みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウスについての口コミです

スリムビューティーハウスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よくある、めっちゃ勧誘ありのとこ さん 女性 20代

2010/10/28 16:00

キャンペーンで、3000円(だったかな?)の体験に行きました。
個室で個人カルテみたいなものを作成し、
サイズを図って、施術をし、最後にサイズを図って、
また個室へ(この時点で勧誘するな!とは思ってましたが)
確かにサイズは10センチ以上細くなってましたが、マッサージやら汗やらかけば、そのくらい普通かもしれません。
それに、一時的だし。

個室に入ってから、30分くらいが戦いでした(笑)
私はエステの体験が趣味みたいなもので、いくつかは行ったことがあったので、どれもまずは様子をみてからと思っていたので、契約する気は全くありませんでしたが、
まずは20万円コースを勧められ、月々の支払い方法などまで細かく言われましたが、あまりにも私がかたくなに断るので、次は、部分やせの6万円コースというのもあるんですと言われ、それも断り、本当に大変でした。
体験というとすぐ契約という話がでますけど、効果に自信があるなら少しくらい泳がせてくれてもいいのにと思います。

契約する気で行った方がいいかなと思いました。
いま私が行っているところは小さいところですが、とても親切で、コースの勧誘とかはなく、とにかくお客がきれいになるような最善の方法をとってくれます。
なので、最近は人気が急上昇でなかなか予約もとれないくらい。

やはりエステってお金かかるものだし、効果あってのものですよね。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

よくある、めっちゃ勧誘ありのとこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.