みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > TBC ボディー

TBC ボディー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Mamare さん 女性 30代

2009/11/24 06:54

急に太ってしまったことがあって、TBCに通っていたことがあります。私の場合、予算と期間に制限があったため、それにあったコースを選んでもらいました。確か2ヶ月くらいで10回ほど通って10万円だったと思います。結果としては、エステだけの効果じゃないかもしれませんが3キロくらい痩せられて、まあまあ満足しました。食事指導があったり、毎回体重と体脂肪を計るので、がんばれたと思います。
他の方が書かれているように、勧誘はありましたが(初回お試しで行ったときに、個室に連れて行かれた)私の場合は使えるお金と通える期間に限りがあった旨を言っていたのでそれ以上勧められることはなく、特に損をしたとは思いません。あと家で使う器具をしつこく勧められましたが、効果があると思えなかったし値段が高すぎたので、笑顔でお断りし続けました。なので不愉快な思いもしてません。自分の意志しだいなのでは。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 うさまま さん 女性 20代

2009/11/26 13:55

先に予算を決めておくといいですね。
勧誘がいやなので最近なかなか足を踏み入れにくくおもっていました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 KOKO さん 女性 30代

2009/11/27 00:25

う〜ん、自分の意思というのも大事ですが、すごく断るのに精神的に疲れませんでしたか?

私は若いときエルセーヌにいって30マンくらいのコースを契約しました。
分割払いで何とか払い終えましたが、やせたか?といえば、その後の持続性はありませんでした。
通うのもけっこう大変でした。痩身目的だったので、ドームサウナに20分、低周波を受けるのが30分、マッサージ20分、骨盤矯正15分くらいだったと思います。
なんだかんだエステにいる時間は1時間半〜2時間、その後は代謝が良くなっているから2〜3時間は水分と食事をしないようにといわれますが、それがきつかったです。
だって、エステにいく2時間前には食事してるんだからトータルで6時間〜7時間くらいご飯食べれないんですよ。

今30歳ですが、若いときよりだいぶいい体系してます。でもそれは週2回通っているダンスのおかげ。

結局運動を楽しくするのがいちばんだと思います。私はエステを受けるなら都度払いのリラクゼーションを受けるのがいちばんです

 

No.3 bird さん 女性 30代

2009/12/02 22:01

私は最初にTBCのキャンペーン体験後に行って、その時のスタッフの方の勧めで、1回ずつでも行えるウエストやおなか周りを集中エステできる、バイブロサーモというコースでエステを受けました。
私が行ったコースでは、太もも、ふくらはぎ、お腹から2ヶ所を選び、1回当たり60分間部分痩身をしてもらえるというコースでした。
サロンの感じは、かなりゆったりしていて居心地が良く、落ち着ける雰囲気でした。
従業員の方も皆親切で、日常生活で注意する点や食事についてなど、ダイエットに関する色々な相談にも応じてもらえました。
週1回ほど集中して10回通い、指導どおりにしてみましたが、少しだけ太ももやウエストも細くなりエステ前よりは痩せられました。
わたしはその都度利用したかったのでビジター会員でしたが、入会金も要らず、1回ずつ利用できたので、気軽な気持ちでエステに通えました。
サロンに通っている間は、メンバー会員になるとオトクだとか、その他にも色々な商品やオプションでの他のエステコースの勧誘もありましたが、その都度断るとしつこくもなかったので、全体的には満足しています。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 MEGU さん 女性 30代

2013/05/04 15:18

TBCボディーコース頑張って通ってます?
知らない間に、なってはならない体型に´д` ;
40歳になる前にどうにかしなくちゃ?の思いで慌ててます。
まず、食事置き換えダイエットのみで頑張ろうと思ってましたが、中々、体質改善されるまで時間がかかり結果に繋がるまでに、へこたれそうな気配がありました。今まで甘えかしてしまったしっぺ返しが来たと思い、食事置き換えダイエット&TBCと平行して頑張ろうと思いました。正直お金が大変ですが、人生最後のダイエットと思い最後の自分への投資と思ってます。お金がかかっている分頑張る気持ちも100%。TBCさんは色々勧めるのはお仕事ですからね〜要るなら購入、要らなければ要らないとはっきり言える方なので、私は抵抗なく通えてます。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

Mamare
さん(1)
KOKO
さん(1)
MEGU
さん(1)
うさまま
さん(1)
bird
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.