みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > たかの友梨ビューティクリニック〜3000円体験プランにて〜

たかの友梨ビューティクリニック〜3000円体験プランにて〜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 20代

2009/09/08 19:06

8月までに実施されていた3000円で体験できるプランを利用して、初めて自由が丘の店舗に伺わせていただきました。テレビで、はるな愛さんのボディシェイプの技術を見て、是非私も体験しアドバイスや技術が確かなものならば継続していきたいと思っていました。ですが、入店してカウンセリングシートを書き終わりスタッフさんと話し始め3分も経たないうちに30万以上する高額な商品を進められました。施術中もその商品やサプリメントの話を進められ、挙句の果てにはお会計の時に何かを買うまで返さない、とでも言うかのように圧迫され、正直、体験で来ている客に対する気遣いはないのかと不愉快になりました。結局、30万以上する商品など買えず、サプリメントを購入したのですが、会計を済ました瞬間さっきまで圧迫していたスタッフさんは違うお客さんのところへ行き「ありがとうございました」の一言もありせんでした。もう少し、気遣いやお客への配慮が欲しかったです。エステは気持ちよかったですが、二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 takanosaiaku さん 女性 20代

2010/01/30 15:27

たかの友梨を検討されている方は、ご注意ください!
大阪の難波店に何度か通いましたが、スタッフの対応も悪い、技術もよくない、紙ショーツにバスタオル一枚巻いただけの、ほぼ裸の状態で何十分も待たされることも。
何から何までです。
もう二度と行きたくないです!!!

今の気持ち  プンプン

No.2 名前 さん

2010/07/15 05:53

店舗によって接客のレベルが違うようですね。

去年、青山一丁目のコハクスパで体験をしたときは、何とちょうど、はるな愛と、たかの友梨、本人がいました!
そのせいか、体験コースにはない、オプションをつけてくれたり、勧誘も一切されず(加圧サロンもありますよ〜って案内ぐらい)、お土産もいただいて最高でしたv

まぁ、本格的な入会は経済的に無理ですが。

No.3 kanon さん 女性 30代

2010/07/16 22:05

<3コース選んで3000円>の体験に行ってきました。

施術が終わって、シャワーと着替えも終わり、
最後にプランや料金の話など、少しお話を聞きたいと思っていたのですが、「担当者がすぐに来ますので、座ってお待ちください」と言われて受付前で待たされたまま、担当スタッフはなかなか出てきませんでした。他のスタッフさんは、私がずっと受付の目の前に座ってる事に気付いているはずなのに、ほったらかしの状態でした。

予約の電話で、カウンセリングや施術全部合わせて3時間程度と聞いていたので15時〜18時まで予定をあけていたのですが、18時半から次の予定を入れてしまっていて、結局時間がなくなり、話も聞けないままで帰りました。何をしに行ったんだか…(^^;)

3コースは、太もものもみほぐしと、超音波&低周波ケアと、お腹もみほぐしをしてもらいました。当然、体験の1回だけでは効果は確認できませんでした。気持ちよかったですし、続けて通う事が出来れば効果が出るのかもしれませんが、体験の時にこんな扱いだったので、高いお金を払って通う気にはなれず、申し込みはしませんでした。。。

No.4 大笑い さん 女性 40代

2010/07/16 22:53

脱毛について行ったですが、いきなり自宅でする機械の説明…その後も次々と他の機械の説明…?買わせたい?結局そこの店舗では脱毛はやっていないとの事。脱毛のみで行ったのにフェイシャル、ボディーの案内…断るも会員登録だけでもと最後まで言ってました。担当者の一方的な話方…お試しも当人は変化わかず、しかし担当者の「効果出てます!!」「凄いです!」「お顔が小さくなってます!」には笑ってしまいました。
店舗も狭く「たかの友梨」って????とイメージダウンです。
伺うことは無いと思います。

No.5 ソーダ さん 女性 30代

2010/08/10 19:20

私もミスパリに2100円のお試しに行きました。初めてのエステを体験したくて行きました。帰りに個室に通され、いつ作ったのか、私の今後のプランと料金の説明をされました。スタッフさんがいい人だったので断りづらい雰囲気に絶えられず契約しました。このプランの期間が終るころ、また個室に通されました。追加で100万くらいかかるプランをすすめられました。ビックリしました。そこまで体にお金かけたくないと正直に話しました。それでも『今止めたらもったいない』の一押しで、仕方なくもう少し手軽なコースを契約しました。
このコースが終わる頃、別のスタッフの方が『私が○○様の為に一生懸命プランを考えましたー』と個室に通されました。
コースの説明をされ、問題の金額の話になり『あと100万だせませんか?』って言われました。まだ契約は残ってましたが、もう二度と行きたくないと思い、その後も行ってません。途中からいやいや通っていたし、ストレスでした。
NOと言えなかった自分にも後悔してます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
1

投稿者数
6

ソーダ
さん (1)

kanon
さん (1)
K
さん(1)
名前
さん(1)
大笑い
さん(1)
takanosaiaku
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.