みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウスについて

スリムビューティーハウスについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さとみん さん 女性 30代

2009/07/09 10:04

はじめまして。
今、スリムビューティーハウス骨盤ダイエットコース10回分(現在2回目消化)に通っているのですが、こちらのサロンを利用されてた方に質問です。
2回目に入ってから私の冷え性がきついので体質改善コースとして新たに10回分+5行アロマトリートメント施術するためのパック(10数万円)勧められています。
それでそのコースに含まれる脂肪燃焼させる
GEローラーというローラータイプのカッピングがあるのですが、それはかなりの効果があったので、体験後新たなこのコースにも興味がわきました。しかしその後のスタッフの話を聞くと現在利用している「骨盤ダイエット」コースに含まれるものとほぼ重複するので「GEローラー」の施術をオプションでつけてもらえないのか?と聞くと、「これは脂肪燃焼コースのみでしか扱えない」と言うのです。でも、私から見ると通常の「骨盤ダイエットコース」に含まれる燃焼クリームをつけてハンドでほぐしていく部分がそのGEローラーになるだけなので、2コースも利用しなくてもオプションで対応できるのではないか?と思うのですが・・・
他でカッピングと言う施術もありますが
それだと毎回オプションで施術してくれると
話をしてましたし、同じような手間なのに
?!とちょっと疑問です。

こんな要望は対応無理なんでしょうか?

明日、お支払手続きしないといけないので
今日中にはっきりさせておきたいのです。

あと、自宅で使用する燃焼クリームのお値段をわかれば教えてください!直接尋ねると逃げ場なく買わされそうなので。

あと5行アロマトリートメントのジェルはサロンで直接購入したものでないと、使用できないですか? 10数万もするジェルですが
以前スリムビューティーを利用されてた方が
格安で販売されてたので、できたらこちらを購入して持参したいのですが・・・

なんせ2コースで一気に50万近くなるので
出費は出来るだけ抑えたいのです。

エステって十分承知でしたが改めて高額なものだなと改めて実感です。
でも、施術中に「骨盤がゆがんで代謝も悪く
このままだとヤバい」みたいなことしょっちゅう言われてたら、無理してでも思いきろうかな?と思ってしまいますよね。。。

長々になりましたが、ご回答宜しくお願い致します

今の気持ち  お願い

全29件中 21-29件 を表示

No.20 よしまま さん 女性 40代

2012/01/04 05:03

»No.16へのレス

>> たまごさん

>> 私は新宿店に通ってました。ベルフォーマもかわされましたが効果はあまりでず、結局ベルフォーマ売ることにしました。
>> エステは麻薬と同じです。(´Д`)しかもしつこく勧誘してくるのでなかなか断りきれないうえにマインドコントロールされる感じ。
>> こわいですね。
>> やはりダイエットは自分自身しだいです(- -;)

たまごさんへ
ダイエットは自分自身だと私も思います
食べたり運動したりと自分で選んだ結果ですもんね!!
昨年健康になりたくてダイエットをしてある意味成功しました。
今は引き締めたいなぁって思っています。
ベルフォーマは欲しいなって思っていましたが高額で手が出ずにいて良かったら私に売って頂けませんか?
唐突に申し訳ありませんm(_ _)m

No.21 ブー子 さん 女性 30代

2012/01/08 23:49

骨盤ダイエットの体験だけで断る気満々だったのですが、うまくはめられてしましました(笑)
20回コースの契約とベルフォーマにB-ONEクリームを購入。
値段はめっちゃ高いですが、この金額をかけたので絶対に痩せてやる!という気持ちがメラメラ湧いています。
今までの自己流ダイエットではあり得なかった位、ダイエットに対しての意識が変わりました。

2ヶ月目に入りますが、毎朝晩2回のエンザイム食と現在5回の施術で4kg減。まだ15回残っているので、頑張って痩せたいと思います。スタッフの方の対応も良く、施術の日が楽しみでなりません。

金額的にはものすごく高いし、毎月のローンも大変っちゃ大変だけど、今まで自堕落すぎた自分への罰金と勉強代だと思っています。
胃も小さくなりかなり小食になったので、エンザイムが無くなったら家に大量に残っているDHCの置き換えダイエットに切り替えようと追加購入はしないことを伝えました。
セルライトやラッピング?の追加も勧められましたが、こちらも頑なに断りました。
これ以上お金はかけられないので、破産しますと。

ベルフォーマは初めから欲しいと思っていたので、家で楽しんで使っていますよ。
びりびり痺れる感覚が気持ち良いですが、これだけで痩せられるとは思っていません。
肩こりには効くようで、夫婦で使っています。

今のところの一番の悩みは、初めの契約で付いてきた温感ジェルの追加購入です。
施術時に自分のを使っているので、無くなったらこれは買わないといけないのでしょうか??
持っていないとマッサージしてもらえないなのでしょうか。
もうお金は追加で出したくないなぁ。

今の気持ち  楽しい

No.22 ミス エステ さん

2012/01/09 20:55

なかなか一人で体重を落とすのは簡単ではありません。少し太ると藁にもすがる思いで少々高くてもエステに頼りたくなる心理を利用して次から次と商品を売りつけてくるのがほとんどです。結局スリムも痩せる人は朝、夜食事を抜くやりかたで抜けば痩せないわけがないですね。何カ所か私もエステへ行きましたが結局どこも売るものはちがうけれど、高額なものを買わせるシステムだと思いました。自分で努力するしかないと思います。

