みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > ビューティーリバースについての口コミです

ビューティーリバースについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たかちゃん さん 女性 50代

2021/09/15 12:33

今年3月にフェイシャルのコースを組みました。
ビューティーリバースは以前から気になっていたのと
自分自身の年齢から来る肌の悩みもあり、先ずは体験に。

多分、役職に就かれているスタッフのカウンセリングから始まり施術。
ブライダルエステ以来の人の手によるマッサージは心地よく、好感触でした。
とりあえず、10回で組む事に。

施術スタッフは特に指名をしませんでした。

1つ気になったのが、施術に入る前のカウンセリングが無い事。
「お肌の調子はどうですか?」「何か気になる事はありますか?」等尋ねられる事もなく、淡々と案内され施術し
次回の予約。
新しい商品の勧誘もありました。
一度、「私は前回○○さんに入っていないのでお肌の感じとか分かりませんけど」と言われた事もあります。

少し…「?」と思いながら、組んだコースを消化する事だけを考えてました。
只、コロナや体調不良も加わり足が遠退いていました。

よし!そろそろ再開…と思っていた矢先に、他店舗との統合を案内するLINEとハガキが届きました。このご時世なので仕方ないのかな?と思いながらも
慌てて、予約の電話をしたところ「今月は既に予約で埋まってます。」
どう考えても、コースの残りはこのサロンでは消化出来ない。
統合店舗以外でも施術は受けられる様だったので、私は土地勘のある他店舗に連絡を入れ、事情を説明して予約を入れさせて貰えました。

ハガキ一枚、LINE一通。
ご迷惑をお掛けします。の一文もなく余りにも不誠実な対応に投稿致しました。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たかちゃん
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.