みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > ベルルミエール痩身

ベルルミエール痩身

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にこ3 さん 女性 30代

2011/08/27 17:59

今痩身に通っています。
エステって高いお金払ったら後はこんなものだよね、とガッカリしながら通ってます。

週1くらいが理想と言われても予約は取れないし、時間厳守と言うわりに、何かにつけて待たされます。

痩身の途中にお腹剥き出しのまま10分くらい放置されたことも2度ほどあります。

担当者によってやり方・集中して器具を当てる場所が違い、片足施術後、別の担当者に代わり、左右のバランスおかしくなったこともあります。

視界はタオルで遮られてますが、ある時はジェルが終わりかけなのがよくわかるほど、ポンプを押しまくり、最後にはポンプを開けノズルを私のお腹に投げ捨て、必死で底のジェルを出そうとパンパンしてベッドが揺れに揺れ呆れたことも。新しいの持ってきてくださいよ…

何より、すごい機会導入!を売りにしてますが、たいして成果が期待できません。1ヶ月でこの違い!と貼られてる写真にはどこがだろう?と疑問ばかり…
やめれば良かったです。

会話の質も悪く、身体の話でなく自分の彼氏の話を何人かに聞かされました。正直どうでもいい…

担当者によって書かされるアンケートには『ベルルミエールのどこが良かったですか?』とありますが、良いとこより悪いところを聞くべきだと思います。

不快にならないように回数消化しようと思ってましたが、どうにも不快なので書き込みしてしまいました。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ひぃ さん

2011/10/17 09:22

確かに、つまらない。
担当がいるわけでもないし、責任感も違う。
私は回数が、半分くらいのこってるので、解約してきます(^-^)/

No.2 ぼったくりサロン さん 女性 20代

2011/11/19 01:26

素人みたいのがやっているから、効果はでない。

No.3 名前みき さん

2011/12/22 01:25

効果の出るサロンなら、惜しまずお金は使いますが、この低レベルなサロンで契約したくないです。
このサロンですが、スタッフがすぐ入れ替わります。
何人も辞めているようで、危ないサロンなのでしょうね。

今の気持ち  ショック

No.4 トミー さん 女性 20代

2012/05/15 22:08

体験を受ける前にみなさんの意見を見ておくべきでした。イオンモール名取エアリに4月オープンした、ベル・ルミエールセルライト砕きまくり痩身法の体験を受けに行きました。
まず、5分前に店内に挨拶をしてはいっていったのですが、受付に人もおらず、奥でおしゃべりしてる人の声は聞こえたのですが出てこないため、予約時間になりそうだったので声掛けをしたら出てきてくれたところでまずアウトでした。
それからは、よくある通りカウンセリングシートに記入していくのですが、その後説明があり、すぐ体験に移れるのかと思いきや、何十万もする契約をいきなり今日するよう勧誘があり、「今すぐには決められない」との旨を伝えると、「契約することを決めたから体験をされたほうがいい」とのことで、結局この日体験をさせてもらえませんでした。体験をして良かったら自ら契約を願いでるものだと思ってたので寝耳に水でした。

もう二度とあそこにはいけません。

今の気持ち  プンプン

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 広島店利用 さん 女性 30代

2017/07/16 11:03

広島店利用です。最初はボディの体験コースで行きました。勧誘は覚悟していたし何よりも痩せたくて行ったので話を聞いていましたが…勧誘が必死すぎてサプリメントを飲んでた私に「クスリを反対から読んでみて!ね?リスク!!薬の語源はここからきてるのよ」とか言ったり、時代で考えたら分かるでしょ…適当すぎ。38で子供がいないと知ったら「ピルなんか飲んだら太るのよー」とか。私は不妊で、いっぱい悩んで、夫婦の間で2人でも楽しい人生にしようって乗り切ったばかりなのに、子供が居ないってだけでいきなり「ピル飲むな」なんてデリカシーなさ過ぎ。飲んでないし不妊で今に至ることを知ったら「この施術はお腹も温めて不妊に効果があるし、痩せたら旦那様もその気になる」とか下世話な言い方!!!!!余計なお世話!!!!! でも気持ちはここでと決めてきていたので、金銭的にも試し的にも5回のコース9万円くらいのものを選びました。
施術も同じ人でした。初めの3回目までは施術中もずーーっと上のコースを勧誘。目隠しして身体を温めるヒート中も勧誘。全然リラックスできません。そして4回目はもう勧誘する価値ないと思ったらしく、店に入った時から態度がおかしく挨拶しても無視。目の前でカード出しながら「お願いします」と言っても無視。施術室で着替えて待っていたらカーテンいきなり開けて無言で入って来てこの時もお願いしますと言いましたが無視。体重計の準備して「はい」と言われたので乗りました。前回よりもかなり落ちていたけど無言で「はいじゃぁ」って台に促されてヒート開始。ヒートのシートがずり落ちそうなくらい適当に巻かれて「こういうのもなのかなぁ」とも思いながらあまりにもシートが落ちるので自分で直して寝て待っていたら何も言わずに入ってきてむしり取るようにシートを剥がされて施術開始。その日まともに喋ってもらったのは終わりのヒート前に「水どうします」だけ。その後のヒートも明らかに忘れられていてすごい長い時間放置されて汗は目のくぼみに溜まるし息も苦しく気分が悪いので自分で首元を剥がして待ちました。その後別の方が来てくれて大丈夫ですか?と声をかけてもらえて、体重落ちてることも話してもらえて少し安心しました。帰り際別の部屋から例の人の声が聞こえて楽しそうな猫なで声でした。最後の日は受付にその人が立っていました。「こんにちは〜よろしくお願いします。」とカードを出しても無視して「記入してください」とチェックシート出されました。チェックして待っていましたが目の前にいるのに5分くらい放置。他の方が来てそのまま別の方が施術してくれましたが、普通「最後は私じゃないんですよーまた会いましょう」とかあってもいいですよね?
私は百貨店勤務ですが、どんな嫌な客でも絶対最後まで嫌な顔しないし何を言われても「じゃぁまた機会があったらお願いします」と切り替えします。接客どころか挨拶もできないなんて勧誘する資格ないです。5回のコースだってお金は払ってるし、私が準備したコースでもないですし!!!
最後の施術をしてくれた方でわかりましたが、ヒートのシートもきっちり巻いて間にタオルも入れていただいてすごく丁寧でした。あの人はタオルも無しだったのでシートがべったりくっつくし上の重いシートはどんどんずれ落ちていくし…ヒート中に「大丈夫ですか」って覗いてもらえたし。
最後の方には「5回のコースでここまで頑張れたら凄いですよ。また余裕ができたら来てくださいね」と言ってもらえました。効果もあったし場所も通いやすかったので本当に余裕ができたら行きたかったのですが、あの人を考えるともう絶対行く気もありません。同じお金出して勧誘されるなら最後まで嘘でも笑顔で接客してくれるところを選びます。
5回のコースが安いからバカにしてるのか、どうなのか知りませんが、だったら5回のコース作らなければいいし、「5回のコースは勧誘用です。応じれない方には態度も施術も適当です」って書くべきです。バカにしすぎ。私は最後まで嫌な態度取らずに挨拶もしましたが、そういう客こそこういうとこで書きますよね(笑)
施術は良かったけど、お金を払う価値のないサロンです。教育ができてない…の前に人としての常識のない人が勧誘係してる時点でアウト。

今の気持ち  プンプン

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
52

注目中
0

投稿者数
6

にこ3
さん (1)
広島店利用
さん(1)
ぼったくりサロン
さん(1)
トミー
さん(1)
ひぃ
さん(1)
名前みき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.