みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 三日坊主の私が5kg減!

三日坊主の私が5kg減!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

姉御 さん 女性 40代

2008/07/29 01:33

去年の暮れからの話なんですが、3日連チャンあちこちで食べまくり、そのまま年末年始で食べまくり、気づいたら10キロ太ってしまいました。
顎は二重顎、お腹だけで済まず背中にまでお肉が・・・
鏡を見るたび、ため息ついて・・・・・
何度もこれじゃいけないと思いダイエットに挑戦しました!
専業主婦だから、高いお金はかけられないから、まず歩こう!
3日で断念・・・
雑誌のダイエット体操!
3日で断念・・・!
私は、いつも三日坊主でした。
それで、友達に聞いてみたらお金を少しは出した方が、続くんじゃない?って言われ、なるほどと感心し、近所のエクササイズに登録して、いざ出陣!!
たくさんの機械と格闘!!!
私としては、一ヶ月間奮闘しましたが、体重は1キロしか減ってない。
さすがに萎える・・・
そんな時、二ヶ月で5キロ痩せたという友達に久しぶりに会って、ビックリ!?
痩せてる・・・私と同じ三日坊主の彼女が!?
よくよく話を聞くと、バスエッセンスを入れたお風呂半身浴をしただけと言う彼女。
そりゃあ、お風呂には毎日入るし、三日坊主でも続くよなぁっ感じ。
値段を聞くと安かったので、すがる思いで、私もそのエッセンスを買い、まずは半身浴を5日間連続で使いました!
ふだん、汗が出ずらい体質で岩盤浴ですら汗が出ない私が5日目に汗がタラ〜っと流れて来て感動!
体質改善で、汗が出る身体になったみたい。
エッセンスの入ったお風呂のお湯で頭を洗ったらマジで、フケがピタッとなくなり、乾燥肌で痒みのあった肌が、まったく痒くない!
すごいわ!このエッセンス!!!
友達いわく、友達の娘さんのアトピーも良くなったと言うし。
汗が出るようになって、1日おきに半身浴に切り替えて二ヶ月。
5キロ痩せた〜!!!
うれしい〜!
痩せてくると、楽しくなって、おやつも我慢しようって気になれるには、不思議で〜す。
バスエッセンス、試す価値ありだと思うよ〜。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 きなこ さん 女性 10代

2008/10/19 16:26

わたしも3日坊主で、アトピーなんです。
だからその方法試そうと思います!!

なんて会社のなんて名前のエッセンスですか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ゆうき さん 女性 10代

2009/03/06 16:41

バスエッセンスの商品名と半身浴の仕方教えてください♪

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
2

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

姉御
さん(1)
ゆうき
さん(1)
きなこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.