みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > スリムビューティーハウス立川

スリムビューティーハウス立川

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kj3104 さん 女性 20代

2010/02/05 12:59

通った後の単純な感想。
「効果なし。」
「ひどい。」

骨盤ダイエットコースに行きましたが、全然効果ありませんでした。通ってた時は運動、食事共に気をつけていたんですがそれでもダメ。特にひどいのが、
「お客様は痩せにくい体質ですのでこのサプリメントをおすすめします」
「この痩身下着には痩せる成分が入っているんです!キュッとひきしめて着用しているだけで痩せますよ」と押し売りがひどいひどい・・・。
自分たちが痩せているのをいいことに「私たちも使用してます〜」。
こんなに押し売り、勧誘がひどいところは生まれて初めてです。

今の気持ち  プンプン

全11件中 11-11件 を表示
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 なっとう さん 女性 30代

2010/02/10 06:49

私は、立川店の体験版、骨盤ダイエットコースに行ってみました。
帰る時に、通うコース(14万、21万、28万など)を勧められ「家に一度帰ってから考える」と言ったら「皆さんそう言うんですよねー!そう言って8割の人が音沙汰なしなんですよー(怒)家に帰って考えると、決心が揺らぎますよ!!」とか何とか言ってなかなか帰してくれない。「お金の事も考えないと・・」と言うと「これ位だったら自分で切り詰めて何とかしたらいかがですか?」と。
余計なお世話です。
しかも、帰り際、一応パンフレット下さい、と言ったら、テーブルの上にある皆が回し読みしたボロボロのパンフレットを「どうぞ」・・・・二度と行きませんけどね。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 りんく さん 女性 20代

2010/04/04 01:47

»No.2へのレス

こはるさんへ

私もスリムビューティーのコースに通っていますが、
全然効果ありませんね・・・(泣)
よろしかったらこちらのサロン教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

 

No.5 ros さん 女性 20代

2010/04/07 10:36

全く同意見です!
私も立川店に通っていましたが、勧誘がひどいひどい。
毎回行くたびに担当者を変え、違うスタッフが様々なものを進めてきます。気が滅入りそうでした。
ちなみに効果は全くありません。

 

No.6 まりも さん 女性 20代

2010/05/18 04:46

私も何年か前に契約しましたが効果はありませんでした。勧誘も押し売りもひどかったです。

私は心斎橋店で契約したのですが、地下一階の店舗でした。ビルの1階はテナントが出て行った後で工事をしていました。
契約前に「上、工事しているでしょう?あれはうちの店舗が移転するんですよ!工事が終われば綺麗な店舗に通って頂けます!」と言われましたが、半年後位に難波店と合併して、心斎橋店なくなりました。
しかも、まだ購入したエステの回数すべての施術を受けていないのに、その後連絡ありません。

契約内容も、体の写真をとらせてほしい、顔は写さない、そうすればモニター価格で提供できると言われたのですが、写真を見せてもらうと顔が写ってる…消してくれと言ったけど、消してくれたのかわかりませ。

その後、エステの回数半ばまで消費した頃に、難波店のやり手っぽい人がきて、ローリングという身動きとれない機械の施術を受けているときに、エステと併用すると効くサプリを勧められ、断っても断っても飲みやすい味だとか、お金がないならローンを組めばいいとか話し続け、いつもは10分の施術なのに30分以上機械の上。根負けして契約してしまいました。私も弱かった。

エステと併用すると効くサプリなのに、使いきる前に移転。まだ残ってますが、不味くて飲めない。
悔しさだけが残ってます。

 

No.7 りんご さん 女性 20代

2011/09/27 21:59

押し売りがひどいですね。痩せないしお金の無駄。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ばやこ さん 女性 20代

2013/05/30 18:14

ウルトラ骨盤ダイエットコース体験してきました。
確かに体を内側から変えようとする内容はすごいと思いました。
ただ、店内がガヤガヤうるさくてくつろげない。
担当してくれたスタッフが上から目線。
他店も体験して決めたいと言った私に、「このコースが一番合っていて、他では痩せるだけでアフターケアはないですよたと強引な勧誘を。
最終的には仏頂面で見送られた。
違うスタッフが担当だったら即決したかも!あの夏木マリ似おばさんはないわ〜。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 (`_´) さん 女性

2013/07/19 19:17

店長の押し売りがひどいです。
買わないと効果がでないとゆうような
言い方でしたが、でしたら何のための
エステプランなのでしょうか。

ずっと勧誘です。分割払いにすれば
大丈夫…断っても、なんで?の
繰り返しです。ストレス溜まります。
他のスタッフさんはとても丁寧で
明るくて話しやすく好印象です。

通うなら店長のいない日をおすすめします。

 

No.10  さん 女性 20代

2014/05/19 13:23

体験コースに行ったのですが、お店に着いてからのカウンセリングで抗生物質の薬を飲んでいたらできないと言われ帰ってきました。
前日電話かかってきていたのですが、出られず、当日の朝場所を確認するためにも電話を掛け直しているのにも関わらず、確認もなく、行ってから確認しといてできないと言われ、車で来ていたのでただ駐車場料金だけとれれ、すごくイライラして帰ってくるはめに…
もぅ行こうとわ思えません。

今の気持ち  プンプン

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
42

 注目中
0

 投稿者数
10


まりも
さん (1)

ros
さん (1)

りんく
さん (1)
kj3104
さん(1)
ばやこ
さん(1)
なっとう
さん(1)

さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.