みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > ビューティーリバースについての口コミです

ビューティーリバースについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脚やせ さん 女性 40代

2015/02/26 10:23

エステシャンの質が悪い
おしゃべり

セラプロをやりに行ったのに マッサージで終わろうとして 呆けている

今の気持ち  プンプン

全17件中 11-17件 を表示
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 横浜 さん 女性 50代

2021/08/20 10:33

まだ沢山のコースが残っているのに キャンペーンだと言いコースの勧誘をしてきます。
勧誘する日は、必ず 施術のベテランが入り念入りにして断れない様に仕向けてきます それが、あからさまに出ているので うんざりします。
ここは、長年通ってますが 今のコースを消化してやめたいと思ってます。
フェイシャルエステ時は、やたらとその場所から離れ 無駄な時間をかけられます。パックなど放置状態、、その間に他の作業をしてるようですね、、、その放置が問題で 無駄に何をしてるんだろう~とお客様が感じる位不快な時間です。
癒されに来てるのにストレスを感じてきてます。
早く、消化してやめたいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.10  さん 女性 40代

2021/10/23 23:58

ベテランの(数人ですが)腕はいい事は確かです。しかし、おしゃべりの声がうるさいのとボリンパマッサージは痛い、隣の声は筒抜けでリラックスとは程遠いエステです。何人かは喫煙者もいるようで、マスク越しに臭いもした事もあります。
上にも書いてある通り、まだコースが残っているのにも関わらず、次のキャンペーンの申込を毎回「今だけ格安」と、メイク中にも関わらず、勧誘話になります。店長?のうるさい馬鹿笑いにもウンザリでした。コース消化したら終わりにするつもりです。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 リラックマ さん 女性 50代

2021/11/08 22:52

残りの回数を消化しようと久々に行ったら、店長に新しいコースやサプリをしつこく勧められて、今回は思い切って断ったら態度が変わって、挨拶もしなくなった。まだ数回残ってるけど、もういいや。辞める時に良い態度で接してくれれば、またリピートすることもあるのに、一時の感情でシカトしたりすると、客が戻らないから、その辺商売下手だなあと思う。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 オデブ さん 30代

2021/12/06 15:39

20回コース申込み数回いったとこなのですが毎回1万以上の商品をゴリゴリすすめてきます。そんなに勧めてくるくせに商品発送に数日間かかるとかえ?てなります。
みなさんも商品すすめられますか?どのようにお断りしてますか?

今の気持ち  泣き

 

No.13 おとうふ さん 女性 20代

2021/12/29 02:52

最初は雰囲気もよく、カウンセリングも丁寧だったのでよかったです。しかし、施術が終わったあとコースに入る前提で話を持ちかけられ、学生だとわかっていながら17万のコースをしつこく勧めてくるので本当にうんざり。次の予定があることを予め伝えていたにも関わらず、勧誘がひどく結局ギリギリに終わりました。さすがに学生なのでそのコースは無理だと伝えると安い方でどうにか加入させようと勧誘をやめる態度が全くなかったです。クーリングオフの通知を出しましたが、一度来店しろと連絡があり、何のための再来店か説明もなく非常に不快です。
もう二度と行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.14  さん 女性 20代

2022/12/20 09:50

鬱で働いていないことも伝えてあるのに勧誘がしつこく体験で来ただけ、コースは払えないと言うと黙り込まれてしまいしぶしぶコースを契約しました。
とにかく入金、お金お金、というかんじがいつも伝わってきます。
あとロッカーの絨毯が汚くて裸足になるのが嫌です。

今の気持ち  泣き

 

No.15  さん 女性 50代

2023/02/18 13:42

まだコースを消化していないのにキャンぺーンと称して勧誘してきます。契約するまでは丁寧で、いったん契約してしまうと途端に新人で施術の下手な人になります。新人が悪いわけではないのですが、きちんと指導してからデビューさせるべきです。骨をゴリゴリやられて返ってストレスがたまりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 ぼん さん 女性 30代

2023/06/05 16:32

勧誘がとにかくしつこいです。みなさんがおっしゃっている通り、ベテランスタッフに丁寧に施術された後に必ずうん十万のコースへの勧誘。癒されるはずがストレスを溜めて帰ります。契約時期間内に消化出来ない場合は、相談してくださいね、と言われましたが、実際相談するとスルーされました。あげく別コースを契約させようと必死です。お客さんを売上として見てる感じが強すぎて悲しいです。技術は新人さんと上手な方でかなりの差がありお値段に合わない技術だと感じることの方が多かったです。おすすめできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 まき さん 女性 40代

2023/12/03 15:28

みなさんの口コミ通りではあります。
コース回数残っているのにボーナス時期?には必ずキャンペーンと言って勧誘があります。
勧誘がある時はベテランさんで、いつもより丁寧に施術してくれる気がします。
ベテランさんは、確かにマッサージも上手で素晴らしいと思うので、毎回この施術ならいいのですが、コース契約後はあまり上手くない方にあたることもあります。
スタッフによっては、羽振がいい客とそうでない客で対応が違うことも感じます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

痩せたいマン
さん(2)
ぼん
さん(1)
リラックマ
さん(1)
わきちゃん
さん(1)
脚やせ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.