No.23 tomoko さん 女性 40代

2012/01/20 21:55

今、SBH骨盤矯正コースに通っています。
(私は、食べ物のコントロールは自分でできるので、エンザイムとかオプション抜きで、純粋に骨盤だけ×10回コースにしてみました。:新宿店 10回より20回の方が割引率高いのが当然!と思って見比べてみたら、同じだったので、10回を終えて考ええようと。)

週2回通っているせいか、やたらと筋肉量が増えているのは、驚きです!
基礎代謝も、この年齢ではあり得ない!!ってくらいに高くなったので、期待はしています。
ですが、施術中、やはり強引とも言えるベルへの勧誘がひどいです……。(-_-;)

用心深い私でさえ。うっかりB-Oneを買わされました。(^^;)

危ないですね。エステには、神経を緩ませる要素が多いです。

10回を終えるまでに集中して、自意識保って痩せたいものです。

今の気持ち  泣き

No.24 poko さん

2012/01/21 13:01

»No.21へのレス

買わないと塗るだけでマッサージしてもらえない とエステティシャンが言ってました。私は塗るだけでいい。もう一円も払いたくないです!!

今の気持ち  泣き

No.25 ジャックラッセルの母 さん

2012/07/12 13:41

劇太り解消に体験コースを経験しに行きました。エステシャンの対応と施術内容も気に入ったので10回コースに入会の契約をしました。その他エンザイムなど交わされて27万程支払いました。初めはよかったのですが、施術中にあれやこれやと器械やダイエット製品を買うように執拗に勧誘されて気分が滅入って通うのが嫌になりましたね。高い商品の勧誘時には、店長や副店長が施術に来てネコ撫で声で説得するんですョ。6回通いましたが、あまり効果がないので解約しました現在は、適度な摂食と運動で元の体重に戻ってます。スリムビューティハウスに通って得たものは、うまい口ぐるまは怖い!ってことでしょうか。

今の気持ち  プンプン

No.26 №21のブー子です さん 女性 30代

2012/07/12 23:58

先月で契約終了しました。
結果は−8kg減。ここまで行かないと思ったので嬉しいです。
終了間際に、リファカラットとエンザイム1箱買っちゃいました〜
あ、もともと欲しかったので買わされたと言う意識は無いです(汗

残り3回ほどでやはり温感ジェルが無くなったのですが、もう必要ないと伝えたところ手持ちが無い分はお店で用意してくれ、ちゃんとマッサージしてくれましたよ!
これはちょっとビックリと言うか嬉しかったです。

最終日に1時間ほど残されて、せっかくここまで痩せたのだから
もうちょっと続けましょう〜と、スタッフさん3人がかりで拘束されましたが(笑)想定内だったので、時間に家の人から
繋がるまで携帯に電話くれと言っておいたので
作戦成功?切り抜けて、そのまま契約終了となりました。
施術中の商品説明は、客が買わなくても一応説明しないといけないのかなぁと。若いスタッフさんが懸命に説明しているかどうかを
上部の人がカーテンの外で確認しているっぽかったです。
買っても買わなくても、説明があればイイみたいな感じでした。
機会があればまた・・・と言ってお別れしてきましたが、
次回は無いですねぇ。
契約当初は、コンテストの人位誰でも痩せられると聞いてその気になり−15kg設定しましたが、あれはまず無理だそうです。
モニターの方は、食事も運動も管理指導されているそうですよ。
自宅では運動なし、スリムEXとエンザイムでただ通うだけなら、
−5kgでも充分だったと思いましたが、自分でもちょっと努力したのでこの結果になったかと。
洋服のサイズダウンに成功したので、結果的には良かったです。

この

今の気持ち  嬉しい

No.27 まきまき さん 女性 20代

2012/07/27 20:23

産後に体重が落ちず初めてエステへ…

結局10回ほど通いました。
でも行くことが面倒になり、ベルを買って家ですることに!!
ベルのおかげで腹筋はかなり鍛えることができました。

温感ジェルは温かくて気持ち良かったけど6万円は…ということで購入しませんでした。

ベルの粘着テープもそうだけど、オークションなどのネットで
代用できるものや、中古、新古品を探してみては??
中古で効果があってから購入を考えても遅くはないし、
なによりひつこく勧誘されることもない!!

いかがでしょうか?

今の気持ち  楽しい

No.28 ここみ さん 女性 30代

2012/08/30 00:51

ベルフォーマは効くのでしょうか?
もし中古で売ってくださる方いらっしゃいましたら教えて下さい〜!!

No.29 あみ さん 女性 20代

2012/11/09 14:22

»No.28へのレス

ここみさん 
はじめまして!!!

2か月前のレスですが今拝見しました!

わたしは以前スリムに通っていてベルフォーマも購入しました!
何回か使って、続けていれば効果があると実感したところです。

今現在妊娠しましてベルの使用をやめてしまいました。
今後も今のところ当面使う予定がないので
売ろうかと検討しているところです。

もしまだベルの購入をお考えでしたら
お返事ください!

購入時期は1年弱前
状態はキレイです
粘着パットの部分は衛生的に
新しいものを用意していただくことを
お勧めします!!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
219

注目中
0

投稿者数
29

よしまま
さん (1)

みぃーの
さん (1)
ブー子
さん(1)
たまご
さん(1)
中途解約
さん(1)
ラム
さん(1)
さとみん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.