みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

杏里 さん 女性 20代

2008/07/05 23:39

スリムビューティーハウスの2000円の体験に行きました。
終わってから即勧誘が始まり、『はい』と言うまで帰れないありさま・・・。
しかも「反対されるから親には黙っていなさい」と。。。
結局入会したのですが、途中でコースの追加や自宅用マッサージクリームサプリメントを進められた。(マッサージクリームとサプリはかなりの高額料金)
その時も『はい』と言うまで帰られなかった。。。
しかも、70分コースなのにいつも2〜3時間は当たり前・・・
行くたんびに高額な商品やコースの追加の話しばっかりでいい加減うんざりした。。。

今の気持ち  プンプン

全18件中 11-18件 を表示

No.9 にっし さん

2009/10/23 22:42

新宿店で体験受けてきました!
私はたくさん汗書いて、マイナス800グラムでしたよ!
生理前でやせやすいってことだったけど、それでもうれしいです@@@

店員さんはかわいい感じで、施術中の勧誘はありませんでした。でも終ったあと勧誘がされたけど、もともとエステ探していたので
そこに決めました。いっぱい汗かいたので!

まだ通い始めだけど、ずっと同じ人でやってもらいたいですね。指名できるという話なので、私はそうします。

やせるためのエステで勧誘があるのは当たり前だと思いました。最初から入る気が無いなら、フツウのマッサージてんの方がストレスないと思いますよ:

 

No.10 yuu さん 女性 20代

2010/01/21 15:54

エステは、安らぎも必要だと思う。
スリムは、店員が良くしゃべるし。
担当制じゃないから嫌だ。
早く解約したいよぉ。

今の気持ち  ショック

 

No.11 ぴよ さん 女性 40代

2010/01/28 10:19

自由が丘店で5000円の体験を受けてきました。
確かに、勧誘はしつこかったけれど、今、自分に合うエステを探し中で何件か回りましたが、スリムビューティハウスコンセプトは、他店のエステとは違うということは納得できました。
今週、他にもあと3軒まわるので、その中から決めようと思っていますが、骨盤ダイエットたる、インナーマッスル強化は魅力だったなぁ。

他店は「他もいろいろ見てから決める」というとあまりしつこく勧誘してきませんが、スリムはしつこいです(笑)

今の気持ち  楽しい

 

No.12 ぴよ さん 女性 40代

2010/01/28 10:31

»No.7へのレス

>> ろみ さんへ

1回ずつの施術が可能なのは、ソシエです。
入会金は21000円ですが、入会後は、もちろんコースは勧められますが、1回ずつ好きな施術を選択して予約をすることができます。
良心的なのは、大井町店ですよ。
私は、昨年入会して、気が向いたら行くというスタンスにしています。
ただ、自分のペースだと痩せにくいというデメリットもあるので、ご注意を。

今の気持ち  楽しい

 

No.13 Nat さん 女性 20代

2010/07/18 18:02

町田店にてお世話になっていました。
先週コースを終了したのですが、結果始める前と何一つ代わりありません。
体重も変わらないし、もちろん見た目も変わりありません。
残ったのゎ高額な支払いだけです。
コース途中で、体重ゎ一時おちましたが、スタッフさに言われた通りに、食事制限していたためそれが仇となり、後に、ストレスから過食になってしまいました。
時間を作り週二回と通っていたこともありましたが、
変わらないと言う結果で、とても悲しいです。
みなさんも、体験で、無理矢理勧誘させられないように、気をつけて下さいね。

 

No.14 フロプシー さん 女性 40代

2010/07/19 02:47

スリムビューティーハウスは苦手です。体験でいったとき、施術前に延々と仕事や私生活のこと、個人情報をきかれて、パッチテストもしていないのに「お客様の肌には合わないので」とお試しをいきなり断られ追い返されました。今まで私は化粧品などでトラブルが起きたこともないし、何が店員さんの気に障ったんだか未だに分かりません。

 

