口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウスについて
|
スリムビューティーハウスについて |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
さとみん さん
30代
2009/07/09 10:04
はじめまして。
今、スリムビューティーハウスで骨盤ダイエットコース10回分(現在2回目消化)に通っているのですが、こちらのサロンを利用されてた方に質問です。
2回目に入ってから私の冷え性がきついので体質改善コースとして新たに10回分+5行アロマトリートメント施術するためのパック(10数万円)勧められています。
それでそのコースに含まれる脂肪燃焼させる
GEローラーというローラータイプのカッピングがあるのですが、それはかなりの効果があったので、体験後新たなこのコースにも興味がわきました。しかしその後のスタッフの話を聞くと現在利用している「骨盤ダイエット」コースに含まれるものとほぼ重複するので「GEローラー」の施術をオプションでつけてもらえないのか?と聞くと、「これは脂肪燃焼コースのみでしか扱えない」と言うのです。でも、私から見ると通常の「骨盤ダイエットコース」に含まれる燃焼クリームをつけてハンドでほぐしていく部分がそのGEローラーになるだけなので、2コースも利用しなくてもオプションで対応できるのではないか?と思うのですが・・・
他でカッピングと言う施術もありますが
それだと毎回オプションで施術してくれると
話をしてましたし、同じような手間なのに
?!とちょっと疑問です。
こんな要望は対応無理なんでしょうか?
明日、お支払手続きしないといけないので
今日中にはっきりさせておきたいのです。
あと、自宅で使用する燃焼クリームのお値段をわかれば教えてください!直接尋ねると逃げ場なく買わされそうなので。
あと5行アロマトリートメントのジェルはサロンで直接購入したものでないと、使用できないですか? 10数万もするジェルですが
以前スリムビューティーを利用されてた方が
格安で販売されてたので、できたらこちらを購入して持参したいのですが・・・
なんせ2コースで一気に50万近くなるので
出費は出来るだけ抑えたいのです。
エステって十分承知でしたが改めて高額なものだなと改めて実感です。
でも、施術中に「骨盤がゆがんで代謝も悪く
このままだとヤバい」みたいなことしょっちゅう言われてたら、無理してでも思いきろうかな?と思ってしまいますよね。。。
長々になりましたが、ご回答宜しくお願い致します
今の気持ち
お願い
No.1
さこ さん
40代
2010/04/30 17:33
私はスリムビューティーハウス京都総本店に一ヶ月前から週2の割合で通っていますが、まだちっとも効果が出ていません。20回のコースにベルフォーマまで買わされて...これがあれば完璧に結果が出ます!だったのに...今日はまた18万のオプションプラン?を何度も勧めてこられます。今回はもう絶対に断りますが、後10回以上残っていますが、途中解約しようか?検討中です。ただ、そうなるとベルフォーマの取り替え用パッドを購入できないと、30万もした機械が使えなくなるし...困っています。エステに行けばなんとか痩せられると思っていた私がバカだったんです。効果が出てる方もいらさっしるんでしょうが...代謝の悪い、老廃物が長年溜まった体はなかなか痩せないんですよね〜
皆さんはどうなんでしょうね?
No.2
名無し さん
20代
2010/11/04 10:21
効果はありませんよ。速攻で中途解約したほうがいいです。
サロンに電話はやめてお客様相談室に電話したらスムーズに解約できます。
サロンに行ったら言いくるめられますよ。それがあいつらのやりかたです。来店するお客様の名前の横に値段と何を売りつけるかを書いているのでダイエットにいいとかで勧めてるのではなく、お金でしかお客様の事をみてません。騙されちゃダメです。
今の気持ち
プンプン
No.3
みぃーの さん
30代
2010/11/04 15:49
私の友人のエステティシャンが転職をして、新規顧客のカウンセリング業務を行っていました。スリムビューティーハウスでは無いですが、彼女曰く、体験に来たお客さんや、新規来店したお客さんに、いかに高額な商品を勧められるか、契約できるかで、歩合制のお給料になっているとの事でした。
また、会社のキャンペーン月(販売強化月間)は、通常より多くの契約ノルマを課せられ、お客様の意に反するような契約も取らなくてはいけないから大変だと言っていました。
その話を聞いてから、エステ全般に信用できなくなりました。
エステティシャンの知人がいるようなお店なら安心でしょうけど、なかなかそういう友達もいないですしね・・・。
でも、やっぱり体験コースは破格でやってみたいな〜という気になりますね。
No.4
のん さん
40代
2010/11/19 21:55
私はお試しだけと思っていったら口がうまい店長さんにいわれ15万くらいなら・・・と思い10回コースを契約しました。もともと体重は落としていたのであと、3kg落とせたらと。4回通ってから小部屋でずっと店長さんに話をされました。はいと言うまでかえさない感じです。でも、そのときは振り切って帰ってきましたがもうどうにもならないので辞めました。残りの5回分で返金できるのでしょうか?
