みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 一番痩せるスポーツって

一番痩せるスポーツって

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽにゅ さん 女性 30代

2008/11/27 16:41

スポーツで痩せたいと思っているのですが、
どのスポーツにするか決まりません。
学生時代はずっと新体操部でした。
新体操ってマニアックなのでクラブなどもないので、新しく始めたいとおもうのですが。

今のところ、友達がテニスクラブに入っているので、有力候補なのですが、その友達は何年もテニスをやってますがまったく
痩せる気配はありません。むしろ、練習後飲みにいっちゃうから太るよ
って言ってました。

一番効率よく痩せるスポーツって何でしょうか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 iki さん 女性 30代

2008/11/27 18:31

このスポーツをすれば痩せる!というのは無いと思います。
いずれもきちんと栄養管理とカロリー計算された規則正しい食事をする事が前提で、その上でスポーツで筋力をつけ、汗を流し、脂肪を燃焼するという事が必要だと思います。
ボクシングの選手なんてガリガリですが、厳しいカロリー制限などをしてあの体を作り上げています。
筋肉が付けば、例えばテニスならば利き腕は今よりも太くなると思いますが、たくましい締まった腕ならばOKでしょうか。
動いてお腹がすいておやつを頬張ってしまうのはNGですね。

 

No.2 ぽにゅ さん 女性 30代

2008/12/01 12:45

早速のお返事ありがとうございます!
どの運動でも、効果のほどは自分にあり!ってとこですね!
とりあえず、自分が一番続けられて楽しそうなものにしようと思います。

 

No.3 ゆきき さん 女性 10代

2012/03/29 22:18

水泳じゃないでしょうか?全身運動なのでかなり疲れますが、
私の習い事の中で一番、痩せるのは水泳です。私は、太いので
水着姿は恥ずかしいですが・・・。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぽにゅ
さん(2)
ゆきき
さん(1)
iki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.