No.15 。。。。。 さん 女性 40代

2010/09/03 23:26

お試しフェイシャルスリムビューティハウスに行きました。
『用紙を記入してください』と渡され、住所、名前等、アレルギーやら、病気のことやら半分以上記入したところ、『いつまでに何キロやせたいですが?』という質問に、この用紙はフェイシャルではないと気づき、お店の人に言いました。
また、住所から書き込みました。
フェイシャルの予約をしていたのですから、ちゃんと用意するべきですよね。
この時点で、このお店にはもう通いたくないと思いました。
しかも、カウンセリングといって、体験をする前から、勧誘のように料金説明。
『皆さん大体、20万円から30万円のポイントを申し込まれますよ。どのくらい払えますか?』と。。。
お試しをしないで、帰ろうかと思ってしまうほどでした。

 

No.16 sakiにゃ さん 女性 30代

2010/10/28 12:39

1年前半年以上通ってました
mixiやその他広告バナーでここのを見ると
毎回いや〜な気分になります

私は3000円体験後、
閉店までかかって無理やり説得させられて
まず15万位のコースを体験店とは別の千葉店で契約。

しかし2ヶ月そこらじゃ体重も成果でず
店長勧誘に屈して40万のコースを追加

ここの体重の量り方がそもそも謎。
着替え後まずトイレにいかせる
体重測定
水を飲ませる
コース2時間弱
トイレにいかせる
体重測定

減ってんの当り前じゃないですか?
もともと汗をかきにくい体質なので
飲んだ水分くらいの体重増減があるだけでした
10万する怪しいジェルクリームも買わされました
店に置いておけないので毎回持参とか酷かった
それで週1〜2ペース
マジメに通ってほっとんど痩せませんでした
ぶっちゃけ、体重減が目標というよりは
自分では減らせない下半身(尻・太腿)を
少しでも細くしたかったのでその旨も伝えましたし
最後のほうはあまりに成果がないので
「太腿中心に!」と他の部分を捨てたのにもかかわらず
1cm痩せたか痩せないか・・・の世界でした(笑

コース数が減ってきた頃
店長直々に施術したいと言ってると聞いたので
それを避けるように行かなくなりました
残り4回位と…契約時店長がサービスで付けてくれた
フェイシャルもやらずじまい・・・
ほんとに60万ドブに捨てたようなものです
一度、無名のエステで失敗したので
大手エステなら・・・と思ったのにとんだ失敗でした
何が骨盤ダイエットだ!って感じ
みなさんも気をつけてくださいね
もともと細い人がちょっと整える程度の
エステならいいかもですが
痩身目的なら痩せるのはエステ外での
本気のダイエットが必要です(笑

今の気持ち  プンプン

 

No.17 ゆぅな さん 女性 30代

2011/05/07 19:59

福岡で骨盤矯正の体験にいきました。一通り体験したあと それまでの過程でも散々話していた契約内容をいよいよ契約!といった感じで…他もいろいろ試して と思っていたので断ると 何しにきたの?と態度豹変! すっごく嫌な気分だった(怒)

 

No.18 みにょん さん 女性 20代

2011/05/18 15:37

そう!減って当たり前な時に体重を計らせるんですよね!!!
トイレ行って尿出して、汗かいたらそりゃー減りますよね。
私はあのまずくて高い一食置き換えのドリンクを飲まなきゃ痩せないと言い続けられ、ほんと嫌な思いをしました。インナーマッスルを鍛えるマシンもレベル10を我慢してやっていたけど、最後の2〜3回はやりませんでした。だって痛み・刺激を我慢するのに疲れたんだもの!エステって少しは癒しの要素があってもいいのでは?結局20万円のコースを終えたけど、2キロ程しか減らず。。。最後の日なんて、いつも通り「お疲れさまでしたー」だけですよ!!普通コースを終了したんだから、ビフォーアフターを比べるべきですよ!それを何もせず帰すなんて。カルテを奪ってでももらえば良かったかな。本当に痩せたいなら市民プールにでも通った方がマシですよ!!!

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ソシエの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
64

 注目中
1

 投稿者数
18


ゆぅな
さん (1)

フロプシー
さん (1)
ぴよ
さん(2)
sakiにゃ
さん(1)
yuu
さん(1)
あきちゃん
さん(1)
杏里
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.