今の気持ち
ショック
No.5
ラム さん
30代
2010/12/07 19:35
皆さんのコメントを見て、やっぱりどこのスリムも同じ対応をしていることがわかり、ガッカリ感とイラダチを感じます。私も自分では体重は落としきれず体験からスタートして10回コースを試しましたが、その間何度もベルフォーマやドリンクやジェルを進めたり、「○○さんの足は元は長くて形がいいのにもったいな〜い。脂肪燃焼を促すドリンクやベルフォーマで絶対きれいな足になるのに〜」って気を良くさせて契約させようとしたりと不快な思いをしてました。別の日に違うお客さんにまったく同じ事を話していた余計に手口がわかり不快でした。もっと酷いのは、経営者の執筆した本を買ったらポイントを倍つけると言い、今買ってそのままもって来て下さいとまで言われました!!最低な職員がそろっているエステですね。。。
No.6
s さん
30代
2010/12/16 23:08
私も20回コースで契約してて後10回分残っているけど、しつこく追加オプションを勧められるのにウンザリで!!!
これ以上ローンは組みたくないからと何度断っても毎回同じ話、
しかも同じ人が!!!こないだも言ったでしょう???って言いたくなる。
解約するにもお店に行くのが嫌だったんですが、お客様相談室に電話すればいいんですね!!!
私もベルフォーマ買っててパットを買えなくなったらと思ってましたが、インターネットで買える事が確認できたので解約手続きしようと思います。
今の気持ち
プンプン
No.7
ぱーぷりん さん
20代
2010/12/30 03:13
SBHほんと効果ない。
妊娠出産で20キロ以上太ったので、産後に体験コースを経て10回契約。
長年下半身太りを気にしていたので最後の望みでした。
結果、20キロ以上痩せました。
しかしながらそれはSBHの力ではなく
完全母乳で自然にやせたのだと思う。
痩せたのは結局上半身のみで下半身はデブのまま。
産前とほぼ同じ体型に戻っただけ。
初回の契約で効果が出ないと「意味ない」はずなのに、
しきりにオプションすすめてくる。
馬鹿だからベルは買ってしまったが、
エンザイム6万とかばかばかしい。
結局サロンでの手技の成果ではなく、
無理な食事療法でわないか!
食事チェックなどもしてもらったが、
健康的な食生活を否定されて
食べすぎともいわれた。
筋肉がつくと体重が重くなるからか、
インナーマッスルがつくまで
運動は控えてくださいと極端なことをいわれた。
実際、骨盤コースでM3レベル10まで4回くらいやったし、
ベルも1ヶ月は毎日やったが、
さして効果は感じられなかったぞ!
オプションを断り続け
最終回なんて、サイズも体重も前回と1CMも変わらず。
はじめは、「1回の施術で全身合わせて−10センチ目指します」とか言ってたくせに。
施術終わった後は超あっさりでしたよ。
お金の切れ目が縁の切れ目。顕著です。
みなさん、私は大ばか者でしたが、
だまされちゃいけません。
特に産後の方、あせらなくても痩せます。
No.9
ランチママ さん
50代
2011/02/03 19:00
スリムに通い始めて1年半ですが、半年で体重3キロ減になってから以降は変化なしです。最初に減ったのは自分で食事制限をしていたからかなあと今は思ってます。
1年の間にスタッフの入れ替わりが数えきれないくらいあって、それもどうなのかなあと思います。
次の更新が近づいてきて行く度に契約の延長とベルフォーマーの購入をすすめられうんざりなので、更新はしないつもりです。
今の気持ち
プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
スリムビューティーハウスの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.