みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 脚がほそくなりました!!

脚がほそくなりました!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コタ さん 女性 30代

2009/11/10 11:10

某通販番組で、140デニールのムクミ防止のパンストをみて、安いしキレイだし、かってみたところ、脚のムクミがなくなって、脚が細くなっただけでなく、ヒップもアップしてきました!!自分の脚ってこんなに細かったっけ?と行きつけの整骨院でもきいたら「それが本来の脚ですよ」と嬉しい回答が、通販番組は、不定期にでるので、ネットとかでさがしてたら、やっとみつけました
http://item.rakuten.co.jp/enya-k/cb140d/
でも、輸入物なのにどうしてこんなに安いのかはまだ、疑問です。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ミーナ さん 女性 10代

2010/07/15 15:35

いいですねー
私もかなりむくむ方なので、パンストはきつめのをはいていますが、夕方にはパンパンですよ。

 

No.2 瀬戸の花嫁 さん 女性 20代

2010/08/17 09:53

私もふくらはぎが太いのが悩みでした。
むくんだ時にサイズを測ってショックでしたが、
排卵日前後はむくみやすいんですね。
むくんだままにしているとどんどん太くなると
聞いたので、すぐにリンパマッサージでそのときに3センチ
細くなりました。
それからマッサージとメディキュットの寝る時用を
欠かさずしてます。マッサージはOUTCELLというセルライト
分解するというクリーム。このクリームで肌もきれいになりました。顔にも使えます。
毎日、むくみをケアしてたら最大時より9センチも細くなりました。最初がどれだけ太かったってことですが。。。
これが本当の足なら嬉しいです。続けていくのも今は楽しいです。

 

No.3 トシ さん 男性 80代

2011/08/27 11:44

確かに足はむくみやすく、午後になるとパンパン感がありますね。血液の流れやリンパの流れが良くなりむくみがとれるようですね。指圧の効果のようなものでしょうね、履いてるだけでむくみがとれるなんてすばらしい、全身の健康にもいいですしね。男性用も欲しいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 ぽんたぽん さん 女性 20代

2011/08/27 15:22

おめでとうございます!!!
そんなに効果があるんですね〜、試してみようと思います。
私は体は細いのですが、下半身デブなので美脚を目指しています。
お値段がリーズナブルなのも大きな魅力のひとつですね。
他にもおススメがあれば教えて下さい。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5


ぽんたぽん
さん (1)

ミーナ
さん (1)

トシ
さん (1)
コタ
さん(1)
瀬戸の花嫁
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.