みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > 西本クリニックについて教えて下さい!

西本クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふみの さん 女性 30代

2013/06/15 21:23

大阪京橋にある西本クリニックで、痩身や小顔若返りをされた方の感想をお聞かせ下さい。
電話で『無料相談はできますか?』と聞いたところ、キレイになって帰るのに相談も何もないでしょ、と言われました。
女優さんも来てるとか、雑誌にも取り上げられてるというお話だけで話し方も乱暴な感じで、今時そんなクリニックもめずらしいなと。
効果があるならそれはそれでいいのですが‥‥
電話対応した人が院長だとしたらちょっと不安です(・_・;

今の気持ち  はてな

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ぷい子 さん 女性 30代

2014/05/07 00:23

ふみのさんがご心配されてるとうりでした。
私はクリニックに行って半ば恐怖心で断りきれずに治療を受けました
ホームページにキャンペーンで書いてある商品をお試しでして良ければ継続と考えクリニックに行きました
初めてなので質問などさせてもらいますよね普通は

そしたら、質問する事、そのものを半分キレ気味でまるで私が理屈をこねくりまわしているように言われ、私の思いと別に高額な商品をすすめ、ホームページを見せて、このキャンペーンをしにきたのですがと言うと、「その人に合う商品は私が決めます」、「寿司の職人と一緒、僕がにぎるものを食べたくなければ、食べなくて良い」、「たかだか2万3万で何か出来ると思ったら大間違い」、「年齢も年齢なんだから、キャンペーンの商品はあくまでも若い子用、いちいち年齢に応じた説明文なんて書いていられない」と口調もキツくイライラした表情で決断をまくしたてられ、恐くて何も言えなかった私はそのまま、キャンペーン15000円をうけるはずが100000円の先生が決めた商品をうける事になりました
説明の中にも、親切で丁寧な説明もなく、やたらと芸能人が来るとかスチュワーデスが来るとかそんな事ばかり
良くわからない状態で高いお金を払って、満足のいく結果も私には感じられませんでした
ちゃんと、断る事が出来なかった私が一番悪いのですが、あまりにも、悔しいやら、情けないやらで本当に嫌な思いをしました
ホームページのキャンペーンに年齢制限があるなら最近からそれも書いておけばいいのに
そして、やたら現金にこだわります
ガードを使いたいと言うと、あーだこーだ言って、ひたすら嫌な顔をなさるので、それも嫌になり持ってた現金かき集めて払ってきました
そしたら、急に笑顔で機嫌良くなられてましたよ
とにかく、お客様の思いをくんだり考えてくれる所でわありません
私は、情けない思いをしましたが、他の方は絶対しないでほしいので書きました
100000万の大金を「僕の言うとうりに」と言われ、何の質問もせず初めての先生に払う人っていらっしゃるんでしょうか?
私は二度と行きません

今の気持ち  泣き

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 みゆ さん 女性 30代

2015/11/17 14:03

ここの先生、本当に患者のことを馬鹿にしているよね…
私も有名人?の名前出して自慢されましたし
こちらが疑問に思って質問したらすごく不機嫌になって素人にはわからないだろ、的態度だった

若くて可愛い女のコには色目使うらしいし…

No.4 さとみ さん 50代

2016/07/24 10:27

西本クリニックは最低ですよ。
全く効果なし、注射ばりで空気を注入しただけ。

カードで払うと言うと現金のみと言われた。
きれいになりたいという女性心理を利用。

領収書もなしでしたから証拠もなく、訴えることもできず、お金捨てたも同然です。

今の気持ち  プンプン

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7 ゆきこ さん 女性 40代

2017/01/04 21:25

色々無駄に遠回りしてお金使ってきたね、やっとここに辿り着いたんだねと。ほんとに期待したし綺麗に少しでもなれると思って、何とかきりつめて貯めて、自分のご褒美に先生の言葉を信じて現金でお支払いしました。いつ水光注射したの?すべてのレーザー?短く今から何をしますとか説明一切なく、聞こうとしても黙ってなさいちゃんとするから任せときと、、、終わってきれいになったねー口角あがったねと、どう見ても変わってないし、次の日にも数日経っても化粧のりさえ良くなってない、行く前と全く変化なし。
それでも3回信じて行ったけど、同じでした。ほんとに10年間頑張ってきたことへの自分のご褒美だったのに。ホームページの説明は身をもって私には違ったんだと思いました。残念の一言です。

No.8 さわこ さん 女性 20代

2017/04/23 00:49

カウンセリングでは詳しいことは聞かれず、服用中の薬の有無の確認もなく、メイクしている顔を見て適当な診察。
で、しつこくいくら出せるのかだけ聞かれました。初回だしお試しで来たので…というと五万くらい出せないの?と言われました。
このシミとたるみと毛穴と~五万くらい出せたら全部綺麗になるのになぁと、こちらの心理につけこむような事を言われます。が、肝心の本人の頬にでかでかとあるシミ、たるみ、説得力なし。
結局適当に対応されて僅かにM22を当てられておしまい。
治療後にどういう変化が起きるのかとか、気を付けること等の話もなく、ほんとに金儲けのことしか頭にないんだなという感じでした。
二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.9 まりあ さん 女性 30代

2020/11/02 23:40

現金で、領収書なかったら売り上げも分からないですね、納税大変そう。
機械自体はよく更新されている様だし、HIFUとか受けたいメニューばかりですが、効果が乏しいというのは、何が原因なんだろう。z

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
92

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

さわこ
さん(1)
ふみの
さん(1)
みゆ
さん(1)
ゆきこ
さん(1)
まりあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.