口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > EVEの10回で19500円ダイエットについて教えて下さい!
|
EVEの10回で19500円ダイエットについて教えて下さい! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
さくらこ さん
40代
2010/10/19 02:09
EVEの10回で19500円ダイエットってどうですか?について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
No.1
かな さん
40代
2010/10/25 13:20
今、通っています。4回目です。
今のところ特別変化ないです あってもプラ+-1キロぐらいです。
ワンフローアにベット6台ぐらいあって ファンヒーターをガンガン焚いているので エステシャンの方は汗だくです。
こちらも布製のブラとパンティを渡されます。次回からそれを洗濯して持参します。
簡単に説明すると 毎回 最初に10分 個室のサウナに入り
1.ものすごく揺れる機械(10分)か
2.全身を包まれる機械(10分)にはいるか
それの繰り返しです。
その10回のうち 3回だったかな?今のところ
足の施術(5分くらい)と 骨盤矯正(10分)をしてもらいました。
中が暑いので 汗は普通に出ます。
これで 痩せるのか???って気がしてきましたよ〜
1週間後に 増えてると あからさまに嫌な顔をされるので
食事制限に必死です。
せっかくなので あと-3キロがんばります。
????あの暑い部屋の中で・・・
毎日汗だくなエステシャンの方は みなさん細いのですが
店長だけ 丸太なのはなんでかしら??
おまえが ブラシ体操しろよって感じです。
勧誘もありましたよ〜 58万円
即 お断り・・
今の気持ち
プンプン
No.3
ぴのこ さん
40代
2010/11/22 13:25
わたしも4回目終了したところです。
まったく体重の変化はありません。
きっと残りの6回が終わってもこの
ままだと思います。
汗の分300グラム体重が減っても、
お水を飲んだらそれで終わりな気
がしてなりません。クリスマスまで
に少しでも落としたいと思っていた
けど、時間とお金の無駄だったかも。
今の気持ち
ショック
No.4
ありさ さん
30代
2011/07/04 17:16
10回で≪-7kg≫みたいな広告打っていますが、カウンセリングに行ってみると「1か月で-7kgは無理です」と言われました。
来店すると、カウンセリングルームという個室に案内されますが、メッチャ待たされます。
「ビデオ見て下さい。」「パンフレット見ていて下さい。」など、放置過ぎます。理想体重の記入など、書類に記入しているにも関わらず、「何キロにしたいですか?」と(;一_一)
正直、書類の意味ありません。カウンセリング中、イライラしてました。
理想体重にするための見積もりを念のため出してもらいましたが、半年で70万超!脂肪吸引した方がリバウンドもなく良いのではないかと思いました。
ですが、病気で家から出ない生活の為、体力作りと外へ出るきっかけ作りの目的も兼ねて行ってみることに。
内容はほぼ、No.1さんのおっしゃる通りです。
基本オール機械!無料で2回オプションが付きますが、自分では選べずスタッフが各々に合ったものを選択するというシステムです。
機械にかけている間、勧誘担当の方が隣にべったり張り付いて、延々と勧めてきます。効果が期待できなかったので、途中でしたが辞めました。
自力でウォーキングや食事制限をして体重が少し減ったのに、EVEさん側は≪効果が出た、すごい!≫と話し、さらに勧誘してきます。
今の気持ち
プンプン
No.5
りく さん
20代
2011/07/28 03:42
私も去年町田店に通いました。
もう2度と行きたくありません。
スタッフの方は感じの良い人が多く、楽しく通っていましたが、
店長が毎回顔を見るたびに20万円のコースを進めてきました。
会ったその日から、最後まで毎回20万円のコースを進めてきて、
断固として断り続けたら、せめて会員になってほしいとのこと。
年会費1万円で、年何回か会報が届き、4回分のクーポンがついてくるので、お得だと言われ、入会したが、
一度も会報など来たことはないし、クーポンが送られてくるとの事だったが、それも一度も届いたことはありません。
19800円のほか、必ずへんなクシみたいなものを必ず買わされます。
それと入浴剤も必ず。
それは絶対みたいです。
そのクシで毎回マッサージみたいな事をするんだけど、意味があるのか全く分からない。
スタッフの人は毎日やって痩せたと言っていました。
サウナに入って足湯をして、機械に入って、ただ体をゆすられ、ものすごく暑い部屋にアルミをまかれているのですごく汗が出て、
その日は100g程度は誰だって減ると思うが、毎回最後に体重を測るときに
スタッフの方たちが毎回大げさに「すごーーい!こんなに痩せましたよ!」とみんなで寄ってたかって言ってくる。
当たり前だろ・・・と毎回思っていました。
それの繰り返しで、中途半端に終わります。
7キロどころか1キロも落ちず、無駄な時間とお金でした。
No.6
参考になりました! さん
20代
2012/05/02 23:52
今日電車の中で広告みて、電話しようかと思いましたが、結局そういう新手の勧誘なんですね。
嘘も良いとこですね。電話しなくてよかったー!
いろいろ参考にさせていただき、ありがとうございます。
今の気持ち
ショック
No.9
ぽむぽむ さん
20代
2012/07/20 16:17
スタッフの態度はとても良いです。
ですが、全く痩せません笑
あと、確かに体調悪くなります。
お試しで飲んでみませんかー?と言われたドリンクでお金をとられました。
オープンですしふくよかなおば様ばかりでしたね。
痩せにくいとしか言われず
とりあえず効果ないのでもう行きません。
金と時間の無駄。
今の気持ち
プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.