みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > ビリーズブードキャンプを取り上げてみよう♪

ビリーズブードキャンプを取り上げてみよう♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スバル・ナカジマ さん 男性 20代

2007/06/13 19:20

さあ、今話題になってるビリーズブードキャンプについて語り合いましょう!!
元アメリカ陸軍のトレーナーを務めていたビリーのことについてや体験談、エクササイズを終えた後の効果についてやビリーズブードキャンプについての話なら何でも書き込んじゃってください!!

私もキャンプ始めようか考え中なので、私をやる気にさせてくれるような書き込みも大募集で〜す。

今の気持ち  楽しい

全16件中 11-16件 を表示

No.7 ゼイ肉マン さん 女性 30代

2007/06/28 12:09

なんだか皆さん盛り上がってますね!ビリーならこのテンションの上がりかたも納得出来ますが(笑)
私はなんとか1週間やりきって、体重が1,9キロ落ちました!
2順目をやろうかどうか考えてます。
早くて分かりにくいような場所は一時停止してのんびりとやってたんですけど、本当は止めないで続けた方がいいんですかねやっぱり?

今の気持ち  はてな

 

No.8 ハニカミ王女 さん 女性 20代

2007/07/05 18:00

>>ゼイ肉マンさん
止めながらやらないと相当キツイですよ。
結構運動するほうで、ジムにも通ってる私でさえ筋肉痛で苦しみましたから。

ビリーズブートキャンプのいいところって、辛いときにビリーが優しい言葉をかけてくれるんです。
それを励みに続けられるんじゃないかと思います。
あの言葉がなかったらきっと挫折してたかも笑

今の気持ち  楽しい

 

No.9 花田十勇士 さん 男性 20代

2007/07/11 15:26

TVの宣伝が妙に頭について、夏までの体作りと思って買っちゃいましたw
体重を落としたいわけじゃなくて筋トレをしたかったんで、結構良いトレーニングだとは思いました〜ただ、あのメニューは痩せたい人にはかなり辛いんじゃないか?w
問題はこのトレーニングで付く筋肉が見せる筋肉であって使う筋肉じゃない事かな…
やる気があればまあまあ良いトレーニングですよw

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 批評家 さん 男性 20代

2007/08/16 10:54

……無理ーーー(・∀・)w
ビリーさんね、youtubeで見てみたけどあんなの無理w
10分もやったら倒れる事確定w
運動したいなら別の事やった方が続くと思われw
と、1ニート風大学生の意見(ぉ

今の気持ち  ショック

 

No.11 シュリアン さん 男性 20代

2007/10/01 17:41

オレの姉ちゃんがあれこれ1ヶ月ブートキャンプをやってて、おなかを見せてくれた。
「すごっ!!!ほんとにお腹にクビレができたしwwww」
体重は1,2キロ減ったくらいらしいけど、体が引き締まった様子。
しかも心も入れ替わったが最近ではランニングまで始めやがった!!!

シュリアンというのはたしか、ビリーのすぐ隣で運動してる女の人のことだぉ(^ω^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.12 シェリー さん 女性 20代

2007/10/25 15:24

シェリアンさん

ビリー隊長の隣でエクササイズをしてる女性二人は、ビリーの妻と娘ですよね?
娘さんはすごく美人ですよね〜。そしてあのbディライン!!!!
羨ましすぎる!!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.13 2等兵 さん 男性 20代

2007/11/26 16:26

ブートキャンプをかれこれ夏から続けていますが、寒くなると汗をかく量が減りますね。
夏は、ブートキャンプをやると服が汗でびしょぬれになったほどです。
汗をかかないと脂肪が燃えない気がして、効果が下がってしまうのかな?

今の気持ち  はてな

 

No.14 エリート さん 男性 20代

2008/01/17 14:48

SHOPジャパンでビリーズブートキャンプエリート日本版が出たようですね。

今度は日本語吹き替えバージョンもあるようです。どんな声をしているか、すごく気になるし。エリートと通常版はどこが違うのかも気になります。  
もう買った人はいますか?

今の気持ち  はてな

 

No.15 テル さん 男性 20代

2008/01/27 00:45

エリート買いましたよ!!

ビリーを日本語でやるとすごく新鮮でした。
辛さは,初期のプログラムのほうが辛かったです。慣れたのか今回のエリートは楽です。

今の気持ち  楽しい

 

No.16 パコ さん 女性 20代

2008/10/16 16:07

ブリーズブートキャンプが日本に来日してから何年が経過したんでしょうか?

最近ではメディアでは話題にならなくなったようですけど、全盛期の頃はホントにすごかったですよね〜。私もブートキャンプをやっていました。そして成功者の一人です!!!相当夢中でやった甲斐がありましたね。現在はブートキャンプから卒業してジョギングをするようになりました。私にとってビリーは美の教官でしたね。

このプログラムは美に対するチェンジ・マインドが一番重要ですね。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

テル
さん(1)
批評家
さん(1)
ビリー信者
さん(1)
スバル・ナカジマ
さん(1)
シェリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.