みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > 耳つぼ

耳つぼ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どんめる さん 女性 30代

2010/01/30 10:47

いとこの美容室でエステもやってるんですが、こういうのもあるよって耳つぼダイエットを教えてもらいました。
耳たぶや周囲につぼ刺激シール(?)を貼るものです。シールは透明で、スワロフスキーがついていて、やせ効果+おしゃれもできるというものでした。原理はピップエレキバンみたいに磁石がついていてつぼを刺激するものです。
肌荒れを起こさないように7日から10日間しか貼っていられないので、何度も通わないといけないし、使い捨てになってしまうので経済的に厳しいかなって思いました。
顔面のリフトアップのつぼもつけてもらいました。これは、前に片方だけ貼ったいとこの顔がUPしていたのをはっきり実感してたので、私にも効果があったと思います・・・比べてないのでなんともいえませんが;

ダイエットのつぼは貼って2日で取れるところもあったりして、効果がよく分からなかったです。お洒落として楽しんだ感じでした。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ラッキー さん 女性 40代

2010/03/16 13:11

先日行ったラフィネで教えてもらいました
一回1000円ほどで耳ツボの刺激コースががあるようです、気持ちがよさそうだし、聞いていたら効果がありそうなので今度行ったときには
してもらおうと思いました

今の気持ち  楽しい

 

No.2 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/20 21:22

何か効果ありそうで興味があるのですが、2日で取れたりしたら、経済的に厳しいですね。
週1くらいで通わなきゃいけないのも、大変ですし・・。
自分で耳の刺激でもしてみようかな。


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3


SOFIA
さん (1)

ラッキー
さん (1)
どんめる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.