みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > クイーンズピュアについて教えて下さい!

クイーンズピュアについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユウコ さん 50代

2016/09/19 21:05

二の腕が細くなりたくて、お試し1回、コース5回、マシン1回しましたが、
少しも細くなりませんでした。
お試しは効くような気がしたのですがコースの1回目から全然感じなくなり
「お試しと違いませんか?」と聞いたら「体が変わったんですよ」 と言われ、
「キャビテーションしませんか?細くなりますよ!」と勧められてつい本気にしましたが、マッサージだけの時と同じで2ミリ程度でした。
5回終わり、1センチと少し減ったと言われましたが見た目は全く変わりません。
家に帰って測ったら前と同じです。
確か2センチ~5センチは細くなると言われたのに、変わらないと言うと「必ず細くなるとは言ってません」「見た目が変わるなんて言ってません」ととぼけられました。
口で上手いことを言って勧誘して、「言ってない」「証拠がない」 と言われました。
クチコミ一位なんて信じて通ったことを後悔しています。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

岐阜県民
さん(1)
ユウコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.