をタダで入手できます!!おすすめです★
肥満度もチェックできますょbbb

今の気持ち  嬉しい

 

No.25 やけど さん 女性 30代

2010/02/15 21:09

全く同じ・・・
いつも強引に勧めてくる。
こっちも痩せたい引け目があるからしょうがない。
しかし昨日ヒートマットで膝をやけどした。
冷やしてくれはしたけど、これまで何回もやっててもやけどなんかしなかってのに、肌が弱いんですか〜だと。ふざけんな〜お宅がヒートマット変えたのに、新店長が浅はかすぎで、いつも以上にきつくかぶせて、挙句、痩せないからと長い時間したんだろ〜これが終わったら2度とスリムだけは行かないし、診断書もとっとくよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 鈴木 さん

2010/06/23 16:23

勧誘するだけして、契約を取ったら
店長が異動する。
残数が少なくなると施術中に
代わる代わる長々と勧誘。
効果はなし。

 

No.27 mimi さん 女性 30代

2010/06/28 21:39

今から2年前ですが、骨盤ダイエットコース4ヶ月で
10Kgダイエットしました。
誰もがチャレンジできる全国大会もあったから、
それもあってだと思います。(今はもうないかな?)

私が通ってた時は勧誘とかひどくは感じなかったし、
お店の人もフレンドリーで愚痴を聞いてくれたり、
いろんなアドバイスをくれたりと、私にとっては
とてもリラックスできる、ストレス解消だったのですが、
今は不況もあって各店必死なのかな?


 

No.28 まろ さん

2010/07/13 15:05

骨盤ダイエットの体験にいきました。
たしかにやった直後は数センチダウンしますが、家に帰ると元通りです。
あまりにも勧誘がすごくて、施術後も2時間近く格闘。
「やっぱりもうちょっと考えます」というと「まぁお好きになさってください。私は知りませんケド、このままの身体でいたいならいいんじゃないですか」とキレられました。
超怖いよ。

 

No.29 デブが止まらない さん 女性

2010/07/16 11:08

短期間で体重が増えてしまい、その後食事を気をつけても戻らなかったので、プロの手を借りようと門を叩きました。
骨盤ダイエットの体験では、はいていったデニムがゆるくなったので、期待して入会。
しかし、回を重ねても一向にサイズは変わらず、事あるごとに高額な商品購入をすすめられる始末。
開いた口がふさがりません。

 

No.30 ビヨン さん 女性 30代

2010/07/27 21:14

数ヶ月前、5000円の体験コース(骨盤ダイエット)を渋谷で受けてきました。
施術前に鏡の前で『Before』のサイズを測るのですが、勝手に計って勝手にカルテに書き込んで行っているだけなので、こちらが本当にそのサイズなのかどうか確認できないまま計られ、??と思っていました。
施術中は、ハイなテンションで、すごい汗かきましたね〜っ♪とか、これ気持ちいですよね〜っ♪ と必要以上にのせる感じ。
そして『After』の結果を計る・・ 
それも勝手に計って、今日の施術で減った分を計算、
『○○さん、スゴ〜イ、17cmもダウンです!!』
あ〜そうなんだ と一瞬喜びましたが、
少しきつめではいて行ったスカートが、帰りも同じく少しきつめだったので、多分サイズダウンはしていないと思います。
もちろんですが、保留にしたままで契約はしていません。
返金保証がありましたので、全額返してもらいました。

 

No.31 こん さん 女性 20代

2010/09/01 15:17

なんでここ、パンツを預けるんでしょうか。。。
今まではシャワー後紙パンツくれるところばっかりだったのでびっくりしました。どっかに持っていかれるし、不快でした。
話したくない空気を読まず、仕事を聞きたがったり。。。。うざかったです。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
93

 注目中
1

 投稿者数
30

参加中のメンバーはいません。

ミッフィー
さん(2)
ねこ
さん(2)
もも
さん(1)
aloha
さん(1)
bobo子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.